Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
つなびぃ
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend

きらきらひかる。

いちごみたいな名前、にゃんこ嫌いでベース大好き…
ひまわりみたいな笑顔のあのコ。

Hey!Say!JUMPの八乙女光くんが大好きです。


| 2014.02.02 Sunday * | - | - | - |
にやにやが止まらない

ひかくん、舞台主演決定おめでとうございます!!

とっても豪華なキャストの皆さんに囲まれての舞台主演、

そして初のストレートプレイ、とっても楽しみにしています!!

(「ストレートプレイ」という言葉、知ったばかりで使いたくてたまらない私です笑)

こんなに立て続けに演技のお仕事が決まって、嬉しい限り。

歌って踊っているひかくんはもちろん大好きだけど、演技をしているひかくんが本当に好きなので・・・!!

かなりヘビーな内容、役柄のようでどきどき・・・

でも、喜劇なんですよね。

どんなお話になるんだろう。

是非とも観に行きたいと思っているので、わくわくです♪

そうして、現在絶賛放送中の主演ドラマ「ダークシステム」!!

残念ながら北海道での放送はありませんが、見逃し配信というハイテクなシステムのお陰で、

2日遅れで見ることができています。

私はパソコンで見ているので、画質は良くないし(高画質で見るとパソコンが古いのか音と画が全然合わなくてストレスなので低画質で見ています)画面も小さいですが、

2日遅れで見ることが出来るなんて思ってもみなかったので、とっても嬉しいです♪

DVD発売したら絶対買うんだ〜!!

声をあげて笑いながらドラマを見るのはとっても不思議です(笑)

頭は良いのに、どこかおばかで間抜けで・・・とっても人間味のある加賀見くんが愛おしいです(笑)

いのちゃんの登場も待ち遠しい!!

ちらっと見ただけでもすごくインパクトがあったので・・・笑

ダークシステムのグッズもネットで予約しました!!

とりあえず全種類・・・クリアファイルと付箋は使うかもしれない・・・と思って2つずつにしちゃいました。

到着が待ち遠しい〜!

そして歌番組、バラエティ番組への出演も続きますね!

一昨日のソモサンまだ見れてないからみないと。

一番ソングショーもMステも、来週のソモサンも楽しみ〜♪

嬉しいことがいっぱいで、幸せ。

明後日はいよいよAinoArikaフラゲ日!!

たのしみだなあ〜(´∀`)

| 2014.02.02 Sunday * 21:33 | 八乙女光 | comments(0) | trackbacks(0) |
とにとに。

またすごくすごく久しぶりの更新となってしまいました(^^;)

今さらですが、皆さま今年もよろしくお願いいたします。

年末年始は東京へ1週間の贅沢旅に行っていました!

学生時代のお友達、じゃんぷ担のお友達にもたくさん会えて楽しかったです♪

あまりに楽しい日々だったので、仕事始めは現実が辛くてもう泣きそうでした(笑)。

でも普通の日常を頑張ってこそのお楽しみですからね、お仕事頑張ってます。(当たり前w)

年越しは、2度目のカウコンで・・・。

うまうまシックス〜!!

袴のひかるちゃん!夢にまでみた袴のひかるちゃん!

袴姿の写真、ぜひともジャニショで売ってほしい〜

光一くんのお話(ボケ?)ににこにこ笑うひかくんもとっても可愛かったです。

癒された〜

年越しの瞬間はお友達と二人して双眼鏡覗いて静止してました(笑)。

だだだってうまうまシックスがいるんだもん!

そんな私にとっては最高の幕開けだった2014年。

がんばるぞー!!

・・・と、ここからはトニトニの松倉くん感想です(笑)。
一応ネタバレも含みますので、ご注意を。
(松倉くんばっかですが)ネタバレOKかつお暇な方、ぜひ!

続きを読む >>
| 2014.01.12 Sunday * 22:12 | 松倉海斗くん | comments(0) | trackbacks(0) |
夢が近づく。
すごくお久しぶりの更新です。
って、最近ブログ更新するたび同じこと言っている気がします(笑)

最近はお仕事が忙しく、9月くらいからずっとだったのですが、ここ最近は8時過ぎに会社に着き、21時近くに会社を出て・・・という生活でした。
甘ったれたことを言ってしまうのですが・・・つっかれた〜!!笑
忙しさは言い訳にはならないですが、今までしたことないような単純なミスをいっぱいしてしまい、反省の毎日でした。
おまけにそんな時に限って社外の方に理不尽に怒られ上司に苦情がいく・・・なんてことも。
お仕事をして、お金を稼ぐって、本当に大変なことだと改めて実感しています。
ひかくんのお誕生日も自分の誕生日も、クリスマスもきっと遅くまで仕事だな〜と思うと寂しいけど、頑張るぞ〜。
年末年始はのんびりするんだ♪
おかげさまでジャニワのチケットも当選したので、お正月休みに行ってきます!
かいとりんに癒されるんだ!!れんれんと薮ちゃんも〜♪

さてさて。そんな怒涛の日々だったわけですが・・・
なんだか嬉しいじゃんぷごとが続々でしたね!!

じゃんぷコン長野DVDも手に入れましたよ〜
でもそういえば飛ばし飛ばし見たっきりだったな。2枚目はまだ見てないし。
ちゃんと見なければ!
ちなみに、自分にしか分からない程度ですが、何度もちらっちら映ってました私(笑)。
2枚目にはコメンタリーが入ってるんでしたっけ。見なきゃ見なきゃ。

クリスマスにはJUMP新曲!
今年はもうシングル出ないのかなと思っていたので、本当に嬉しい!!
しかも発売日が素敵過ぎてどうしよう!
今年のクリスマスプレゼントはぜひJUMP新曲にしましょう!笑
サンタさんも、コドモたちにJUMP新曲プレゼントしてー!w
私は自分にクリスマスプレゼントでJUMP新曲買います♪
先日のベストアーティストも見ましたが、とってもかっこいい曲ですね。
ダンスもすごくかっこ良くって、ぴしっと揃っているのが本当にかっこよくって。
JUMPならでは、という感じ。
黒髪ひかくんもかっくいい。

そしてそしてひかくん・・・!!!
初のドラマ単独主演、おめでとうございますー!!!
そろそろドラマに!って思っていたけど、主演なんて!
嬉しすぎてどうしよう!
あらすじをちらっと読んだ感じではぶっとんだ感じの役ですねぇ。
どんな風にひかくんが演じるのか、楽しみ。
いのちゃんとの共演も嬉しい限り。
北海道で放送がなさげなのがかなり悲しいポイントですけど(笑)。
でも番宣で色んな番組に出てくれるかな?って期待しちゃったりしてます。
昨日ふと思ったのですが、Aスタジオ?に出てくれたら最高に嬉しいな〜。(あれ、局同じですよね?)

最近、JUMPメンバーが個々に活躍していて。
年末に新曲も出るし、歌番組出演も続くし・・・
とってもいい風が吹いている!と感じています。
これからが本当に楽しみになってきました♪

では、また〜
| 2013.11.30 Saturday * 14:35 | 八乙女光 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々ひかくん。

わわっ、またまた久々になってしまいました!
ブログも久々でしたが、ひかくんゴトも久々だったわたし。。。
露出がまったくないうえに、過去映像も見てなかったので・・・
1ヶ月ぶりくらいにひかくん映像見てます。
ほんと久しぶり!です。
何年かぶりにケータイの待ちうけをひかくんにしたので、それくらいでした。
ひかくんを目にするのは・・・

特に生活に変化があったわけでもなく、ましてやひかくんに興味がなくなったというわけでは全くないのですが。
こんなにひかくんを見なかったのは初めてだ(゜д゜)

ブログもジャニごとも休憩していた1ヶ月。
お友達から薮ちゃん舞台の感想を聞いたり、ちねくん出演ドラマとか、金田一再び!とか、
嬉しいじゃんぷゴトも。
ゆとくんもドラマのゲスト出演が決まったとお友達に教えてもらい、楽しみ。。。
なんといっても春夏ツアー長野公演のDVD化〜!!
11月がとっても楽しみです(´∀`)

そして明日には久々新しいひかくんが見れるので楽しみです。
テレビ出演ってこんなにこんなに嬉しいことだったんだなぁ・・・

先日の9月24日で丸6年経ち、7歳になったじゃんぷちゃん。
最近ぷんすかしたり不安だなと思うことも多いですが、
このままじゃ絶対に終わらない。
もう7年目、まだ7年。
みんな若いもの!
あんな素敵なグループ、このままで終わるわけないじゃん〜!!
いつか絶対、100倍返しです!(←もう古いですか?笑)
そんな日がくるのを、わくわくしながら待ちたいと思います♪




仙台コンの感想はいつかひっそり自己満で書くと思います(笑)

| 2013.10.05 Saturday * 13:49 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏の思い出'13
 気づけば1ヶ月以上ぶりのブログになってしまったー。
北海道はすっかり秋です。
今日は長袖じゃないと寒いです。ほんと。

季節は秋になってしまいましたが・・・
今年の夏も楽しかったー!!
6月(一応夏でいいのかな・・・?)には鎌倉横浜旅行に行き、
7月は長野と札幌。JUMPコンもすごく楽しかったし、観光も楽しかったー。
8月は夏休みをいただき東京・仙台旅行に行きました♪

東京ではフィルフェス、ディズニーシー、お台場でのリアスコイベント、
テレビで見てずっと行きたかったアートアクアリウムなど・・・
めいっぱい楽しみましたよ。
フィルフェス、とても楽しかったなー。
暗闇でもぎゅもぎゅ海苔巻き食べてるひかくんが可愛すぎて・・・!!
きのこのくだりも可愛すぎて・・・!!
大野くんに絵を褒めてもらっていたのも嬉しかったし、城嶋くんに八重歯が可愛すぎるって言われていたのも嬉しかったなー。(セリフだけどさっ)
「でしょでしょ、可愛いでしょ!みんな見て!」って会場の皆さんに大きな声で言いたいくらいでした(笑)。
JUMPファンじゃない方達ももちろんたくさん観に来ていたと思うので、フィルフェスを通してJUMPっていいなって思ってもらえたら嬉しいな。。。

シーも楽しかったー!!とろぴかるすぷらーっしゅ!!
笑えるくらいびっしょ濡れになりました(笑)。
可愛いディズニーグッズもまたまたいっぱい買ってしまったー(´・∀・`)
我が家がどんどんディズニー仕様に♪

そしてそしてお台場でのリアスコイベント・・・
大変ラッキーなことに当選いたしまして・・・行ってきましたー!!
まちゅくらくーん!!
今年の夏は会えないと思っていたので嬉しかったです♪
では、以下その感想を。。。
続きを読む >>
| 2013.09.07 Saturday * 13:39 | 松倉海斗くん | comments(0) | trackbacks(0) |


| 1/153Pages | >>