Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
つなびぃ
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend

きらきらひかる。

いちごみたいな名前、にゃんこ嫌いでベース大好き…
ひまわりみたいな笑顔のあのコ。

Hey!Say!JUMPの八乙女光くんが大好きです。


| 2014.02.02 Sunday * | - | - | - |
太陽みたいに笑う、君はどこだい?
明日、資格試験なんですけどー!
めっちゃやばいです!笑
続きを読む >>
| 2009.01.18 Sunday * 16:33 | Ya-Ya-yah | comments(2) | - |
おとなになってもだいすきだよ。
今日は
はちはちはちで、
やーやーやーの日ですっ!笑

どえすできんぐなイケメンくんも、
へんがおだいすき気まずいあの子も、
なんか可愛いお兄ちゃんも、
ほにょほにょ天然なでっかい子も、

きっとどこかで道はつながってるんだ。
がんばるみんながだいすき。


てことでプチ夏休みまであと一週間!
っしゃー!!!
| 2008.08.08 Friday * 12:23 | Ya-Ya-yah | comments(0) | - |
わたしがかわいかったころ。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

今日、懐かしくなってSUMMARYのDVDを見てました。
2004年の夏の公演なので、みんな幼くて可愛い!
ひかるちゃんの「さばくのはてで〜♪」とか破壊力100%の可愛さだし。
薮光の剣の舞の時の衣装とか破壊力200%の可愛さだし。
ピンポイントで…って思うけど、サマリーの全てが好きなので結局ほぼ通しで見ちゃったり。

でもね、サマリーと言えば苦い思い出があるのだ。
これ、前のブログで語ったことがあるような気もするので聞いたことあるんですけどーって思ったら…えっと…そっとスクロールしてすっ飛ばしてください(笑)。

本当は観に行くつもりでチケも取っていたのに、いとこたちが5年ぶりに実家へ遊びに来ることになって行けなくなってしまって。
当時は山Pが一番大好きだったんですよね。
6年間ずっと大好きで、初めて生で観られるって楽しみにしていたから、
そりゃーもうショックで「もう少し早く言ってくれれば別の日程で取ったのにー!」って、
このネタで3週間くらい、マジ泣きしてた気がします(笑)。
18歳のわたし、かわいかったなー(笑)。

でも、同じ年の夏にはスタバイを観に行ってます。
サマリーより先に発表されていて、日程もいとこ達が来る日とかぶっていなかったので。
このチケが取れた時には、本気で嬉しくて嬉しくて次の日会えるお友達に、
興奮で震える手で電話して「やーやーやーに会えるんだよー!!」って喜びを伝えたなぁ。
18歳のわたし、かわいかったなー(笑)。

まぁ、サマリーかスタバイかって件に関してはもうずいぶん前の話だし。
結局はひかる担に落ち着いたわけだし。
サマリーはDVDになってくれたし。
だからどちらかしか選べないのだとしたら、スタバイで良かったなって思うし。
だからまぁ、そんなことは今さらいいんですけどね。

何を言いたいかと言うと、
18歳の頃の私は、コンサートに行けなくなったとかチケが取れたとか、そういうことに純粋に悲しんだり喜んだりしていたんだなーって。
だってね、今はそこまで喜べないもん。
嬉しいことは嬉しいけど…なんか違うもん。
だいたいその頃はコンサートに行けるっていうことがすごく嬉しくて、席のことなんて考えたことがなかったし。
今はやっぱり、出来るだけ前で見たいと思うし、おいしい思いをしたいと思っちゃう。
欲が出ちゃうんですよね、ついつい。邪念がね。笑
(そのくせちっともしゃしゃれないですけど、コン中はおとなしいもんですけど。笑)
そんなこと考えずに、純粋に行けることだけを喜べればいいと思うけど、
それがなかなか難しい。
でもね、この頃の気持ちを忘れずにいたいなーって思います。
って、結局ナニが言いたいんだろう今日の日記(笑)。
続きを読む >>
| 2008.02.25 Monday * 22:10 | Ya-Ya-yah | comments(4) | - |
青い空に光る太陽。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

さっきまで雪がわんさか降ってたんですが、
今はピッカピカの青空です。
窓から外を眺めると、太陽が雪に反射して眩しいー!
やっぱり晴れてると気持ちいーですね。

さーて外も晴れてるし、金八7でも見ようかなー(゜∀。)
こんな天気のいい日にDVD鑑賞とかしててすみません、暗くてすみません(笑)。
てくてくお散歩がてら食料品の買出しにでも行きたいけど、
髪ぐっちゃだから直すの面倒くさいなーwww
干物女なんです、ごめんなちゃい(*´∀`)/
続きを読む >>
| 2008.01.18 Friday * 10:48 | Ya-Ya-yah | comments(2) | - |
ありがとう。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

今日、ついにあの子たちのユニット名がWebから消されてしまいましたね(´・ω・`)
続きを読む >>
| 2007.12.01 Saturday * 22:36 | Ya-Ya-yah | comments(2) | - |
チームワークの勝利です。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

昨日、一昨日と2日連続で凹んだ記事アップしてしまいましたけども。
もやもやくんから脱出しました!
全くもって納得はいってないけど、しょーがないものはしょーがない。
あの子たちのキラキラはあんなもんじゃない♪
それをファンは分かってるし、きっとチャンスはくる♪
うん、そーだよね(*´∀`*)

てことで、本当はねー昨日も今日もブログの更新予定はなかったんだけど思わずちゃっかり更新してしまいまして(笑)。
今日は、もやもやくん脱出のご報告と、それとどーしても語りたいことがあったのでっ。

では、以下今さらなヤー番鬼ごっこ感想。
続きを読む >>
| 2007.11.28 Wednesday * 22:23 | Ya-Ya-yah | comments(4) | - |
4年10ヶ月の足跡。
昨日のMステリピしたくてむずむずしてますwww
いきなりなんだよって感じですが(笑)。
キレイな映像で残しておきたいので、リピのしすぎに注意してるとこなんです(笑)。
さっきエイトリピしてたら、JUMPの登場直前のヒナソロでぴぴぴーって画面が一瞬変になって焦ったんですもん(^_^;)
最強に萌えなエイト×JUMPのコラボ映像なのにっ。
もう一回見直したらなんともなかったから良かったけど(´∀`*)
これだからビデオって困るんですよね(笑)。

昨日のMステで、JUMP大好きだなーと改めて思ったんですね。
薮光がいるからっていうのはもう当たり前な理由なんですけど、他にも元々好きだった子がわんさかなユニなので…
でもね、特になんとも思ってなかった子もいたんだけど、なんか最近色々テレビやら雑誌やら見てて、少し気持ちの変化を感じてるんです。
JUMP自体も。
前は「私の好きな子の集まり」ってだけだったんですけど、
「この子たち10人の、このグループが好き」って思えてきたんです。
いわゆるユニ愛。
私は、JUMPに元々好きな子がいっぱいいるわけだからそういう気持ちになるのに時間は掛からないのは当たり前かもしれないけど(^_^;)
これからの活動がますます楽しみになってきちゃいました(*´∀`*)

そして今日は…(以下、私の独り言のようなものですっ。)
続きを読む >>
| 2007.10.27 Saturday * 21:37 | Ya-Ya-yah | comments(2) | - |
口内炎が痛いんですけど。
三連休最終日、今日はひたすら切り抜き整理〜♪笑
今年の2月号から整理してなくて、膨大な量ですよ。
ぱらぱらと見てると、あっ!こんな記事あったね〜そう言えば、なんて浸っちゃったりして。
でも、量がありすぎて途中で面倒くさくなって一旦放棄(笑)。
また後で再開しようかな。

ところで!今日は滝沢演舞城のグッズがやっと届きました!
見てみればこれもー皆さんオトコマエで!笑
雑誌、テレビ、グッズ…と、ブログの話題に事欠かない事務所さんですよね(笑)。
てことで、以下は今さらなんですが城グッズ感想っ。
続きを読む >>
| 2007.10.08 Monday * 19:24 | Ya-Ya-yah | comments(6) | trackbacks(0) |
え〜〜〜っっっ(´・д・`;)
今衝撃の事実が発覚したんですけど(´д`;)
ま、言うほど衝撃じゃないけど(笑)。
北海道で平成ファミリーズの放送がな〜い!!
今日の今日まであると信じてたのに、何気なく携帯で番組表見たら別の番組の再放送が入ってた。
その番組、普通に夜もちゃんと放送してるやつなんだから、
平成ファミリーズ放送してくれたっていいのに・・・。
YOUたちは放送してたじゃーん・・・。
夜中でもいいから放送してくんないかな。
あの3人の出番は少なそうだけど、設定が面白そうだからちょっと見てみたかったのに!笑

とりあえず気を取り直して3誌感想いきます(゜∀゜)
今日はヤーヤーでwww
続きを読む >>
| 2007.10.07 Sunday * 11:34 | Ya-Ya-yah | comments(2) | trackbacks(0) |
おしりのちっちゃな男のコ〜♪
コンバンハー(●´∀`●)
って最近、更新頻度高いくない!?笑

あれ、頻度って高いの?多いの?
高いであってる?
わっかんない。
日本語って難し〜い。

以下、私の戯言。
続きを読む >>
| 2007.10.05 Friday * 23:23 | Ya-Ya-yah | comments(2) | trackbacks(0) |


| 1/2Pages | >>