Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
つなびぃ
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend

きらきらひかる。

いちごみたいな名前、にゃんこ嫌いでベース大好き…
ひまわりみたいな笑顔のあのコ。

Hey!Say!JUMPの八乙女光くんが大好きです。


| 2014.02.02 Sunday * | - | - | - |
むににの日
いのちゃん、お誕生日おめでとう!!
いのちゃんもついに20歳ですね。
ヤー番で「ぺんぺんぺんぺん…」って言ってたいのちゃんが…大人になったんだねぇ(*´∀`*)←
素敵な大人になってください☆

そんな記念すべき日。
出勤前に先日のMステ映像を見てました♪
そしたらなんと萌え現場発見!!
UMP終わりにみんなで集合〜!…のその時、
光くんの肩に誰かのお手手が。
いのちゃーん♪
ぽんぽん、って優しく叩いたかと思えば、
ぽろろんぽろろん、ってピアノを弾いてるみたいに指を動かしているの♪(台になっているのはもちろん光くんの肩)
やー♪なんて可愛い絡みなのー♪
…って今さらですよねwww
全く気づいてなかったなぁ…

そんなん発見しちゃったので、朝からテンション上がりました(笑)。
| 2010.06.22 Tuesday * 12:04 | Hey!Say!BEST | comments(0) | - |
新春八乙女革命
今日、滝沢革命のDVDを買ってきました♪
09年の革命は祐くんが滝さま子供時代を演じていたのでお目当てはそれ(*^_^*)
千秋楽は誰が演じてたか分からないまま予約していたんですけど私の希望通り祐くんだったので嬉しかったてす!
記憶していたより出番が長くて…演技は上手とは言えないけれどめちゃめちゃ可愛い♪
祐くん大好きさん…見る価値大アリですよ〜!!

そして…
お友達からひかるちんが映っているみたいと素敵情報が!
でもちょこっとだと思ってたんです。
最後に紹介される程度かな、って。

そんな感じで出てきたのは薮ちゃん、ひかるちん、いのくん、大貴。
JUMPのVTRの時にご本人様登場〜!って感じで4人で踊ります。
ううーん光くんの髪型がちょっとざんねorz
でも可愛い。←

これで終わりだと思い込んで気を抜いていたら、仮面舞踏会で再登場!
ちょっと〜!歌ってるじゃない!!
光くん…腰使いやばいですっ(/∀<)
薮ちゃん、滝さま、ひかるちんでカメラに抜かれた感じがたまらなく素敵すぎるし☆
4人の担当さんたち…仮面舞踏会、これまた見る価値大アリだと思います!

仮面舞踏会後にはちょこっとお喋り…(ひかるちんは特に言葉発せず)
光くん、ハケる時にタッキーに手振ってくんだけどこの一瞬が可愛いので見る機会があれば注目してください♪

エンディングでは千秋楽おめでとうケーキをBEST4人とシゲで押して登場!
その後もなにというわけでもないんですけど、ずっとステージ上にいます♪
ホームパーティー(曲)でもまだまだステージ上に。
遠慮しながらかたまって立ってるあの子らが可愛すぎるんです〜。
でも最後にはちゃっかり出演者の列に加わって一緒に踊ってましたw
その後は紹介していただいて…
(ちなみにこの間、ひかるちんの肩に金テープかかりっぱなしw)
千秋楽という大切な日に出演者ではないひかるちんたちをあんなに出してくださった滝さま…ありがとうございます〜(;_;)

こんなに出ていると思わなかったのですごくびっくりでした!
元々は祐くん目当てだったし、千秋楽にひかるちんが出てたの知らなかったから余計に(笑)。

まとまりのない文章になってしまいましたが、取り急ぎこんな感じです〜。
| 2010.03.09 Tuesday * 23:49 | Hey!Say!BEST | comments(2) | - |
子供から大人へ。少年から青年へ。
薮宏太くん、20歳の誕生日おめでとうございます!!

薮ちゃんが20歳か…ううーん、本当に感慨深いです。
私の一番の大好きくんはひかるちんだけれど、小さな時から見守ってきた子だし、ひかるちんの大事な相方(むしろ旦那さん?笑)だから(*^_^*)
宏太くんはやっぱり特別です。

あんなに小さかった子が20歳。
いよいよ大人の仲間入りですね。
Hey! Say! JUMPの可愛いお兄ちゃん、
薮ちゃんの20代の日々もきらきら輝いていますように…☆

そんな記念すべき今日。
初の単独主演舞台の千秋楽へ行かせていただきます。
薮ちゃんの記念日をお祝いできること、薮ちゃん担のお友達へ直接おめでとうを言えること、
すごくすごく楽しみです♪

では、一旦おやすみなさーい(笑)。
| 2010.01.31 Sunday * 00:07 | Hey!Say!BEST | comments(0) | - |
オトナへと続く、

薮宏太くん
高木雄也くん
成人おめでとうございます!!


薮ちゃんときーくんがもう成人かぁ。
なんだか信じられない気持ちでいっぱいです。
2人ともまだ誕生日がきていないけれども、あっという間だよね。
20代…信じられないー!!笑
成人式には出席できるのかな??
素敵な一日を☆
そして、素敵なオトナになってください!
(素敵なオトナじゃない私が言うのもなんですがw)

冬コンMCでも話していたけれど、
あっという間にBESTがみんな成人していくんだよね。
半年経たずにいのくん、約1年後には光くん。
その4ヵ月後にはなんと大貴も〜。
大貴はうるう年生まれじゃないよw@ゆりたん、ひかりちゃん

あとお友達の中にも新成人の子が☆
おめでとー!!!
他にも、新成人の皆さま…おめでとうございまーす!!
皆さまの未来がきらきら光っていますように…☆☆

| 2010.01.11 Monday * 15:30 | Hey!Say!BEST | comments(0) | - |
かわいこちゃんたち。
今日は薮光番組の番協に行ってきました♪
ひかるちゃん、可愛かったしかっこ良かったし…はぁ〜♪
でもお友達とも話してたんですが、ちょっと目線鋭くなってた??
勝くん入ってる??
金八の頃、しゅうが抜けなくて少クラでもお顔が強張ってたのを思い出しました。
今はもう18ちゃいだからあんま心配はしてないけどね。

薮ちゃんも相変わらずイケメンで…ちょー可愛かったしね♪
ゲストの大貴も破壊的な可愛さでした♪
とにかく3人がセットで可愛すぎて…萌えました。笑

その後は偶然一緒だったお友達たちとご飯食べたり。
お話できて楽しかったよ〜♪

更にその後は(笑)、一緒に入ったお友達とお台場行ってきました!
元メリディアン見て、懐かし〜い!あの頃に戻りた〜い!
去年のサマリ会場跡地見て、懐かし〜い!一年前に戻りた〜い!
………笑

楽しかったですー♪

そうだ。あとね、渋谷駅のホームで大きなオルトロスポスター見つけました♪
ひかるちゃんも小さいけどちゃんと映ってるの。イケメンなのー。
感動したよ☆

よーし、JUMP横アリまで二週間。
頑張りますか♪
| 2009.07.11 Saturday * 22:00 | Hey!Say!BEST | comments(0) | - |
君の笑顔で花が咲く。
Tears and Smile、聴けました♪
薮の創る優しい歌詞、光の創るふんわりしたメロディー。
あああたまらなく好きです。
大好きです。
もう何度リピしてるんだろう(笑)。
サビのフリつけも覚えやすくていいですね♪
コンサート会場で一緒にフリつけやりたいな〜!
歌ってくれたらいいのになぁ。

それぞれのイメージカラーの花がついたスタンドマイクも可愛いですね。
終わった後に二人してピースするのも可愛いし( ̄▽ ̄)
光のはにかんだような笑顔がたまらないんですけど!笑

あ〜曲が終わった瞬間に巻き戻しボタン押す手が止まらない〜!!
| 2009.07.03 Friday * 23:07 | Hey!Say!BEST | comments(2) | - |
ぎゃひーーーん(゜▽。)
任侠ヘルパー予告見ました!
ややややややぶちゃんっ!?
とってもかっこよかったし、笑顔に癒されたし、ほんの一瞬ではあるけれど金八の時よりずっと成長した演技が見れそうな予感たっぷりだけど…
ややややややややぶちゃんっ!?←

べべべっどしーんに映ってたのは薮ちゃんですか!?
もーおねーさん「ぎゃひーーーん(゜▽。)」ですよ。←
マイるーむの14型のテレビの前で固まっちゃったよ!←

そっか…やぶぶも19歳だものね…って寂しくなってみたり(笑)。

それにしても予告に「たかやまみきやでぇす( ̄▽ ̄)♪」のセリフ入り、かなりおいしいですよね!!
スタートまで二週間。
楽しみだぁ☆
| 2009.06.25 Thursday * 23:24 | Hey!Say!BEST | comments(4) | - |
ボクたちが見る夢には、
幸せが隠れてるー♪

たくさん、色んなことが叶っていって嬉しい限りです。
てことで、

薮、単独主演舞台決定おめでとう〜!!

朝起きたら、お友達からのメール。
びっくりしました〜!!
年末年始かけての長期公演…すごいよ薮ちゃ〜ん!!
ぜひ、応援に行かせていただきたいです☆←

光もまた何か嬉しいお知らせがあるような気がしてきちゃうよ(笑)。
だって、最近の薮光の快進撃すごいじゃないですかー☆
あの夢も、あの夢も叶うような気がする(●^o^●)


話は代わりますが、明日エイトコンに行ってきま〜す。
亮ちゃんがオルトロスの話するだろうなぁ…光の名前出してくれるといいな♪
| 2009.06.20 Saturday * 08:14 | Hey!Say!BEST | comments(0) | - |
待ちに待った夢と逢った。
やーーーーーぶーーーーー!!!!!
連ドラ出演おめでとう!
本当におめでとう〜(;_;)

めざまし見てて朝からぶったまげました(笑)。
草なぎくんのドラマ…他の出演者が紹介されてて、誰か出ないかな〜って思ってたら…「薮宏太」
なんかもう奇声を発してしまった(笑)。

薮担ちゃんにメール送って…そして朝から電話で興奮を分かち合い(笑)。
…え?私は光担♪笑

だって薮大好きだもん(笑)。
金八以来のドラマ出演…最年長、頑張ってきてください☆

で、なんか薮がドラマ出ることによって光ちゃんも近いうちドラマ出演決めてくれるんじゃないかって希望も見えてきたし(私的に)♪

…あ、会社行く準備しなきゃ。笑
| 2009.06.10 Wednesday * 06:59 | Hey!Say!BEST | comments(2) | - |
おにーちゃん。
Jrコン3部に薮さまご登場。
イケメンすぎてびびりました。←

かなりお兄ちゃんしてました♪
取り急ぎこれだけ更新。笑
| 2009.06.07 Sunday * 17:33 | Hey!Say!BEST | comments(0) | - |


| 1/4Pages | >>