Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
つなびぃ
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend

きらきらひかる。

いちごみたいな名前、にゃんこ嫌いでベース大好き…
ひまわりみたいな笑顔のあのコ。

Hey!Say!JUMPの八乙女光くんが大好きです。


| 2014.02.02 Sunday * | - | - | - |
キミのHAPPY BIRTHDAY♪
090810_1927~02.jpg
ゆーとりん、16歳のお誕生日おめでとー!!
可愛いウサギさんだった04年。
エンジン、小さな運転士、野ブタ…ドラマで大活躍だった05年。
王子とのツートップが確立した06年。
CDデビューを果たした07年。
JUMPメンバー4人でドラマ初主演を果たした08年。
そして09年…高校生だね、16歳だね〜!!
最近めちゃめちゃかっこよくなって、なんかドッキドキです♪笑
ひかるちゃんの身長も抜いたしね〜www

金曜日、JUMPコンでタップとドラムが見れるの楽しみにしてるよー!!
ゆとくんおめでとう!
去年よりもっと素敵な年になりますように…☆
| 2009.08.10 Monday * 23:57 | Hey!Say!7 | comments(0) | - |
びっくり!
新ユニ「NYC boys」がバレーワールドグランプリのサポーター決定!!

N→中山優馬
Y→山田涼介
C→知念侑李
boys→B.I.しゃどー

優馬withシャドーの「悪魔な恋」と両A面で「NYC」を7月15日に発売♪

Jrコン2部にて発表ありました〜!!

山ちゃん髪きったみたいな感じして可愛かった♪
| 2009.06.07 Sunday * 14:27 | Hey!Say!7 | comments(0) | - |
ちーくんの日。
侑李、15歳の誕生日おめでとう♪

JUMPイチ身長が小さくて、
女の子みたいに可愛いのに、
意外と淡白で、
甘えん坊だけど、
ぶらっくちゃん(笑)。
ダンスもアクロバットもさらっとこなしちゃう。

最強おちびの今後がとっても楽しみです♪
ドラマ撮影もあとちょっとなのかな?
体調には気をつけて頑張るのだよー!

この1年が侑李にとって更にきらきらな年になりますように!!

…あ、ぶらっくコンビのでっかい方の(笑)ひかりちゃんのことも今後ともよろしくねー(´∀`)笑

他にも書きたいことはありますが、今日は取り急ぎ侑李ハピバネタのみで。
コメレスはごめんなさい、後日改めてさせていただきますね(><;)
| 2008.11.30 Sunday * 21:57 | Hey!Say!7 | comments(0) | - |


| 1/1Pages |