Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
つなびぃ
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend

きらきらひかる。

いちごみたいな名前、にゃんこ嫌いでベース大好き…
ひまわりみたいな笑顔のあのコ。

Hey!Say!JUMPの八乙女光くんが大好きです。


| 2014.02.02 Sunday * | - | - | - |
せくぞのお話。

4月になり1週間が経ちましたが、先週は雪が降る毎日で春って感じが全然しません;
頑張って春物を着ているのですが、寒くてしょうがないです(笑)。

さてさて、新曲発売を間近に控えたせくぞちゃんたちのテレビ出演ラッシュですね〜。
ということで、今日はせくぞのお話を。

昨日のブランチ、今日のMJ、あと新レギュラーになったリアルスコープも見ました。
かわいいよ〜(笑)。
Ladyダイヤモンドの♪どうしたんだ、このDokiDoki〜の振り付けの時、
聡ちゃんがひとりものすごく可愛いことになっちゃってて(笑)見るたび笑顔になれます(*´∀`*)
あの5人の中にいると、いい意味で聡くんが素朴な感じがして、なんかいいんですよね〜。
(いい意味で、ですよー!!褒め言葉っ)

トーク部分を見ていると、もどかしいんですよね〜。聡くんがねっ。
2月のコンサートの時も感じたのですが、自分がセクゾの中でどういう立ち位置でいたらいいのか、分からなくなっちゃってるように見えるんですよね。
コンサートの時のコメントもなんだかすっごく真面目に喋っていたし、
ここ数日の出演番組では一番喋れていなかったんじゃないかな〜。
緊張してるのかな?って、私的に可愛いポイントではあったんですけど(笑)、
でももったいないな、とも思うし。やっぱりね。
きゃぴきゃぴ可愛い感じでいってしまっていいんだよ〜。
最年少ではないけれど、一番ちっさい聡くん。
ちっちゃくて可愛いって、最大の武器なのよ??
お兄ちゃん2人がきっといい感じにいじってくれると思うしね。

Jrの頃はガツガツしてて生意気そうなところが可愛いなーって思ってたんですけど、
今はまた違う印象になりましたね〜。
というか、約1年見てきて、素の聡くんが見えてきた、ってところなんだろうなぁ。
あー可愛くて仕方ないです。聡くんっ(*´∀`*)

なんか今日は聡くんについてがっつり語ってしまいました(笑)。
最近、ひかくんについてもこんなに語っていないのに!
なんかひかくんは私の中で超越してしまってるんですよね(笑)。
何を、って感じですけど。ねぇ。

そんな(どんな?)ひかくんの出演するドラマ、37歳で医者になった僕がいよいよ明後日から放送開始ですね!
楽しみすぎる〜。
草なぎくんのドラマに出るんですって言ったら会社の先輩が「すごいじゃん!」って言ってくれて嬉しかったです(笑)。
そんな私の今の夢は、いつかひかくんと聡くんが兄弟役でドラマ共演することですっ。

(私の中では)いい感じにまとまったところで、今日はこの辺で〜。

| 2012.04.08 Sunday * 19:39 | Sexy Zone | comments(0) | - |
はじめの一歩。

今日はお家でのんびりですが、昨日は母とお買い物に行ってました♪
春物買っちゃいました♪
こちらはまだまだ寒い日が続いていますが、お店に並ぶ春物を見るとやっぱり欲しくなっちゃいますよね。
この間東京に行った時にも買っちゃったし(^_^)
早く春がこないかなぁ♪

さて、今日は今さらですが先日のセクゾコンの感想を。
相変わらず自己満ですがっ。

続きを読む >>
| 2012.02.26 Sunday * 15:42 | Sexy Zone | comments(0) | - |


| 1/1Pages |