Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
つなびぃ
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend

きらきらひかる。

いちごみたいな名前、にゃんこ嫌いでベース大好き…
ひまわりみたいな笑顔のあのコ。

Hey!Say!JUMPの八乙女光くんが大好きです。


| 2014.02.02 Sunday * | - | - | - |
とにとに。

またすごくすごく久しぶりの更新となってしまいました(^^;)

今さらですが、皆さま今年もよろしくお願いいたします。

年末年始は東京へ1週間の贅沢旅に行っていました!

学生時代のお友達、じゃんぷ担のお友達にもたくさん会えて楽しかったです♪

あまりに楽しい日々だったので、仕事始めは現実が辛くてもう泣きそうでした(笑)。

でも普通の日常を頑張ってこそのお楽しみですからね、お仕事頑張ってます。(当たり前w)

年越しは、2度目のカウコンで・・・。

うまうまシックス〜!!

袴のひかるちゃん!夢にまでみた袴のひかるちゃん!

袴姿の写真、ぜひともジャニショで売ってほしい〜

光一くんのお話(ボケ?)ににこにこ笑うひかくんもとっても可愛かったです。

癒された〜

年越しの瞬間はお友達と二人して双眼鏡覗いて静止してました(笑)。

だだだってうまうまシックスがいるんだもん!

そんな私にとっては最高の幕開けだった2014年。

がんばるぞー!!

・・・と、ここからはトニトニの松倉くん感想です(笑)。
一応ネタバレも含みますので、ご注意を。
(松倉くんばっかですが)ネタバレOKかつお暇な方、ぜひ!

続きを読む >>
| 2014.01.12 Sunday * 22:12 | 松倉海斗くん | comments(0) | trackbacks(0) |
夏の思い出'13
 気づけば1ヶ月以上ぶりのブログになってしまったー。
北海道はすっかり秋です。
今日は長袖じゃないと寒いです。ほんと。

季節は秋になってしまいましたが・・・
今年の夏も楽しかったー!!
6月(一応夏でいいのかな・・・?)には鎌倉横浜旅行に行き、
7月は長野と札幌。JUMPコンもすごく楽しかったし、観光も楽しかったー。
8月は夏休みをいただき東京・仙台旅行に行きました♪

東京ではフィルフェス、ディズニーシー、お台場でのリアスコイベント、
テレビで見てずっと行きたかったアートアクアリウムなど・・・
めいっぱい楽しみましたよ。
フィルフェス、とても楽しかったなー。
暗闇でもぎゅもぎゅ海苔巻き食べてるひかくんが可愛すぎて・・・!!
きのこのくだりも可愛すぎて・・・!!
大野くんに絵を褒めてもらっていたのも嬉しかったし、城嶋くんに八重歯が可愛すぎるって言われていたのも嬉しかったなー。(セリフだけどさっ)
「でしょでしょ、可愛いでしょ!みんな見て!」って会場の皆さんに大きな声で言いたいくらいでした(笑)。
JUMPファンじゃない方達ももちろんたくさん観に来ていたと思うので、フィルフェスを通してJUMPっていいなって思ってもらえたら嬉しいな。。。

シーも楽しかったー!!とろぴかるすぷらーっしゅ!!
笑えるくらいびっしょ濡れになりました(笑)。
可愛いディズニーグッズもまたまたいっぱい買ってしまったー(´・∀・`)
我が家がどんどんディズニー仕様に♪

そしてそしてお台場でのリアスコイベント・・・
大変ラッキーなことに当選いたしまして・・・行ってきましたー!!
まちゅくらくーん!!
今年の夏は会えないと思っていたので嬉しかったです♪
では、以下その感想を。。。
続きを読む >>
| 2013.09.07 Saturday * 13:39 | 松倉海斗くん | comments(0) | trackbacks(0) |
もっと君を知りたい

ゴールデンウィークから1週間が経ちました。
楽しい時間もあっという間だけど、普通の日常もあっという間。
高校生くらいまでは、そんなこと考えたことなかった気がするなぁ・・・(笑)。

はてさて、火曜から日常に戻ったわたくしですが。
夕方くらいになると、仕事をしながら「柿の種が食べたい・・・!!」という衝動と戦っています(笑)。
新潟から買ってきた「浪花屋」さんというところの柿の種。
ほんと〜うに美味しくて、毎日小袋1こずつ食べてます(笑)。

そうして、平日に再放送しているジュニランを毎日仕事から帰ってきてから見るのが日課に。
スカパー、以前は見られなかったのですが・・・
月曜に東京から帰ってきて、衝動的に加入をし即日見始めました(笑)。
本当にあっという間に手続きしちゃいましたよ〜。
一度こう!って思ったら、そうしないと気がすまないんですよ、わたし(゜∀゜)
よく言えば行動的だけど、悪く言えば後先考えないってことでね・・・
でもスカパーは加入してよかった♪
毎日の癒しです♪

昨日放送されたのは昨年12月9日に放送されたもの。
海ちゃんがいっぱい出ている回でした(´∀`)
絵を上手に描こうという企画があったのですが、結構可愛らしい絵が描くのですよ。
ちょっと絵心がある〜!
少年のお絵かきコーナーにいつか挑戦してほしいな〜。
ひか画伯にコメントもらってほしい(笑)。

こうして番組を見ていて、素なのか意識をしているのか分からないけど、
リアクションをちゃんとするし、笑う時もぎゃははっと声をあげるんですよね。
こういう感想がいいのか分からないのですが、「頑張っているな」と。
非常に好印象。
ダンスしている姿を見ても、バラエティに出ている姿を見ても、
今後の成長が楽しみで仕方ない♪

まーなんかもう、とりあえず可愛くって可愛くって仕方ないです(笑)。
こんなに可愛くて高校1年生っていうんだから、おそろしい(笑)。
クリエ公演、Web限定とかでいいので映像化してくれればいいのになぁ・・・切実。

・・・と、昨日書いたのですが更新するの忘れてたので、送信(笑)。

| 2013.05.12 Sunday * 10:08 | 松倉海斗くん | comments(0) | trackbacks(0) |
出逢ってしまったー!

今日は月1回の有休でございます。
予定はないので、のーんびり。
ごろごろしてワンピース読んで(久しぶり!)
セクゾさまり見て、とにかくだーらだら(笑)。

さてさて。
本日のタイトル。
そうでございます。私、出逢ってしまったのです。
松倉海斗くーん(´∀`*)
今まで何度かこのブログでもお名前を出したように、存在は知っていました。
割かし注目もしていました。
でもね、でもね、もー・・・魅力に気づいてしまった!笑

ジャパハイだったことは知っていて、以前からほややーんと存在はなんとなく知っていました。
少クラなどでカメラに抜かれれば可愛いなあと思って見ていたりはしました。
でも、それ以上特に注目はしていなくて。
そうして昨年のセクゾさまり。
風磨くんソロのバックで踊る松倉くんを見て、ちょっと・・・いや、結構な衝撃を受けました。
なんなんだこの子は!と。
以前ブログにも書きましたが、特にウォータースクリーンの中で下から風に吹かれながら踊る松倉くんがかっこいいな、と思ったんです。
大人が中学生の子に可愛い!じゃなくかっこいい!というのもちょっぴり不思議な気もしますが・・・でもね、本当にかっこいいという表現がぴったりはまる。
顔が好みだったというのもありますが(笑)、パフォーマンスに心惹かれるというのが私にしては珍しいことでした。
入り口がそこ、ってあんまりないんです。私の場合。
何度かセクゾさまりに入りましたが、一回目で衝撃を受けてから、あのコーナーでは毎回自然と松倉くんを目で追っていました。もう見ずにはいられない(笑)。

それからジャニワ。
必然的にひかくんが舞台上にいない時・・・なので、百花繚乱の途中からと7月が私の松倉くんタイム。
そうそう、知念くんダンスの途中からもー。
ものすごくシャカリキきれっきれダンスで、楽しそうに踊る姿は観ていて本当に幸せな気分になりました♪

さまり、ジャニワ・・・と松倉くんにじわじわとはまっている自分がいて、
ジャニワ会場内では裕翔くんのステフォに映りこむ松倉くんを見てはこれが欲しい!と言っていました(笑)。

そうして決定打になったのがスカパーで放送しているジュニラン。
この間の日曜日、無料放送だったので初めて見たのですけどね。
ウシ柄パジャマがすごく可愛かったのですけど!というかそれよりも、
一挙一動がものすごく私のツボだったんですよー(*´З`*)/
リアクションとか言葉とか動きとかとにかく全て!
それから動画で過去の放送もちらちら見てみたりして・・・あああやっぱりツボ!
もー出逢ってしまったーーー!!と思いました(笑)。

水曜日、予約していたセクゾさまりのブルーレイが到着して、早速見たのですけどね。
気づいたらひたすら松倉くんを一生懸命探している自分がいました・・・(^^;)

なんでもっと早く松倉くんの魅力に気づかなかったの!私のばかん!
・・・という気持ちが大いにありますが(笑)
これからまた楽しくなるな〜とわくわくしています♪

| 2013.02.15 Friday * 15:35 | 松倉海斗くん | comments(0) | trackbacks(0) |


| 1/1Pages |