Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
つなびぃ
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend

きらきらひかる。

いちごみたいな名前、にゃんこ嫌いでベース大好き…
ひまわりみたいな笑顔のあのコ。

Hey!Say!JUMPの八乙女光くんが大好きです。


| 2014.02.02 Sunday * | - | - | - |
高く空へと、舞い上がるよ。

いつの間にか7月になってました(笑)。
5月末に更新して以来?
お久しぶりです(/´∀`)/

更新ストップしている間は・・・
髪切り過ぎたり、お友達と横浜鎌倉に観光旅行に行ったり、お買い物したり、
カモナ発売したり、ひかくんチューボーですよとか、諸々番組出演とか、
フィルムフェスタ出演決定とか・・・なんだかんだ色々ありましたね!
前半、ものすっごく個人的なことでしたけど(笑)。

髪はね〜、見慣れましたけど切りすぎました(笑)。
ショートボブにしたのですが、私には似合わなかったので頑張って伸ばし中。
似合わない髪形が多すぎて泣ける(つд;`)

旅行は楽しかったです♪
鎌倉がすっごく気に入っちゃった。絶対にまた行きたい!
というか住みたい(笑)。

JUMPくんラッシュにはあまりついていけてないですけど(笑)。
録画したけど見れてないのとかあるし・・・
チューボーはリアルタイムで見ましたよ!
ひかくんがあまりに可愛くってジタバタしながら見ちゃいました(笑)。ほんとに。
今週末はMステと、音楽のちから(?)への出演。
楽しみー!!

楽しみといえばフィルムフェスタ。
出演決定をお友達に教えてもらい、ジェニネであらすじも見ました。
面白そう!!!
夏休み、東京にも行く予定にしていたのでこれは是非見なくっちゃ!
またTDCホールでJUMPちゃんたちに映像ではありますが会えるなんて嬉しい限り。

夏にはまたJUMPコンに行く予定もあるので、とっても楽しみ。
今年も楽しい夏になりそうです(´∀`)

| 2013.07.02 Tuesday * 22:03 | Hey!Say!JUMP | comments(0) | trackbacks(0) |
大事なのはインパクト。

今日は土曜日。おうちでごろろん。
ふと気がついたらうっかりお昼寝してて(笑)、
起きたら外はすごくいいお天気でお部屋もぽかぽかで、
思わず幸せ〜って呟いてしまいました(´∀`)
私の幸せはなんて安いんだろう(笑)。
でもそんな瞬間がすごくスキ。

はてさて。
最近、ばうんすとカモナばっか見てます。
ギャップがたまらんです。

そしてカモナと言えば!!
昨年のスパデリ以来のシングル発売・・・
待ってたよー!!おめでとうございます!!

CDに入っても、カモナはカップリングだろうと思っていたので意外だったのですけど(^^;)
でもシングル発売すごく嬉しいよ〜。
MVカワイイんだろうな〜。
早く見たい!!

シングル発売を知り、カモナか〜と思い、色々考えたりしたのですが。
でもね、ふと思ったんです。
あえてのカモナ、すごくいいかもしれないって。
今大事なのはインパクトなんじゃないかって。いや、真面目に。
ファンじゃない人たちの、印象に残ること。
私も感謝祭で初めて聴いた時、そりゃあもう衝撃を受けました(笑)。
今年全員が20代になるグループが、このタイミングでこんなアイドルアイドルした曲・・・!!
でも、メンバーも楽しそうだし可愛いし、コンサートでもすごく盛り上がる♪
振り付けも覚えやすいし、曲も頭に入ってきやすいし。

いっぱい歌番組に出て、たくさんの人に「なんだ!?」と思っていただきたい!
気になっちゃうはずだし、思わず口ずさみたくなるはず(*´ω`*)
カラオケでも絶対盛り上がりそう〜!!
そうして、ばうんすを見たらそのギャップにきゅんとくるはずなのです!です!
なので、Mステとか2、3回出ていただいてラストではばうんすとのメドレーにしませんか?笑
そんな妄想ストーリーも描いてます(笑)。

・・・と、まぁ色々言っていますが、
とにかくとりあえず楽しみです、ということです(/・∀・)/

| 2013.05.18 Saturday * 22:19 | Hey!Say!JUMP | comments(0) | trackbacks(0) |
お隣さんは、近くて遠い。

お久しぶりのブログです。
先週末もブログを書こうと思ってかちゃかちゃやってたのですが、あまりにまとまりのない文章だったので途中でぽちっと消しちゃいました(^^;)
あ、まとまりがないのはいつものことだけど(笑)。

ところでところで。
JUMPの全国ツアーが決まりましたね〜!!
夏にはツアーやってくれるかな〜なんて思っていたけれど、4月から始まるとは!
びっくりしたけれど、嬉しいですね。

去年の夏ツアーの後も滝翼コン、ジャニワでJUMPちゃんを見てはいたけれど、
JUMPだけというのはやっぱり、去年のツアー以来なのでやっぱり嬉しい!
コンサートでのひかくん、も楽しみじゃー!!
これで新曲のお知らせでもあれば最高だなぁ(^^)

今回は初めての土地がたくさん!
東京と大阪はドームということで、びっくりびっくり。
Meのふるさと(笑)にも来てくれるので、嬉しいです。
7月かぁ。待ってるよーう。

はてさて、お隣の県、青森にも来るというので・・・
うっかり交通手段調べちゃいました(笑)。
飛行機はあったけれど、意外に高い・・・
じゃあ電車だとどうなのかと・・・地元からだと8時間くらい?それ以上かかるのかな?
電車で8時間てどんだけー!普通じゃなくて特急とか急行なのに。
ハワイとか行けるんじゃないの。ねぇ(笑)。
飛行機で東京2往復しても時間のおつりが来るわ。
お隣なのに、近くて遠かったです(´З`;)シュン
青森・・・またいつか機会があれば、ね。りんごおぉぉぉ。←

そんなこと言っている間に、ジャニワ感謝祭もあともう少し。
今週までのんびりだらだーらな週末を過ごしてきましたが、
来週からはお友達との約束だったり遠征だったり・・・春とともにお楽しみがたくさん!
年度末でお仕事も忙しくなると思うけれど、週末にはいっぱいパワー充電して頑張ります♪

| 2013.03.02 Saturday * 20:51 | Hey!Say!JUMP | comments(0) | trackbacks(0) |
JW遠征きろく。

少しお久しぶりです。凛です。
もう2月ですねー・・・早いなー(゜д゜;)

先週日曜日にJWが幕を閉じ、長かったような短かったような・・・2ヶ月半が終わりました。
本当に本当にみんなお疲れさまでした。
千秋楽、みんなとってもきらきらな笑顔だったようで本当に嬉しく思います。
ドリボからJWと、アホみたいに遠征しまくった今回の秋冬。
回数数えて・・・大反省(笑)。
自分が北海道に住んでいることをそろそろ思い出した方がいいようです。
今月は何もないし、最近仕事がら首こりがひどく体調がよくないことが多いので、今月はゆっくり休みます。うん。

さてさて、実は私も先週は遠征しておりました。
26日と27日お昼公演を観劇してきましたよー!
なんともハプニング満載な遠征でしたけど・・・ね・・・(笑)。

やっぱり演技しているひかくん、大好きだなー。
初日に観た時にはすごくすごく衝撃を受けた大石内蔵助も、ちゃんと自分のものにしていたし。
いや、最初から上手かったと思うんですけど・・・でも絶対さらに良くなった。絶対。
シェイクスピアは本当に忘れられません。
先週の遠征ではひかくんシェイクスピアを観ることはできなかったのですが・・・
パックは本当に可愛かったし…ってシェイクスピアの話をするとどうしてもパックの可愛さばかり言及してしまうのですが(笑)。
DVDあんどブルーレイ化おねがいします。。。

あとひかくんのお体が絶対に逞しくなったと思います(笑)。
今日のブランチでも「仮面ライダーみたいになりました!」って言ってるところが流れていたけど(笑)。
2ヶ月半、ほぼ毎日続けていたんだもんね。

そうしてやっぱり可愛かった水太鼓。
どうしてもひかくんしか観ていなかったのですが、ふと全体を見るように視線をずらしてみると・・・
ひかくんの太鼓の水しぶきの高さ半端ない!!!笑
たまたまというのもあるのかもしれませんが、一際高く水しぶきをあげていました。
さすが給水率No,1!!!(凛さん調べ)www
それなのにやっぱりすごい渋い顔(笑)。
お隣の知念くんがすごく涼しい顔をして叩いている、余計にひかくんの渋いお顔が際立って愛おしくなりました(笑)。
思わず、「がんばれがんばれ!」って思って見てしまいます。あそこだけは。

27日昼公演のカーテンコールで、高木くんが知念くんとのフランス縦断の番組のDVDの宣伝をしていた時、
高木くんが「フランス中断の・・・」って言い間違いをしてしまったんですよ。
フランス中断って、随分と壮大な旅だなと心の中で突っ込みを入れつつ(笑)。
その時のひかくんのお顔!笑
「しょうがないな雄也は・・・」みたいな、まるで父親のような眼差しをしていました(笑)。
「可愛いでしょ〜!?」なんて言っちゃって。
言い間違いが多いひかくんがそんな顔するもんだから、そんなひかくんをまた温かい眼差しで微笑ましく見守ってしまう私(笑)。

そうしてひかくんだけでなく、2ヶ月半舞台に通うたびにひっそりと見守ってきた松倉海斗くんと林蓮音くん。
7月の時の海斗くんのダンス、好きだったんです〜。
ダンス好きなんだろうなーって伝わってきて、海斗くんのダンスは見ていてすごく楽しい気持ちになります。
れんれんはひたすら癒しでした(´∀`)
2月の時はJrマンションの3号棟203号室(`З´)b
あと、トゥインクルトゥインクル〜のれんれんが本当に可愛いんです♪
先週観た時は髪型がオシャレになっていてびっくりー!
れんれん可愛いよ。
癒しの時間をありがとう(笑)。

本当に本当に楽しい2ヶ月半でした。
改めて、皆さんお疲れさまでした。
今年の冬にまた再演が決まったそうで!楽しみー!!

続きを読む >>
| 2013.02.02 Saturday * 16:52 | Hey!Say!JUMP | comments(0) | trackbacks(0) |
君が望んだこの世界は、そう、

こんにちわわ。
この3連休はひたすらのんびりしようと企んでいる凛でございますす。
明日美容室に行くのだけど、髪をどうしようか悩み中。
伸ばそうと思っていたんだけど、少し短くしちゃおうかなー。
色は暗くしたいの。前髪はぱっちゅん。

そうそう、昨日ミスヴァ買いましたー。
本当は発売日前日に買いに行ったんですけど、予約完売で買えなかったんです。
予約してなかったんですけど、やっぱり欲しいな〜と思って。
でも今までそんなことなかったし、しかもまさかこんな田舎で買えないと思わなかったから(笑)。
東京では手に入りにくいものでも、地元だと残っていたりするので・・・
そうしたら見事に売り切れでございまして。
店員さんに聞いたら、通常版は入ってくる予定だけれど(でもいつかは未定)、初回版は再入荷するかどうかも分からないと言われてしまったんですよ!
でもどうせならミスヴァのMVが見たかったし・・・「入荷しない可能性もありますので、それはご理解いただけますか?」と念を押されて予約。。。
昨日入荷の連絡をもらい、無事に買えました〜。
いやいや・・・びっくりしました・・・すごいなぁ・・・(о゜д゜о)

とてもいいスタート。
やっぱりね、嬉しいですよ。
JUMPの仲間だし、Jrに入りたての頃から見てきたので親心的なものもあったり(笑)。
メイキングでJUMPのことをお話してくれたのも嬉しかったな。
ひかくんについては、
光くんは、唯一俺に強くものを言ってくれる人。いい刺激になってます。
というようなことを言ってくれていました。
時にはメンバーに厳しい言葉をかける光くん。
でも、きちんと分かってくれていて、受け止めてくれているんだなって、改めて分かって嬉しかった。ほっこりしました。

いやしかし、しかしですよ皆さん。
普段はとことんひかくんばかり見ているので、涼介くんだけじっと見る機会ってあまりなくて。
涼介くんしか映っていないMVを見ていると、照れました(笑)。
一人で見て一人で照れて、なんだか怪しい人みたいですけどw
綺麗なお顔よね、ほんと。

そうそう。
ブログでちゃんと言えてなかった気がするので・・・
涼介くん、ソロデビューおめでとうございます!

JUMPちゃんたちの新曲もそろそろお待ちしていますよー(/>З<)/

| 2013.01.12 Saturday * 14:22 | Hey!Say!JUMP | comments(2) | trackbacks(0) |
ショーマストゴーオン
こんばんは。
最近、早めにお仕事を終われる日が多く嬉しい凛でございますす。
帰宅なう。お腹ぺこりなう。

さて、今日のジャニワは座長全員揃ったようですね。
良かった。本当に良かった。
なんだか勝手にあわあわして勝手にはらはらした数日間でした…
こんな田舎の片隅で私なんぞが心配してヘコんでる間も、彼らは全力でステージに立って、限界を超えてしまって休演してしまうメンバーが出てしまって、
それでも幕は開いて、急な変更も代役も、粛々とこなす。
休演メンバーも次の日には笑顔でステージに立っている。
まさしくショーマストゴーオン。
それがお仕事と言ってしまえばそれまでだけど、それでも、頭が上がりません。
千秋楽までまだまだ公演は続きますが、私はただ応援するのみ!

Hey!Say!JUMP、だいすきだー。

それを支えてくれた他の出演者のみなさんや、スタッフさんも。

よーし。
私も…試験…がんばらね…ば…(笑)。
| 2013.01.11 Friday * 19:04 | Hey!Say!JUMP | comments(0) | trackbacks(0) |
5周年。

Hey!Say!JUMP
結成5周年おめでとうございます!!

もう5年も経ったのかぁ・・・って毎年毎年同じようなことしか言えないので(笑)。
特に何も語りません(笑)。

ひかくんひかくん言ってて、コンサートでもひかくんばかり目で追ってて、
でもやっぱりJUMPというグループがスキです。
あの空気感がたまらなくスキ。
それはこれからも変わらないです。

6年目も、ついていきます!

| 2012.09.24 Monday * 22:19 | Hey!Say!JUMP | comments(0) | trackbacks(0) |
でっかいどー!!
 途中まで入力して消してしまうという失敗を久々にしてしまい凹んでます・・・(笑)。
お久しぶりです、凛です(´д`)
頑張って思い出して書きます!笑

まずは、ひかくんドリボ出演決定おめでとうございます!!
びっくりしたけど、嬉しかったよ。
久しぶりの舞台出演。
亀ちゃんとの共演、それがドリボだということ。
きっとひかくんにとってまた大きなチャンスだよね。
今年の夏もタイトスケジュールになりそうだけど、応援しているよ♪

さて、昨日はJUMPコンに行ってきました!
昨年春以来の地元公演。
楽しんできました〜!!
以下、濃くはないですが感想です。。。
続きを読む >>
| 2012.07.09 Monday * 20:57 | Hey!Say!JUMP | comments(0) | trackbacks(0) |
すぱでり!
スパデリ、フラゲしてきました♪
PVかっこいい〜!!
ああいうセットもいいですね。

私服衣装のひかくんも可愛い〜。
個性的なお洋服も可愛く素敵に着こなしちゃうひかくん。
好きだー!笑

そしてメイキングのひかくんは期待を裏切らない感じで。
いのひかありの寸劇なにアレ(笑)
すごいツボだよ〜(≧∇≦)

今回は涼介くんとの絡みが多くてなんだか可愛かったな。
最後の両足でガシッが可愛い〜(笑)

…「可愛い」しか書けないのでこのあたりで終わりにします〜(ρ°∩°)
| 2012.02.21 Tuesday * 22:44 | Hey!Say!JUMP | comments(0) | - |
君にしか・・・

先日の井原屋さんを見ながら久々のパソコンからのブログ更新です。
(最高の人生の〜のことを、私は『井原屋さん』と言っています。長いからね。笑)
家族団らんシーンが好きだな〜。ほっこり。
でも、あの家の姉と妹の喧嘩は凄まじいものがありますよね(゜д゜;)!!
ざ・迫真!!

最近の私はというと、先週末に会社の先輩とプチ旅行(すんごい近場w)に行ってきたり、飲み会があったり、昨日は高校からのお友達とご飯行ったりしてました(^∀^)
そんな感じでなんだかんだ楽しんでましたね。
会社の仕事も今は結構落ち着いているので、結構余裕がある感じ。
年度末から新年度にかけてまた色々と忙しくなりそうな感じなので、今のうちにゆったりのんびりしようかなという感じです♪

さてさて、今日書きたかったのは先日の少クラ〜!!
スパデリ、テレビで初披露でしたね!!
コンサートの時はどうしても光くんにロックオンしてしまうので・・・全体的に落ち着いて見て、
ダンスかっこいい〜!!・・・と、改めて思いました(笑)。
すごいですよね。キレイに揃っていて。
JUMP、かっこいいです!
もっとたくさんの人にJUMPのダンスを見てほしいな、って思いました。
って、私は何者だって話ですけど(笑)。
でね、やっぱり私は光くんのダンスが好きだなーって。
リズムの取り方もすごく好き。ふふ(笑)。なんか私はずかしー!!←

そしてひかるちゃんが相変わらず可愛い〜。
ジュニアにQで涼介くんにばっさりと突っ込まれるひかるちゃんが可愛いよ〜。
ないすこんびねーしょん!!
Withyou前のMCもすごく可愛かったし☆
というかあの衣装がすっごく可愛い〜!!
ちょっと個性的な衣装もばっちり着こなして自分のものにしちゃうひかるちゃん。
あれはもはや才能だと思っています。←

そんな感じで、書きたかったという割りにはどうしようもないくらい薄い内容になってしまいましたがこの辺でっ。(逃っ)

| 2012.02.05 Sunday * 13:59 | Hey!Say!JUMP | comments(0) | - |


| 1/15Pages | >>