Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
つなびぃ
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend

きらきらひかる。

いちごみたいな名前、にゃんこ嫌いでベース大好き…
ひまわりみたいな笑顔のあのコ。

Hey!Say!JUMPの八乙女光くんが大好きです。


| 2014.02.02 Sunday * | - | - | - |
スター♪
こんにちは♪
実は昨日から東京にいます!!
冬休みを利用して遠征してきました。
今回の最大の目的はせくしーなかわいこちゃんたちのコンサートなわけですがっ。

昨日はエビ舞台に行ってきました!
面白かったです〜。
おにーさんたち、さすがです!

あとはひたすらちびちゃん観察…(笑)
大塚ゆうくんを応援してきたのですが、やはし可愛いの〜。
でもすっかりお兄ちゃんですね。
ショータイムではひたすら逆サイドで若干遠かったのですが祐くんスマイルが見れたので嬉しかったなぁ。

ちびっこたちが出てきたら、れん君にろっくおーん!
すごくちみっこなのにシャカリキ素敵ダンスに釘付けでした。←

そんな感じで今は夢の国の海の方にいます♪
今日も楽しんでます(≧∇≦)
| 2012.02.10 Friday * 15:01 | ジャニーズJr | comments(0) | - |
せくしー!
Sexy Zoneのみなさん、デビュー決定おめでとうございます!
松島聡くん、デビュー決定おめでとう(>_<)♪

いやー、びっくりというかなんというか!
夏からお友達と色々予想したりはしてましたが、ほぼ当たってる感じで。
なので特別な驚きは無かったのですが…
でも私はその予想に「いやいや、でもさ〜…」とか言ってたので(笑)
本当にそうだった\(☆o☆)/

昨日知った時の感想としては、「よく分かんない」っていうのが正直な気持ちかなぁ。
注目するようになってから日も浅いし、というかそもそもJrとしての経験が浅い…
でもやっぱり、デビューだもん。
おめでとうだよね(≧∇≦)
聡くんはデキる子だと思ってるので、これからどう成長していくかすごく楽しみです!
一番背の小さな中学2年生、がんばれ〜っ。

しかし、私の好きな子はみんな4年に一度のワールドカップでデビューするジンクスは今回も破れなかった(笑)
…でも、正確には「自担がワールドカップでデビューする」だったで…ひかくん担降りる気は全くないので、ある意味ジンクスは破られたのかも(≧ε≦)
| 2011.09.30 Friday * 07:51 | ジャニーズJr | comments(2) | - |
好きなものは好きっ。

明日は有休でお休み〜。
幸せ気分な木曜日(´∀`)
月一取得が原則なのでお休みもらうのですが、特に明日は予定がない…(笑)。
遠征に合わせてとりたかったんだけど、月初と月末はちょっと厳しかったので。
美男ですねの勇気くん編集でも作ろうかな〜。
結局、1話分しかできてないし。

さて今日はひっさびさにJrくんの話でも…
相変わらず、Jrくん応援もしている私です(^^;)
今までを考えるとイチ推しの子が結構変わってるし、
ちょっと気が多すぎる!?とも思うのですが、
好きなものは好きとゆーことで、楽しく応援したらいいじゃないか!と、
まぁ早く言えば開き直りですかね(笑)。
では、以下Jrゴト。。。

続きを読む >>
| 2011.09.08 Thursday * 22:54 | ジャニーズJr | comments(2) | - |
どっきゅんとしちゃって

今週も一週間がんばりました!
明日はお休みだー♪
てことで、帰ってきてMステ観賞。
案の定リアルタイムには間に合わなかったので、自分の部屋の小さなテレビで録画したのを見ました。
大画面で見たかったなぁ。むぅ。

ていうか王子のビジュアルの良さがハンパないっすね。
侑李くんは相変わらず可愛いのう。
優馬くんもがんばってたね。

で、私の大好きなJrチェック。笑
むぉーう頑張って一成くん探しましたよwww
オレンジ衣装、赤衣装の時はすぐに見つけられたのですが…
(一成くん探しのスキルが若干上がってる自分がおもしろい)
最初の紫衣装の時…どこにいるのか分からない〜(´д`;)

最近髪が伸びてきて私的にいい感じ(笑)。
そしてダンス一生懸命で本当にかわいいのです♪
…しつこいですねw

そうそう、それでね。
今日私が書こうと思ってたのは、Jrくんたちが着ていた衣装なんです。
最後の赤衣装、一成くんが着ているもの…見たことあるな、って。びびっと。
初期のヤーの衣装だ!って思って、慌てて過去映像引っ張り出して検証。
最初ね、ひかくんが着てたものかな!?なんて思ったのですが、違いました〜。
でも別の子でしたが、確かに初期の頃のヤー衣装でした。
過去映像で着ていたひかくんの赤いTシャツ。
今日のMステで誰かが着ているんじゃないか!と思い、また検証開始。
おそらく同じだと思われる衣装を着ている子を見つけたのですが、
遠目にチラっと斜め横から映っただけなので、誰かが不明でした。残念。。。

Jrくん探しも楽しいけど、衣装検証も楽しいなぁなんて思った私でした(笑)。

| 2010.10.15 Friday * 23:55 | ジャニーズJr | comments(2) | - |
かずなりくんのこと

昨日から三連休です〜。
昨日はお母さんとお買い物に行ってきました。
これでもかってくらいお買い物して大満足!ストレス発散〜!笑
ブーツ、スカート、もこもこニット、カーデ、Tシャツ、ネックレス、ジャケット…はは(゜∀゜)
お買い物はやっぱり楽しい☆
あともう少ししたらコートも欲しいなぁ♪

で、今回は。
ひかくんおめでとう企画も後ほど更新しますが、でも今回はっ。←
ちょっと違うことを。
金曜放送の少クラ見ました。
JUMPメドレーに、さまりを思い出してニヤニヤしてみたり。
シャドボゆとくんソロ見て、かっこよくなったなーって感心してみたり。
ひかくんをわんちゃんに例えたらなんだろう、って考えてみたり。

あとは恒例の一成くん探しとか。
といっても、ちびっこメドレーしかまだ探せてないですが。
バックの最前にいれば探しやすいのですが、2列目以降だと難しい。
LuckyManは結構必死でした(笑)。
それを一人部屋にこもってやってんだから怪しいことこの上ないですよwww
どこ〜、どこ〜…っいたーーー!!!!
って、見つけて一人で歓喜する私(笑)。
…やっぱり怪しいですw

WITHLOVEは結構映ってたのでちゃんと姿を見ることができたのですが、
なんか大きくなった?
さすが成長期。
ノースリのお衣装だったので、腕が細くて長いのが強調されますよね。
身長どのくらいなんだろう。160くらいはありそう。
あの手話の振り付け、大きく元気にというよりはもうちょっと優しくやった方がサマになるのかな、なんて思うのですが(上目線ごめんなさい;)…でも一生懸命がんばってる感じが伝わってきて微笑ましい(´∀`)
でもダンスも前より上手くなってる気がします。
ダンスもまだまだ成長期。

少し前の話になりますが、フレンドパークもばっちり見ました♪
一成くん、かなり良い位置に座ってたのでいっぱい映って嬉しかったです。
やっぱりやっぱりイケメンくーん。
かなり王道をいってると私は思ってるんですけど(笑)。

…って、特にオチが見えないのでこのへんで(笑)。

| 2010.10.10 Sunday * 19:08 | ジャニーズJr | comments(0) | - |
新ブーム!
月曜のスマスマ以来、山下一成くんが気になって仕方ありません♪
Yジャンハンドベルをリピしてみたり…
頑張って笑顔作ろうとしてる姿が可愛すぎます〜♪
(思えば収録で、ひかるちんが一成くんの可愛いエピソードをお話してたなぁ)

雑誌発掘してみたり…
なんと昨年のW誌に2号連続で載っていたのです〜。
でも髪が短くて別人みたい!!
私は今の髪型の方が好きだな★

少クラ過去映像で一成くん探ししたいなぁ(*^_^*)
気になる子が増えて楽しさが増しました♪
明日の少クラも楽しみだぁ。
| 2010.06.03 Thursday * 23:10 | ジャニーズJr | comments(0) | - |
スッキリ!!
今、スマスマ見てます♪
祐くんが出ていないので残念だけど…楽しいですね(*^_^*)

で、スッキリ!な出来事が☆
Yジャンハンドベルから気になってたあの子…
クリエでもバックで頑張ってたあの子…
やっとお名前が分かりましたぁ♪
山下一成くん♪
可愛らしいお顔に、さらさら栗色の髪の毛★
これから注目していこうっと。

さて、番組後半にはライブがあるのでまた楽しみだなwww
| 2010.05.31 Monday * 22:34 | ジャニーズJr | comments(0) | - |
禁じられた恋のメロディ

慎太郎主演映画
スノープリンス〜禁じられた恋のメロディ〜


本日、公開初日でしたね!
DVD化まで待とうかなと思っていたのですが、
どうしても見たくなって、今日観に行ってきました♪
ひとりで!笑
見終わって携帯開いたらウェブからしんたろメッセージが届いてて、
「ひとりで見るとちょっとさびしいなぁみたいな気持ちになっちゃうかも」とか書いてあって、
笑うしかなかったですけれどもwww
いやいや、たった今ひとりで見終わりましたけど、みたいなwww
だってさ、感動映画だからさー…泣いちゃうじゃん、恥ずかしいじゃんっ。←

ま、そんなことはいいんですよ(笑)。
とにかく、とってもいい映画でした!
以下、微妙にネタバレありなのでこれから観る方はお気をつけください〜。

続きを読む >>
| 2009.12.12 Saturday * 22:03 | ジャニーズJr | comments(0) | - |
☆おひろめ☆

今月3誌買いました!
…と、言いたいところですがP誌だけ〜(笑)。
他2誌と、ちゃおも買いたいのですがそれはまた後日っ。

とりあえず、薮光対談が読みたかったのでP誌。
で、スノプリちゃんたちも載っていることを確認しP誌お買い上げしてきました(笑)。

てことで、薮光対談の感想もあるのですがまずスノプリちゃんたちから♪

新生スノプリ、雑誌での初お披露目ですね。
新しい子たちの名前とお顔を一致させることが出来て満足!笑

ああ、祐くんビジュばっちりー♪
祐くんがオトナだと思うのは“20歳”かー。
いやいや祐くん、20歳ったって“今”とそう大差ないと思うよー(笑)。
でも確かに小学生の頃は20歳ってすごい大人だって思ってたなぁ。
実際なってみるとそんなに変わらなくて、あぁこんなもんかってw
で、「あんまり純粋じゃない」発言もね。
私も12歳の頃なんて、そんな純粋じゃなかったし。
経験からも分かっているのに、12歳の子に純粋さを求めてしまう(笑)。
これは私がオトナになった証拠なんでしょーかwww

あとあと!私がこの間の少クラで、可愛いって言ってた子。
橋本涼くんでした(*´∀`*)
なんとなくね、あの子が橋本くんなんじゃないかな〜?って思ってたの。
だから雑誌見た時、やっぱり!って(笑)。
なんだろ…野生のカン?w
お目目くりくりで笑顔が可愛い涼くん、頑張れ〜っ♪

| 2009.11.08 Sunday * 15:52 | ジャニーズJr | comments(0) | - |
すかいはい!
Jrコン、全ステしてきました〜♪笑
どの回も良席ではなかったし、何かおいしいことがあったわけではないけど…すごく楽しめました♪

1部では大塚が喋った瞬間叫ぶし(笑)。
私の中でまさかまさかの大塚ブーム☆
ちゃっかりウチワ持参だったしねw

2部ではNYC発表で叫び、おまけにKityGYMって単語聞いただけで叫ぶし。←
大きくなあれ☆ボク&パフュームに興奮して叫ぶし。笑

極めつけに3部では薮登場に大絶叫するしwww
ご一緒したちいかちゃん…本当に良かったね♪

4部はかなり上の後ろの席でしたが…私的ミラクルが(笑)。
この回は3部まで一緒だったお友達の都合が合わなくて一人参戦だったんです。
…と思ってたら。
隣に一人、座った子。
ふと見たら、お と も だ ち っ ! !笑
びっくりでしょ、まさかまさかでしょ。笑
本当に偶然なんですよ。
なので一人参戦のつもりが急遽王子担のお友達とご一緒できる感じになって嬉しかったです☆

公演終了後は、
今日地元に帰るお友達のお見送りをするべく王子担ちゃんと東京駅へ…
ところが道を間違えて、逆戻り〜。
やっと駅を見つけるも改札の場所が分からなくて間に合いませんでした;
待たせてたのにごめんね〜;
そして王子担ちゃんもコン後に走らせてごめん;

その後はご飯行きました。
夏コンがどうとか冬コンあるのかなとか…そんな話、楽しかったです♪

今回はいつもに増してあっという間の東京滞在でした…明日の昼にはもう地元にいるからね。
また来月目指して頑張ろ〜!

その前にエイトあるけどね♪
| 2009.06.07 Sunday * 21:57 | ジャニーズJr | comments(0) | - |


| 1/2Pages | >>