Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
つなびぃ
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend

きらきらひかる。

いちごみたいな名前、にゃんこ嫌いでベース大好き…
ひまわりみたいな笑顔のあのコ。

Hey!Say!JUMPの八乙女光くんが大好きです。


| 2014.02.02 Sunday * | - | - | - |
全国へJUMP in ホッカイドウ

こんばんはー(´∀`)
先週末は札幌で過ごしていました。凛でございます。
2週連続JUMPちゃん、という贅沢をさせていただきました!

土曜日は数人のお友達で集まって小樽観光したのですよ〜。
美味しい海鮮丼を食べたり、色々巡ったりしてすごくすごく楽しかったな・・・(´∀`)

では、いつものことながら簡単ではありますが北海道コン感想です。
一応ネタバレ含みますので閲覧注意です!

続きを読む >>
| 2013.07.23 Tuesday * 21:55 | コンサート | comments(3) | trackbacks(0) |
全国へJUMP in ナガノ

また少しお久しぶりになってしまいました。
本日お休みをいただき、4連休だった私。がっつり遊んできましたよ〜!
土曜は東京、日曜月曜は長野♪
東京では夢の国へ行ってきました。
ランドは1月に母親と行って以来。
新しくなったパレードも見たかったし、何より爽涼鼓舞がどーしても見たかったんですよね。
ものすごく暑くて大変でしたが、本当に楽しかった!
30周年や夏イベのグッズもいっぱい買っちゃいました(´∀`)

長野へはJUMPコンに行ってきました。
約1年ぶりの長野。
駅の中を歩いていて、1つ去年とは変わったことが。
アルクマちゃんのマスコットストラップが大量に売られている!
買い物カゴに大量に入って売られているのは衝撃でした(笑)。
普段の様子が分からないですが・・・でも薮ちゃん効果なんだろうなぁ。
14日2部でステージからはける直前に、
「アルクマは俺が守る!」って言っていたのが印象的でした(笑)。
アルクマちゃん幸せ者〜(*´ω`*)笑

以下、簡単ではありますが長野感想。
一応ネタバレ含むため閲覧注意です。

続きを読む >>
| 2013.07.16 Tuesday * 22:31 | コンサート | comments(0) | trackbacks(0) |
全国へJUMP in オオサカ

大阪に・・・行ってきました・・・(笑)。
こんばんは・・・・・・(笑)。
何をしてきたかってもちろん京セラに行ってきたわけですけどもね!笑
大阪行きは当初予定していなくて、決めたのは本当に直前。
東京ドームでの様子をワイドショーで見たりお友達に聞いたりして、やっぱりドーム行きたいな・・・と思ってしまいまして。
運よく安い飛行機も残っていまして。行ってきちゃいました。
まだ参加予定の公演もいくつかあるため、相当悩んだんですけど(^^;)
周りに大阪行くお友達はいなかったし、他にも行くのに京セラ行くの!?って。
しかも北の果てから(笑)。
いい加減にした方がいいとも思ったのですが、思い切って決めちゃいました!

今回は一泊二日。
せっかく北海道から行ったのに24時間も現地に滞在しないという非常〜にもったいない日程です(^^;)
正気の沙汰じゃない。ほんと。笑
だからこそ、大阪満喫しようじゃないか!ということで。
思いっきり食を満喫してきました〜!
「だるま」さんの串カツ。
「丸福珈琲」さんのミックスジュースと厚焼きクレープ。
「Butter」さんのトリプルベリーとクリームチーズの窯出しフレンチパンケーキ。
「たもん庵」さんのかけうどん。
「たこぼん」さんのたこ焼き。
この滞在時間でコンサートも行って、よくこんなに食べたなぁ(笑)。
特に気に入ったのは串カツで、玉ねぎが美味しかったです♪
たこ焼きもソースが美味しかったな〜。関西だししょうゆを使ってるって書いてあった。

さて、京セラの感想をちょこっとだけ。
一応ネタバレ含みますので、ご注意くださいませませ。。。

続きを読む >>
| 2013.05.26 Sunday * 20:27 | コンサート | comments(0) | trackbacks(0) |
セクゾJAPANツアーin横浜

今日は母の日なので、作り置きのおかずなどなどいつもより品数多く料理作ってます。
ちょっとでも母の負担を減らそう作戦(笑)。一応ね!一応ね!←
何品も平行して作っていたのがいけなかったのか、さっき出来上がったポテサラが妙にくちゃくちゃだったなぁ・・・(゜д゜)
ま、食べれるからね(゜д゜)
あとでかぼちゃのチーズケーキ作るんだ!ふふんっ

今は昨年のJUMPツアーDVD見ながらブログ更新ちゅう。
JUMPといえばっ。昨日はJUMPコン、盛り上がったようですね♪
参戦したお友達から楽しかったよ〜とお話を聞いて、私もうきうき♪
今日もみんなが楽しい時間を過ごせますように。
まだまだ寒い北の地から応援しています(`д´)/

私はお友達との旅行の計画を立てたり、次の遠征の準備を進めたりして、
すっかり夏モードです(笑)。
気持ちは夏なので、ハイナでも聞いて気分を高めようかなwwwww

さて。先週のセクゾ横アリの感想でも書きますね。
松倉海ちゃんの感想ですけど(^^;)

続きを読む >>
| 2013.05.12 Sunday * 14:17 | コンサート | comments(0) | trackbacks(0) |
全国へJUMP in ニイガタ

本日はゴールデンウィーク最終日。
朝4時半起きで9時にはお家に帰ってきましたコンニチハ。
新潟と横浜をハシゴするという贅沢な連休を過ごしておりましたー(^^;)

新潟は初めて行ってきました〜。
密かな夢だった柿の種の大量買いもできたし(笑)
お陰で、大量の柿の種を持ち横浜に行かなければならないという試練もありましたが(笑)。
タレかつ丼も魚沼産こしひかりも美味しかったー!!
やっぱりお米が美味しかったな〜という感じです。

そうして新潟から東京へは人生2度目の新幹線で!
Maxとき!!!で(笑)。
2階席に高まり、約2時間の新幹線の旅、楽しかったです(>∀<)笑

では、まずJUMP新潟の感想から・・・
一応ネタバレ含みますのでご注意くださいませませ。

続きを読む >>
| 2013.05.06 Monday * 11:05 | コンサート | comments(0) | trackbacks(0) |
セクゾJAPANツアーin札幌

今月に入ってから、毎週末は必ずカレーを作ってます!
もちろんバーモントカレーで。
バーモントに切り替え、おまけに毎週作る宣言を家族にし、
「お願いだからせめて味を変えて」と言われて、毎週一応具を変えております(笑)。
公式HPに載っているJUMPおすすめカレーも見ましたが、ひかくん・知念くん・いのちゃんのレシピが気になるので作ってみようと思います!!

さてさて、話は変わりますが昨日はセクゾコンに行ってきました!
レポと呼べるような代物ではありませんが、一応ネタバレ含むため続きに記載しますねっ。

続きを読む >>
| 2013.04.21 Sunday * 16:12 | コンサート | comments(0) | trackbacks(0) |
感謝祭in京セラドーム

週末、大阪に行っていました〜!!
大阪もやっぱり春モードで、桜も少しだけれど見られて嬉しかったです♪
道端の桜に大興奮で、写メ撮ってたのは私です(笑)。

昨日はコンサート前に関ジュの映画を観てきました!
笑えて、感動もあり・・・観終わった時にはなんだかすがすがしい気持ちになれる映画でした。
観て良かった♪
誘ってくれたお友達に、感謝感謝(´∀`)

今日はお休みをいただいていたので、地元に帰る前に札幌で中学の時のお友達とランチしてきました。
色々お話できて楽しかったなぁ。

大阪で、札幌で、いっぱいパワーチャージできました!
新年度がんばるぞー(*´∀`*)

では、以下京セラ感想です。
うすいですけど(゜д゜)

続きを読む >>
| 2013.04.01 Monday * 22:33 | コンサート | comments(0) | trackbacks(0) |
感謝祭in東京ドーム

先週末は感謝祭@東京ドーム参戦のため、遠征しておりました。
私の地元はまだ冬景色ですが、東京はすっかり春ですね。
ぽかぽかの陽気で、心もうきうき。

両日行ってきたので、ほんのちょこっと感想を。
一応ネタバレ含むため、閲覧の際はご注意くださいね。

続きを読む >>
| 2013.03.23 Saturday * 15:47 | コンサート | comments(0) | trackbacks(0) |
2013年 参戦歴

2013年

1月4日 NEW YEAR CONCERT 2013 Sexy Zone 1部/2部
 in横浜アリーナ

1月5日 JOHNNYS' World 新春 正月はタッキーと共に 2部
 in帝国劇場

1月20日 JOHNNYS' World 1部
 in帝国劇場

1月26日 JOHNNYS' World
 in帝国劇場

1月27日 JOHNNYS' World 1部
 in帝国劇場

| 2013.01.01 Tuesday * 00:00 | コンサート | comments(0) | trackbacks(0) |
Johnnys' World+初日+

ジャニワが幕を開けてから1週間が経ちました。
先週、初日を観に行かせていただいたのでその感想を。
ネタバレ含みますので、ご注意ください!

続きを読む >>
| 2012.11.18 Sunday * 20:51 | コンサート | comments(0) | trackbacks(0) |


| 1/18Pages | >>