Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
つなびぃ
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend

きらきらひかる。

いちごみたいな名前、にゃんこ嫌いでベース大好き…
ひまわりみたいな笑顔のあのコ。

Hey!Say!JUMPの八乙女光くんが大好きです。


| 2014.02.02 Sunday * | - | - | - |
久々ひかくん。

わわっ、またまた久々になってしまいました!
ブログも久々でしたが、ひかくんゴトも久々だったわたし。。。
露出がまったくないうえに、過去映像も見てなかったので・・・
1ヶ月ぶりくらいにひかくん映像見てます。
ほんと久しぶり!です。
何年かぶりにケータイの待ちうけをひかくんにしたので、それくらいでした。
ひかくんを目にするのは・・・

特に生活に変化があったわけでもなく、ましてやひかくんに興味がなくなったというわけでは全くないのですが。
こんなにひかくんを見なかったのは初めてだ(゜д゜)

ブログもジャニごとも休憩していた1ヶ月。
お友達から薮ちゃん舞台の感想を聞いたり、ちねくん出演ドラマとか、金田一再び!とか、
嬉しいじゃんぷゴトも。
ゆとくんもドラマのゲスト出演が決まったとお友達に教えてもらい、楽しみ。。。
なんといっても春夏ツアー長野公演のDVD化〜!!
11月がとっても楽しみです(´∀`)

そして明日には久々新しいひかくんが見れるので楽しみです。
テレビ出演ってこんなにこんなに嬉しいことだったんだなぁ・・・

先日の9月24日で丸6年経ち、7歳になったじゃんぷちゃん。
最近ぷんすかしたり不安だなと思うことも多いですが、
このままじゃ絶対に終わらない。
もう7年目、まだ7年。
みんな若いもの!
あんな素敵なグループ、このままで終わるわけないじゃん〜!!
いつか絶対、100倍返しです!(←もう古いですか?笑)
そんな日がくるのを、わくわくしながら待ちたいと思います♪




仙台コンの感想はいつかひっそり自己満で書くと思います(笑)

| 2013.10.05 Saturday * 13:49 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
春はまだ遠い

昨日、一昨日と暖かかった私の地元。
暖かいといってもプラス3度くらいですけど・・・でもこれくらいで、ぽかぽか春の陽気〜♪って気分でした(笑)。
2月になったばかりだけど、この調子で雪がとけて春が・・・!!
と思いましたがやっぱり甘く、今日は吹雪でした。
来週は雪の日が続くみたい。。
うーん、やっぱり春はまだまだ遠い。

なんて思ってたら、今日更新のひかくんペーパー。
パーカーで過ごせるほどぽかぽか陽気な日があったようですねえ。
いいないいなあ。
そういえば今日地元でもパーカーで歩いている人を見かけたな・・・雪まみれだったけど・・・
絶対寒いでしょ。ねぇ。我慢はいくない。

でもなんだかんだ言って、春はもうすぐだなーって。
2月はきっとあっという間に過ぎていくし、そうしたら3月になって、
ドームコンでひかくんたちに会える頃にはすっかり春の陽気なんだろうな〜って。
そんなこと考えたらうきうき、心はぽかぽか(*´∀`*)

話はちょこっと変わりまして。
最近、よくひかくん映像を見ます。
ここのところずーっと見ていなくて、少クラが放送になったり、何か番組があった時にさらっと見るくらいだったんです;
でも最近、なんかすごく見たくなって。
昨日はさまり2010、今はじゃんぴんぐツアー見てます。
懐かしい〜。みんな若い!特にじゃんぴんぐツアーなんてみんな10代じゃん!わっかものー。
でもこうしてコンサート映像見てるとJUMPコンに行きたくなります!
ジャニワも楽しかったし、ドームコンも楽しみだけど・・・
次のJUMPツアーいつですかー??(>_<)
夏にはツアーやってほしいな。
あと、いい続けて早4年・・・BESTコンもぜひぜひ。。。
嬉しいお知らせ、いつでも待ってますよ(/о´ω`о)/

| 2013.02.03 Sunday * 22:00 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
正しいことが、正解じゃない。
少しご無沙汰しておりました。
気づけばもうすっかり年末!早いものですな

本日が私の仕事納めでした!
今年もお疲れ私。
激動の一年だった昨年。今年はそういう意味では落ち着いた一年だったかなぁ。
ただ色々思うところはあって、今日の記事のタイトルにもしたフレーズをしみじみと考える年だったかな。
理想の大人への道はまだまだ遠いぜー
また来年から頑張るるるー(。・ω・。)ゞ

さて、明日からなんと9連休でございます。
うれしいー!
4日はもともとお仕事の予定だったのですが、先輩が代わってくださるというのでありがたくお休み交代していただきました…
そして嬉しいお声をかけていただいたこともあり、年明け早々かわいこちゃんズに会いに行けることになりましたー(/▽\)♪

前半はのんびり、後半はジャニ初めという素敵な冬休み。
楽しみますっ。
| 2012.12.28 Friday * 22:54 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |
さよなら、こんにちは。
こんばんにゃ。

わたくし東京に来ています。

ジャニワで21歳ラストひかくんを観てきて、その後お友だちと夢の海に遊びに行ってきましたー。

今は帰宅ならぬ帰ホテル(笑)にゃう。

21歳のひかくんはとってもとっても素敵でした。

春にはドラマ、秋にはドリボ。

とってもいい経験になったのだろうなぁ…

この一年もお疲れさまでしたっ。

明日はいよいよ22歳のお誕生日!

ヽ(*´▽)ノ♪
| 2012.12.01 Saturday * 22:59 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
雪だるまは作れません。
こんばんにょん(・д・ = ・д・)

こちらは昨日から雪が降ってます。

根雪にはなっていないけど寒いっ。

もう冬ですな…

そういえば先週末ひっさしぶりに映画観たのですよ。

大画面でのどーん!ばーん!が苦手なのであまり観ないのですが…

話題の悪の教典を観ました。

結構などーん!ばーん!だったのと、衝撃的な内容というのもあり、目瞑っちゃう率が非常に高かったのですが(^-^;

私がびっくりしたのは浅香くんが出ていたこと。

知らなかったからびっくり!

結構な重要人物でさらにびっくり!

と同時になんだか嬉しかったなあ。

頑張ってるんだね。

さ、今日は斗真くんのドラマだ♪ヽ(´▽`)/

好きなんですあのドラマ♪ヽ(´▽`)/

まだまだ青春♪ヽ(´▽`)/

早くお家に帰ろ〜。
| 2012.11.20 Tuesday * 20:00 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
がんばるスイッチオン!

こんばんにょ。

ここ一週間?二週間?もやもやスイッチがひたすらオンになってたんですけども。

この週末でリセット出来たかな?という感じ。

金曜日は会議のため出張で、土曜日はお買い物してのんびりしてお友達とご飯食べて。

今日はママとおばあちゃんとお昼食べにお出掛け。

出張の際に、集まった皆さんとお話していて、自分はまだまだ甘っちょろいな・・・と思いました。

小さなことで不貞腐れて、ちょっと残業が続いたからってぶーぶーいって。

恥ずかしい。うん、恥ずかしい。

勤務時間だけで評価は出来ないし、感情をはっきり出すのも悪いことじゃない。

でも、それはやっぱり大人としてそれなりの行動をとらなければ。

思ったことを言うのもいいけれど、抑えるところでは抑えないと。

残業を長くすることが偉いわけではないけれど、見習わなければと思ったの。

私はこんなに頑張ってる「のに」・・・っていう考えを改めなければね。

反省できれば大丈夫。

反省できたら、それは絶対に成長につながるのだ。のだのだ!

よし、明日からまた頑張るよーう(*`ω´)/

| 2012.11.18 Sunday * 20:03 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
ほんとのじぶん
トラブルがあった時、忙しい時にどう立ち回るかでその人の本質が見えると思うのです。

私のいつまでも子供じみてて、自分のことしか考えてなくて、自己中なヤツだ。と思う。

でもねー、本質なんて言ったけど、変えられるものだと思ってるから努力するのだ( ´△`)

理想のオトナへの道は遠いー!

別に落ち込んでるわけじゃないの。今日はそんな気分。

ダイエットも挫折しそうなのを必死に頑張ってるにょにょ。

甘いもの食べたいよー(;つД`)

あげパン食べたいよー(;つД`)

あげぱーーーん(;つД`)

さて、明日頑張れば二連休!

がんばるぞう(*´ー`*)
| 2012.11.15 Thursday * 20:18 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
終わらない闘い
眠気と食欲の狭間で闘っております。

今日のブログタイトルはそんな意味。おおん。

12時間パソコンと睨めっこはやっぱり疲れるな、いくらデスクワークでも。

すんごい眠いので帰ったらお風呂入ってすぐ寝たいのですが、お腹空いてるからご飯食べるか迷う…どうちよう(´Д`)

さて、そんなことはどうでもいいのですが(笑)

先週の土曜日にジャニワ行ってまいりました!しょにち!

感想書きたいのですが、それは今週末にでも…

ひかくん素敵でした(ゝω・´★)

ひかくんの頑張りにひたすら感動したよ…うう(T^T)

では、初のスマホからの投稿でした〜

ああ、お腹空いた…(-.-)Zzz・・・・
| 2012.11.13 Tuesday * 20:46 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
素敵な女性に!

最近、北海道はすっかり寒くなってきました。
もうすぐ11月だし、初雪もすぐそこなんだろうなぁ(´д`;)

最近はのんびりとした週末を過ごしております〜。
お家でまったりだらだらとか最高の幸せです★
遊びに出掛ける(私の場合はぶっとんで海を越えてしまうことが多いですが笑)のも大好きだけど、
それと同じくらいのーんびりにお家で過ごすのが大好き〜。
今年の年末年始は珍しく遠征の予定がないので(年始にお家にいるのは社会人になって初だ!笑)のんびりどう過ごそうかな〜と考えています。
その前にお楽しみのジャニワ遠征があるけどね(´∀`)

さてさて、間近に迫ったジャニワを楽しみにしている私ですが。
気づいたら最近ひかくん映像全然見ていないなぁ(^^;)
雑誌もチェックできてない・・・
ちょっぴりご無沙汰中です。
でもそんな時期がありつつも、アイドルひかくんを応援するということは既に私の生活の一部・・・というより人生の一部になってしまっているので、抜け出せません(笑)。
というより、楽しいので抜け出す気がさらさらないんですけどね〜(笑)。

そんなひかくんごとをちょっぴり休憩している私ですが。
じゃあ何をしているのかと。
あ、何気にお仕事も忙しいので平日はお家帰ってきてご飯食べてお風呂入って寝る!という感じです。
その合間には、どうしたら素敵な女性になれるのか考えています(笑)。
何をいきなり(゜д゜;)!!笑

私ね、朝時間がないという理由でろくにメイクもしないでお仕事に行ったり、
服もすごく適当だったり(制服のある会社だったらいいなぁ・・・と常日頃の声w)、
お部屋も散らかってたり、そんな感じの人なんです(笑)。あ、言っちゃった(笑)。
でもだからと言ってお休みの日、遊びに行く時に一生懸命メイクや服装を頑張っても、
メイク下手っぴだしセンスもないので、いつも「なんか微妙・・・」と思いながら納得いってないんですよね(笑)。
一時期一生懸命頑張ってたダイエットも4キロ落としたところで、なんかすっかり忘れてしまって結局3.5キロくらい戻ってしまったり(^^;)
なんか文章にしてみると改めて自分のサイテー加減が・・・凹むwwwww
言動も思考も好きなものも子供みたいだし・・・
こんなんじゃダメだ!素敵な人になりたい!と思い始めましてwww

まずはお部屋を片付けて、散らかさないように気をつけています。
(当たり前のことが当たり前にできるようになりました・・・ははは)
メイクもちゃんと・・・でも全然上手くいかなくて。難しい。
下まつげにキレイにマスカラがつけられないし、いつも何故かチークがつきすぎちゃう(笑)。
服装は子供っぽい感じになってしまいがちだったので(^^;)
少し落ち着いた服を着たいなと思ってます。
着る服を常に誰かコーディネートしてほしい〜(笑)。
ダイエットも地味に再開っ。

そんな私の憧れの女性は、篠田麻里子さまです(/´∀`)/
あ、顔とスタイルが全然違うのは分かってます!先に言っておかないと(笑)。
同い年なんですよね。ふふ(`∀´)b
私も素敵な女性になれるように頑張ろ〜。あ、顔とスタイルが全然違うのはわorz

あ、どうでもいいことなんですけど嬉しいことが。
先日健康診断があったのですが、身長伸びてたんですよ〜!
5ミリくらい(笑)。
今まではむしろあと5センチくらい身長低くなりたいって言い続けてたんですけど(笑)、
なんか伸びてたのが嬉しかったです。まだ成長期!w

では(・ω・)/

| 2012.10.28 Sunday * 14:57 | 日常 | comments(0) | trackbacks(1) |
季節巡るように、
 お久しぶり更新になってしまいました〜(^^;)
先週までは週末は色々と忙しくしてました。あ、えーと遊びで(笑)。

9月最後の日曜日はNEWSコンに行ってまいりました〜♪
お友達に、一緒に行くはずだった子が行かれなくなったからということで声を掛けていただいて・・・
久しぶりのNEWS。4人体制になってからははじめての生NEWS。
とっても楽しかったし、とっても感動しました。
ありがたいことにツアーオーラスに行かせていただいたんですよね・・・
色んな想いを生で聞くことができて、あたたかい気持ちになれました。
そしてファンの皆さんもとってもあたたかい!
降ってくる星や銀テをわけあって、届いていない後ろの方に前の席の方たちが自らまわしてあげたりとかしていて。
そんな光景は初めて目の当たりにしたのでとってもびっくりしました。
あ、あったかい〜(;∀;)ほかほかや〜(;∀;)
本当にほっこりな時間ありがとうございました★

10月最初のお休みは高校のお友達で集まってお泊りでオタク会を開催(笑)。
ひたすらごろごろして食べてDVDを見るというもの(・∀・)
楽しかったですよう。
キンキコンの最新DVDも見せてもらったのですが完成度が半端なくてひたすら「はぁ〜。ほぉ〜。」って感心してみていました(笑)。
カツンのDVDは時々バックに目をとられてしまったり(笑)。
あ、ゲストに薮ちゃん!あ、ゆとくんバックにいる〜!ちねくんも!涼介くんも!とかwww
私は金髪ひかくんを見てほしかったのでドームさまりのDVDを。
あとみんなで楽しめるように2003年の少年とか、2004年さまりのDVDを持参しました〜。
やっぱりみんなできゃいきゃい言いながら見るのって楽しいですね(´∀`)

そして先週はひっそりと東京に遊びに行っていました(笑)。
今回はもちろんひかくん関係ではなく。
普通に遊びに行ってました〜。本当に東京行きすぎだよ私・・・ははは(゜∀゜)
ディズニーハロウィンに行ってきましたよー!海の方!
デイドリームたのしかった!ミシカも久々に観ました〜。
初めてメイちゃんのグリーティングにもいけたし。
コロコロゲームではスティッチのぬいぐるみをげっとしました♪
今うちのリビングで可愛がられてます(笑)。
閉園間際にお友達ときゃーきゃーしながら色々アトラクションに乗ったりして楽しかったー。

次の遠征はジャニワだ〜。
気がつけば初日まで1ヶ月きってるんですよね。どきどき。
1月追加もがっつり出ましたしね!
かなり長丁場の舞台ですね。応援しているよー(>_<)
| 2012.10.21 Sunday * 14:11 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |


| 1/20Pages | >>