Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
つなびぃ
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend

きらきらひかる。

いちごみたいな名前、にゃんこ嫌いでベース大好き…
ひまわりみたいな笑顔のあのコ。

Hey!Say!JUMPの八乙女光くんが大好きです。


| 2014.02.02 Sunday * | - | - | - |
ザ少年倶楽部

8日に放送された少クラ見ました。
と言っても、放送当日は歓迎会だったため、帰ってきてから夜中にさっと…だったので、
じっくり見れてはいないんですけどね。

いつもとは全く違う雰囲気での番組。
JUMPメンバーから被災地の方々に向けたメッセージ…
じっくり見直さなくちゃ。

夜中のさっと見でしたが、光くんのメッセージは先に見ました。
今回の震災にすごく驚いている、と。
率直な光くんの気持ちですよね。
でも、決して心が弱くなったわけでなく前向きに、強くなれた気がする…
少し違うかもしれないですが、このようなことを言っていましたよね。
この言葉を受けて、もちろんすごく感じることはあるのだけれど、
うまく言葉に出来ない。もどかしいです。
でも、光くんの気持ちはすごくすごく伝わってきました。
一言、一言がすごく愛おしい。
その言葉を受けて、私も改めて今回の震災のことについて考えたりして。
ジャニーズタレントを初めとして、多くの著名人の方が被災地の方々にエールを送り続ける…
そういうのを見て、私たちも被災地の方々のことを想う。
とても良い循環なのかな、って思います。

その他はJUMPメンバーの昔の映像を振り返ったり、
JrにQを薮光が仕切っていたり…

ちびひかちゃん…やっぱり可愛いです(>_<)♪
「アンダルシアの俺のだささ!」なんて笑ってましたけど、
あのぶっかぶかのスーツ姿、ぎこちなく初々しい動き…それが可愛いんだよ〜!
いのちゃんにも「お前が一番やばいから!」なんていじられていましたね。
あの2人のやり取り、可愛いなぁ。ほっこりです。
他の子たちもみんな初々しかったり、幼かったり…
メンバーみんなで昔の映像を振り返る、というのが好きなので嬉しかったです。

JrにQも、薮光仕切り良かったですね!
2人がとってもお兄ちゃん〜。
今後はJUMPメンバーが交代で担当するのかな??
色々な組み合わせが見れたりするのかな〜、楽しみですね(´∀`*)
でもまた薮光の組み合わせでも見たいなぁ☆☆

さて、今日からいよいよJUMPの春ツアーが始まりましたね。
長野どんな感じだったのでしょうか?
たくさんの方が笑顔になりますように。
その思いが、東北へ届きますように。

では今日はこの辺で!
ぐらっちぇぐらっちぇ!

| 2011.04.10 Sunday * 17:03 | 少年倶楽部 | comments(0) | - |
ひかる、いっきまーす!!

日曜の夜です。
明日からまたお仕事です。
休み最終日の夜って、どうしてこうも憂鬱なのかねぇ(笑)。
また一週間がんばろう。うん。

てことでね!少クラですよね!!
もーこんなにときめいたの久々かも〜(о´∀`о)
では、以下少クラ感想です。

続きを読む >>
| 2010.02.14 Sunday * 20:15 | 少年倶楽部 | comments(4) | - |
君が嫌いな君が好き

いやー…なんだかね12月半ばから2週に1回夢の中にいたので、
未だに抜け出せずになんだかふわふわ…。
先週は仕事中も隙あらばシーラヴの曲が頭の中をぐるぐるしてたし(笑)。

…って、そんな風に浮かれてるから…
先週の試験、自己採点の結果不合格でした(>_<)
いろいろ言い訳はあるけれど、結果として不合格だったことに変わりはありません。
ひかるちゃんやJUMPちゃんたちを応援している中で、本当にたくさんのチカラをもらってます。
何度お礼を言っても足りないくらい、悲しい時とか疲れてる時に「また頑張ろう」って思えたことがいっぱいあるの。
大好きだから、コンサートや舞台へ行く。テレビを見る、雑誌を見る。
頑張ってるひかるちゃんやみんなを観る。
いっぱいチカラをもらえる。
でも、私の中でそれが優先されてしまって、試験に不合格になるんじゃあ、なんか違う。
…うーん、ていうか…
自分が恥ずかしい、って思ったの。
ひかるちゃんたちは、いつだって一生懸命に頑張ってるでしょう。
真剣勝負でお仕事してるでしょう。
いや、決して私がふざけてるとかって話ではないんだけど;
もう少し、自分に厳しくならなくてはいけないな、って思ったんです。
恥ずかしくない自分で、また次会いに行きたいなって。そう思ってます。

…はい、反省終わり!笑
次の試験に向けて頑張ります!

では、どんな流れだよって感じがしますが今日の少クラ感想をちょこっと。

続きを読む >>
| 2010.02.07 Sunday * 20:13 | 少年倶楽部 | comments(0) | - |
カラー

今日から11月ですね!
2009年も残すところあと2ヶ月…
いや、早すぎですから(´д`;)
そしてそして北海道はもう冬です…
朝起きたら、お外がまっちろ!!!
生まれてからずっと北海道に住んでる私にとって、
しかももう小さなコドモじゃない私にとって、
テンションが上がるわけもなく。
「・・・・・・(´д`;)」
もー、こんな感じ。
だって!明日仕事だもん絶対寒いもん!
明日も雪溶けてなかったらさ、1つ早いバスで行かないと。
初雪だから余計に道路込みそうだしさ。

そんな今日ですが(!?)少クラ見てすっかりテンションの上がった私です。
以下、感想です。

続きを読む >>
| 2009.11.01 Sunday * 19:57 | 少年倶楽部 | comments(2) | - |
仲間
あれ、もしかしなくても本日3度目更新ですか!?笑
だって少クラ感想書きたかったんだもん!

そうそう、今日また美容室行ってきました〜。
この間あてたばっかのパーマがかなりとれちゃってたので…
まだあまり日数が経っていないので、特別に割引してもらえちゃいました。
今度は、この間より少し細かく(?)かけてもらったの。
2度目ということもあるし、今度はもう少しもつはず!!
でもやっぱり、髪質的にパーマかかりづらいみたい;
くっそ〜。

…って、話がずれましたが!笑
少クラ感想でーす。 
続きを読む >>
| 2009.10.11 Sunday * 21:34 | 少年倶楽部 | comments(0) | - |

一週間終わったー!
明日から3連休ー!!
だらだらするぞー!!!←

そうそう、今日は先日の少クラ感想をアップしようと思いまして。
いまさらとか言わないで!
そして久々にテレビ画面とパソコンを睨めっこしながらの更新。
光が少クラレギュラーの時は月2回の恒例行事だったのにねぇ。笑

今回はもちろん、あの子の感想を中心にwww
では、いっきまーす。

続きを読む >>
| 2009.10.09 Friday * 23:53 | 少年倶楽部 | comments(0) | - |
MCひっかる〜。

7月ですね!夏ですね!
昔っから夏って大好きで、この時期になるといつもわくわく。
社会人になった今も変わらず、無条件で楽しくなっちゃいます。

7月と言えば七夕ですね。(北海道は8月ですが…宮城もそうだよね♪)
私の願い事は…ひかるちゃんに早く会いた〜い!!
…正確には“見る”ですけどねwww
そんな哀しい社会人2年目の私の夏がはじまりました(゜∀。)

さて、そして今日の少クラ!
JUMPが久々の登場で。
そうしたら、思ってた以上にJUMP祭りで。
早速感想いきます♪

続きを読む >>
| 2009.07.05 Sunday * 20:13 | 少年倶楽部 | comments(0) | - |
飛躍

久しぶりのJUMP勢揃いin少クラ!!
昨年4月放送分では、きーくんが欠席だったので…
昨年3月放送分以来ですよね!?
わーっ、約1年ぶりっ!!

ひかるちゃんのビジュもめっちゃ良かったし、
絶好調だったし、
大満足でーす(´∀`)/

では、久々の少クラ感想でーす。

続きを読む >>
| 2009.02.01 Sunday * 19:50 | 少年倶楽部 | comments(6) | - |
たいせつ
 待ってましたの薮光ゲストー!!
登場シーンからうはああぁん(*´∀`*)
あのかこええお兄さん2人組だれですかーってくらいステキなの☆

でー!!
ゆあしーどの最後に、2人してぴーすっ☆
いーーーやーーー!
そこ打ち合わせしたでしょ!仲良く打ち合わせしたでしょ!
めっちゃ息ぴったりでひゃあん(о´ω`о)
初っ端から見せ付けてくれちゃってぇん(σ・∀・)σ

ってゆーかやおちゃんの髪型がほやんとしてて坊ちゃんみたいで思わずぷっ(゜∀。)
だだだって、なんかかわいーんだもーん!笑

やおちゃんソロはお久しぶりのエゴイスト。
2年前によく歌ってた曲だし、思いいれじゅーぶん。
17歳になった光がどんな風に魅せてくれるかすごく楽しみにしてたの。
「れいでぇぇん♪」のせくちーな掠れ声が、ちょっとオトナになってたのが残念でしたけども。
いっや、あそこが最大のツボだったんだもん!笑
でもね、また違ったエゴイストを見ることができて大満足。
ひとつひとつの動き、表情、声が2年前よりオトナになって、曲とぴったり合うの。
「噛み付くように怒って」「Sexy」の時とかの動きと表情がさすがだなって思うし。
間奏とかね、バックの子たちとぴたっと合ったダンスに感動。

宏太くんのマイエブとエンカムにも当たり前に感動。
うーん、やっぱり宏太くんは“聴かせる”歌がぴったりだよね。
思わずうっとり。

Jrリーグに久々登場の光もね。面白かった。笑
気まずいパフォーマンスが明らかにパワーアップしてる!
前より面白くなりましたよね!?笑
いやいや、久々見れて嬉しかった。
もー光の鉄板ネタだよね。笑
「やらっちー♪」とか言っちゃうしね、頭ぱこんとか、アレなんだ。笑

早くまた出演してほしいなー!
って、放送が終わったらもう次のこと考えてるしね。笑
| 2008.10.05 Sunday * 19:31 | 少年倶楽部 | comments(0) | - |
JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

4月放送以来の、ひかるちゃん少クラとうじょーう!!
もー大満足の大満足の大満足の少クラでした。←

とにかくベストが可愛い。
お友達と「ベストだけの時だと可愛さが増すよね」って話してたの。
うんうん、確かにそんな気がする!
やっぱりじゃんぷの時は下の子たちが5人いるもんね。
お兄ちゃんなベスト、可愛いベスト、両方見られるんだから素敵!笑

こんな可愛い子たちのべすとコン、絶賛希望中です!!笑
では、以下べすと倶楽部の感想です。
続きを読む >>
| 2008.09.14 Sunday * 19:57 | 少年倶楽部 | comments(4) | - |


| 1/3Pages | >>