Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
つなびぃ
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend

きらきらひかる。

いちごみたいな名前、にゃんこ嫌いでベース大好き…
ひまわりみたいな笑顔のあのコ。

Hey!Say!JUMPの八乙女光くんが大好きです。


| 2014.02.02 Sunday * | - | - | - |
そっと笑ったキミ、大人の顔してた。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

気がつけば2月もあと10日。
は、早い…(´・д・`)
まぁとりあえず来月の少クラが楽しみです(*´∀`*)

…と、ここまで書いたところでネタがなーいwww
ということで、ななちゃんのところからもらってきたバトンやります。
困った時にはバトンです。<なにそれ
では、どーぞ。
続きを読む >>
| 2008.02.19 Tuesday * 11:01 | バトン | comments(2) | - |
新しい時代の匂いを
JUGEMテーマ:ジャニーズ

今日はぷらーっとお買い物に行ってきましたー。
で、セブンティーンもお買い上げ。
4年ぶりだよ、この雑誌買うの(笑)。
高校卒業と同時に別の雑誌に変えたからなぁ。
なんか買う時、そわそわしちゃった。
慶ちゃんのページなのに、薮光も大きく映っていて、対談だし大満足♪
アップのはもちろん可愛いけど、変顔のがお気に入り。
あの程度なら、変顔っていうより可愛い顔の部類に入ると思うのは私だけ?
だって、もっと酷い変顔、いくらでもするじゃない(笑)。
とりあえず慶ちゃんのメルアド教えてもらえるといいね、光(*´∀`*)

以下、バトンでーす(о・∀・о)/
続きを読む >>
| 2008.02.02 Saturday * 22:24 | バトン | comments(6) | - |
ひかとらマン。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

昨日の少クラのスリル。
「考えるよりも♪」のところが、どーしてもウルトラマンにしか見えないんですけど!笑<つなびぃ参照
そこにくると毎回「シュワッチ!」って効果音つけちゃいますwww
ひかとらマンだー(・∀・*)

今日は更新したいのにネタがない!
…ので、以下バトンですー。
続きを読む >>
| 2008.01.14 Monday * 21:03 | バトン | comments(6) | - |
好きやねん。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

この間、久々に演舞城のDVDを見てました。
好きやねんを踊る光が見たくて第三幕を見ていたら、タッキーの曲の時にを発見!
あれ?あれー?私、今まで全然気がつかなかった!笑
曲名は分からないんですけど、バックがみんな黄色衣装のやつ。
発売してどれくらい経ってるんだって話ですよ(笑)。
こんなカッコイイの見逃してたなんてー、ばかばかー。

好きやねんは相変わらず可愛くて♪の踊る好きやねん、大好きです(*´∀`*)
前にも言った気がするけど、是非フルでテレビで踊ってほしい(笑)。

今日は久々にバトンがやりたくなったのでやっちゃいます。
以下、バトンでーすwww
続きを読む >>
| 2007.12.11 Tuesday * 21:05 | バトン | comments(6) | - |
BESTれんじゃー。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

朝起きたら、雪がちょっと積もってました。うー、やっぱり冬なのね。
でもあれだね、あと1週間違ったらJUMPも雪景色のザ北海道が見られたのに。
まーでもね、雪降ったらそれだけ寒いから。ま、いっか。

JUMPと言えば昨日のバレーは残念でしたね;
今日は女子大会最後の試合。頑張ってほしいです。

で!歌の衣装変わってましたね♪
やん♪かーわいい♪
ひきゃうの半そでとかなんかすっごい可愛かったし(*´∀`*)
袖に赤いラインが入ってて可愛らしい。しかも大ちゃんも一緒♪
ひきゃうはフードもついてたしねー。今日もあの衣装がいいなぁwww

昨日はプラズマテレビちゃんで見てたんですけどね。
地デジってすごいね〜!!
なんかデータ連動ってボタン押したら、
ランキングとか得点とか選手の紹介とか色々見れるんだもんね。
しかもHey!Say!JUMPの項目まであって。
一人一人の簡単なプロフィールと写真。
応援メッセージというのもあって、
昨日はキューバ戦を終えてのBESTのコメントを見ることが出来ました。
なんかしっかりとバレーを語っていて、おねーさんちょっと感動(●´∀`)/

以下、バトンやりまーす(゜∀゜)b
続きを読む >>
| 2007.11.16 Friday * 11:10 | バトン | comments(6) | - |
そんな〜!!
プレミアムJUMPパッケージっすか、そーっすか。
Web限定販売っすか、そーっすか。

もうCD3種類予約したっつーの!!!笑

…でも買うwww
知った時はちょっと迷ったけどさ。
そりゃね、スクールバッグなんて使わないし。ノートだって別に、ねぇ。
ピンナップだって全員分貼るスペースもないし〜。
でも欲しい!笑
しかもさ、限定とか言われちゃうとね〜。
女は「限定」って言葉に弱いんだよ!笑

これでCD4枚かよ〜(゜∀。)www
ウケるんですけどwww

じゃ、CD4枚だよ&JUMP週間突入記念にバトンやりまーす。<は?
JUMPのバトンを見つけたのでっ。
続きを読む >>
| 2007.10.22 Monday * 13:59 | バトン | comments(0) | - |
ダメっ子ひかる?
月刊バレーボールという雑誌にHey!Say!JUMPが載っているみたいですね。
昨日お友達が画像を送ってくれたのですが、
ひ か る ち ゃ ん か わ い い !!
いつもとは違う可愛さなの〜。
おすましさんで、めちゃくちゃかわいい!!
とりあえず絶対立ち読みはしてこなくちゃ!!笑

そうそう、昨日作ったかぼちゃプリンは成功でした!
後でつなびぃに画像アップしとこっと(笑)。

今日はバトンやっちゃいます。
面白そうなの見つけてきちゃったので、やっちゃいますwww
では、以下バトンですー。
続きを読む >>
| 2007.10.20 Saturday * 10:19 | バトン | comments(10) | - |
夢がかなう場所さ
10月も半分が過ぎて、寒くなってきましたね〜。
北海道なんかもー、自転車乗ってたら寒すぎて手の甲が痛い(笑)。
日も短くなってきて、冬が近づいてきてるんだなーって実感してます。

冬が近づいてくると、雪虫が大量発生するんですが!
この前、雪虫かは分からないんですが、小さな虫が飛んでいたんですね。
自転車に乗っていたら、その虫が私に向かって突進してきて!笑
目の中に入ったんですけどー(゜д゜;)!!!
いや、すっごいびっくりしたし。
めっちゃ引いたわー(´д`;)
すぐ取り除けたけど、びっくりした…;
お世辞にも大きいとは言えないサイズの目なんですけど(笑)、いやー驚きです。

ではっ、以下バトンですっ。
続きを読む >>
| 2007.10.16 Tuesday * 18:54 | バトン | comments(6) | - |


| 1/1Pages |