Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
つなびぃ
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend

きらきらひかる。

いちごみたいな名前、にゃんこ嫌いでベース大好き…
ひまわりみたいな笑顔のあのコ。

Hey!Say!JUMPの八乙女光くんが大好きです。


| 2014.02.02 Sunday * | - | - | - |
本郷ひかくん

ちょ、いや、言いたいこと色々あるんですけども!
順番とかあるんですけども!

本日放送のMステ、
overの間奏後2回目の♪ピンチはチャンスなんだ〜の、
「な」と「ん」の間で一時停止してください!笑笑笑
全国のひかくん担さま、いや、ひかくん担でない皆さまも!ぜひ!

…はぁ。
失礼いたしました。笑

お仕事が終わって帰宅できたのが9時過ぎだったのでリアルタイムでは見れなかったのですが、
すぐに録画したの見ました(^_^)
やっぱりひかくんの金髪可愛すぎます…☆
リピリピしてたらママさんがお部屋に入ってきまして。
むりやり金髪ひかくんを見せて、カッコイイと言わせました!笑
(「カッコイイ」はむりやりじゃないですよ!w)
似合うね!って。
うんうん、そうでしょ可愛いでしょ〜って私は誰(笑)。
(そしてママさんは侑李くんとゆとくんの髪型も褒めていましたwww)

オープニングトークのひかくんは…
既にちょっと勇気くん入ってないですか?笑
なんかいつもより弾けてないですか?笑
本郷ひかくんくらいになってた感じの印象←

歌も生歌でしたね〜。
ひかくんラップ素敵です♪(←なんだかもー全てひかくんですね^^;)
そうそう、ラップの時の伏し目がちな感じが素敵〜!!

少し伸びた金髪の前髪が顔にかかってちょっと影になってるところもかっこいいし。
金髪の間からチラっと見えるまりも色のイヤモニが可愛いし。
赤と黒の衣装で、金髪が映えているし♪
華奢な足がとっても可愛い〜。(華奢なのが好きだけど、もうちょっとお肉つけてほしい気もするわ)
って、ひかくんの素敵なところ挙げていたらきりがなくて自分がきもくなってきたのでこの辺で…

とにかく、
「な」と「ん」の間で一時ていorz笑笑笑

そんなこんなで大満足のMステでした〜。
眠いのにリピが止まりません…^^;

| 2011.06.03 Friday * 22:48 | HJゲスト出演番組 | comments(10) | - |
キミも好きな言葉を教えてよ、
すっかり年末ですね。
って、私はあんまりそんな気がしていないのですが(笑)。
最近、お母さんがめっちゃ張り切って大掃除しているので「ああ年末なんだな」、と。
で、私の部屋も今日一応大掃除をしたのですがっ。
なんかさ、部屋の整理とかしてると色んなものに気をとられて進まない…ってことよくありますよね!?
今日も案の定…
切り取っておいたちゃおで連載中のJUMPマンガとか、
棚の奥にしまってあった学生時代にお友達からいただいたお手紙の数々とか、
あと自分で驚いたのは山下さんの切り抜き集。
細かい切り抜きを丁寧にノートに貼り付けてあってね。
笑顔のぴーちゃん集とか、かっこいいぴーちゃん集とか分けられて貼ってあったり。
しかもそれにちょいちょいコメントがついてたりするんですよ(笑)。
高校生の自分、こんな細かいことやってたんだ、とwww
すっかり忘れてました、びっくり。

大学生の時にひかるちゃん担になりましたが、こんな細かいことやれてないねぇ。
しかも今では(ここ2年くらい)、切り抜きもファイルにすらいれてないなー(^^;)
たまりにたまって、やっとのことで雑誌から切り離すくらい…
応援スタンスも昔と今じゃやっぱりどこか違うし。
大好きって気持ちに変わりはないけれど、中学生・高校生の頃の自分がとっても可愛く思えました(笑)。

なんか前置きが長くなってしまいましたが(笑)。
一昨日のMステスペシャル感想を。(←ものすっごい流れのぶった切りw)
続きを読む >>
| 2009.12.27 Sunday * 19:30 | HJゲスト出演番組 | comments(0) | - |
イケメン祭りッ☆

ドラマ祭り“ザ・プレッシャー”SP見てます!
薮ちゃん、テンパリすぎたね〜(笑)。
めちゃめちゃ張り切って、めちゃめちゃ間違っちゃう薮ちゃんが可愛すぎましたwww
「ごめんなさい!」の連呼で、謝るジェスチャーも可愛い〜。
草なぎくんに励まされてたかと思いきや、
山本くんとガッチリ背中に手回しあって、励ましてもらってんのか、健闘を称えあってんのか…そこらへんは分かりませんが(笑)
山本くんと薮ちゃんのイケメンコンビ、仲良さげですよね♪
ニコっと笑って頷きあってみたり、こちょこちょお話してたり、さっきみたいにガッチリスキンシップ〜♪
私は気づかなかったんですけど、肩組んでたとか♪
こういう絡みが見られるから、いいですよね〜。

あれですよね、任侠ヘルパーで主要メンバーの中で薮ちゃん最年少ですよね。
(こども店長くんは別として)
JUMPのお兄ちゃんな薮だけど、任侠〜では最年少。
末っ子ポジ大好きなので、こういうの萌えますね。笑

オルトロスの光も、主要キャストさんはほぼ年上の方ばかりだし。
可愛がってもらってんのかな〜♪なんて思いつつ…。

さっきの一件で、薮ちゃんが凹んでないことを願いつつ(笑)。
めげずに後半も頑張るのだよ〜!!w

さーて、私はテレビをちらちら見つつお仕事しますかね。
今年度の目標をたてなくちゃいけないのです。
一応仕事だからさ、やんなくちゃいけなくてさ、あ〜めんどくさorz
私も頑張るぞー。

| 2009.07.06 Monday * 22:16 | HJゲスト出演番組 | comments(0) | - |
きらめく星空になる。
 金曜日ー!!いぇーい!!
2日間休みだと思うと嬉しくて仕方ないです。
のんびりしよーっと。

今週はヘイヘイヘイとか、
シングル発売とか、
いろいろありましたねっ!!
何も感想書けてなーい(*゜∀゜*)

とりあえずPVかっこいいwww
ふあふあひかるんかわええwww
大貴で「ニンゲン危機一髪(BYこーたくん)」を始めちゃうKittyコンビwww
薮ちゃんにももたろさん読んであげる光ままwww
つーかその体勢www
薮の上に半分座ってるよーに見えるんだけどwww

今回、光の出番は少なかったけどかあいかったーん(о´ω`)b
あとあと、龍太郎がめっちゃ可愛かったデスネwww

ヘイヘイヘイは光くん変顔披露で大満足です(笑)。
曲はカメラ割りが素敵☆
…まぁ、あれが普通?笑
続きを読む >>
| 2008.10.24 Friday * 22:37 | HJゲスト出演番組 | comments(0) | - |
シャドー…?
…って、 ゆーとりんかっこええーーー!!!←
いつの間にあんなにオトコマエになってたのー!!
って、一昨日のMステ絶賛りぴりぴ中です。

ひかるくんの髪型には決して触れるまい。←
前髪ぱっくりでへにょ〜ってなってるんだものー!笑
そんなやおちゃんが愛しいけど、かわいーのとはまた別なのー(´ω`)
ぽんぱにしたら良かったのにね。
かわいー八乙女光を全国に轟かせよーぜっ!←
来週はかわいー髪型考えてくるよーにっ!←

新曲、初めてフルで聴きましたがカッコイイですね。
きんぐソロがやばい。
歌い方がすごいせくちーでやばい。
きーくんソロもかっこいいです。むしろきーくんの髪型が好きです。←
てか、きーくんソロ→きーくん&ひかる→きんぐソロ→きんぐ&ひかる。
この流れがすごく好きー(о´∀`о)

すくてぃー組大プッシュの新曲、
曲の最初の時ね、すくてぃー組が前にいてあとの子たちが後ろにいるじゃないですか?
その時の立ち位置がさー、
何気にやおちゃん&りゅーちゃんシンメになってて萌えた!←
真ん中で年長コンビがシンメになってるでしょ、その両端に光と龍太郎でシンメになってるのがすごいかわいーの。
ていうか、黒衣装組の中で唯一のちびっこ龍太郎っていうのもかわいーのよね。
ちびっこが混じっていっちょまえにシャカシャカ踊ってるっていうのがかわーよね。


あとね、何度かリピしてるうちに思ったの。
今回の曲って、ある意味BESTと7の垣根がないよね。
今までの曲はなんとなく、BESTと7とで分かれてる感じがあったじゃないですか?
でも今回はBESTと7じゃなくて、JUMPって感じ。←どんな感じ

ダンスもカッコイイですよね。
でもね、今回のあのダンスだと光ちゃんの猫背がすごく目立つというか、
踊りにくそーに見えるの。なんか。
がんばれーひかうー。
あ、Mステでは振りぬけもありましたね。
こりゃっ(`ω´)/←

あとは明日のヘイヘイヘイ、金曜のMステですね。
他にもいっぱい歌番組に出演してほしいなー。
| 2008.10.19 Sunday * 09:23 | HJゲスト出演番組 | comments(0) | - |
昨日のMVPは。
私の住んでる地域でも高校生以下は夏休みが始まったようです。
昨日なんて花火大会があったらしく、
なんか賑わってて。みんな浮き足立ってて。
夏休みかよ花火大会かよ、ちっ、浮かれやがって…って、冗談冗談。笑
長期の夏休みは恋しいけどねー(´ω`)
みんなが楽しそうだと私までウキウキしてきちゃいます。
夏って、なんか楽しそうなことが起こりそうでわくわくするからスキです。
私の夏も早くこーい♪って、最近そればっか(笑)。

さーて、さくっと昨日のMステ感想ですっ。
続きを読む >>
| 2008.07.26 Saturday * 15:40 | HJゲスト出演番組 | comments(2) | - |
夢は続いてく。
JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

今日は待ちに待った土曜日ー!!
今週も一週間シャカリキがんばりましたっ。
月曜に有休とってるから三連休なのが尚嬉しい。
りふれっしゅしちゃうのだ(`・ω・´)b

ところでところで、昨日のMステ☆
リアルタイムでは間に合わなかったのですが、録画したのをもー何度見たことか(笑)。
曲調もダンスも格好良くって、
でもサビのダンスはなんだかちょっと可愛くって、
せぶんちゃんとべすとちゃんとで衣装のラインの色が違うのが妙に可愛くって、
ひかうちゃんが破壊的な可愛さと格好良さで←
私的には大満足の新曲です。ゆあしーど。
間奏のカンフーっぽいのも私的にはスキなんだなぁ。
メンバーが入れ替わり立ち代りくるくると立ち位置が変わるのもスキ。

以下、自己満感想。
続きを読む >>
| 2008.07.12 Saturday * 13:57 | HJゲスト出演番組 | comments(6) | - |
夢を見ましょう。
JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

昨日のヘイヘイヘイ、めっちゃリピしました(о´∀`о)
優しくてふんわりして可愛い雰囲気・・・癒されるー☆
ぴかるんはあまり目立っていないけど、新曲かなり気に入っちゃいました。
今回は大和くんと王子メインな感じなんだね(*^_^*)
宏太くんと侑李のフェイクも素敵だし・・・☆☆

曲の雰囲気も好きだけど、色々と変わるフォーメーションもいい感じ。
最初の、BESTと7に分かれた時の立ち位置に、
ありちゃんとぴかるんがシンメになってて、なんかすっごいかわいいしっ。
終盤あたりのBESTと7とで2人ひと組になってるのもやっぱり可愛い!
大和くんと王子の素敵コンビ。
ありちゃんとりゅうの最年少コンビ。
いのちゃんと圭人のほのぼのコンビ。
宏太くんと侑李のほわいと×ぶらっくコンビ(笑)。
ぴかるとゆうとりんのぶらっく×ほわいとコンビ(笑)。

うっひょーwww
かーわーいーいーwww

光と裕翔が顔見合わせて楽しそうに踊ってるとことかめっちゃ可愛いし。
薮とかネクタイつけちゃって素敵にお兄さんでカッコイイし。

UMPは、頑張る人たちの前に立って「行くぞーっ。」ってメンバーがぐいぐい引っ張ってってくれる感じで、
Dreams〜は、そっと優しく背中を押してくれる感じ。
うんうん、いい☆

トークは、特にアレだったけど光は噛んだからおいしかったね(笑)。
でもりゅうがバレーの時に噛んで号泣って話が出た時に、ついさっき噛んだ光をネタにしてくれればもっと美味しかったのにー。
「そしたら八乙女くんは大号泣しなきゃダメじゃないですか」みたいな感じでさ(`∀´)
そう期待してたんだけど、そうはいかなかった;笑

やぶーが結構おいしかったね〜(・∀・)
宏太くん頑張った☆面白かったよーう☆
龍太郎も最年少しててかあいかったなっ。
これからいっぱい色んな歌番組に出てほしいなー。
期待して待ってよう!笑
| 2008.04.29 Tuesday * 17:34 | HJゲスト出演番組 | comments(2) | - |
緊張の初体験。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

今日、バックナンバーを頼んでいたデイリーが届きました。
お友達にHSJが大きく載っていると教えていただいたので、初めて新聞のバックナンバーを取り寄せてみました。
ひかるも、みんなもとっても可愛らしいので頼んで良かった♪
集合写真の光が特にお気に入り。

それにしても、あの赤黒ボーダーニット相当お気に入り?笑
デイリー、カウコン、NYオフショットのジャニショ写真…こればっかじゃーん!w
でも薮が着ている服も、NYオフショットで着ていたのと同じ?
かわいいなー、かわいいなー。

迷いにゃんこを見つけたという光、一体どうやって飼い主さんに連絡したんだろう。
「あのっ!ここっ!ここにいますっ…!!」
って感じかなー(笑)。
だーって、悲鳴あげて猫から逃げるような子なのにwww

それと、お友達から朝日小学生新聞というのにHSJが載ったのを送っていただきました♪
これはバレー記者会見で着ていた衣装でしょうか、みんな真っ白衣装で可愛いー!
こちらも大きく扱ってもらって、記事も対談ぽいし(´∀`*)

今日はお友達からDVDも届きまして!
こちらでは放送のなかった出演の裸の少年を、早くも見ることが出来ました。
てことで、以下裸の少年SP薮光感想です。
続きを読む >>
| 2008.01.09 Wednesday * 15:43 | HJゲスト出演番組 | comments(8) | - |
えんじぇるちゃん。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

FNS!FNS!えふえぬえーすっ!!!笑
やー、なんですかアレは。
ひかるちゃんのあのビジュアルの良さは何ですか!!!笑
もうめっちゃくちゃ可愛くて可愛くて可愛くて、可愛すぎて笑えてきましたwww

歌はもちろん、トークの時のひかるちゃんの可愛さったらないですよね!
しかも裕翔の斜め後ろだったから、いっぱい映ったし(*´∀`*)
つるん、ぷるん、としたピンク色の唇きゅっと結んで、
頬袋もとっても可愛いし、
くりんとしたお目目きょろきょろして、

とにかくとーっても可愛い(о´ω`о)/

はすごく緊張していたみたいでしたね。
黒木さんに話振られた時とか、緊張してる感じがビシビシと伝わってきたよー。
まぁ芸能界の先輩がいっぱいいて、事務所の先輩もたくさんいるし、そりゃあ緊張するよね(´ω`;)
緊張しいな最年長。うーん、そんな薮もとっても可愛いっ♪

衣装も新しいのでしたね!
ちょこっと羽がついてて、真っ白で。
エンジェルちゃんたちだっ(笑)。
龍太郎の衣装が特に好きだなー、襟元にでっかいリボンがついてて。
あれ光も似合いそう!ああいうの光にも作ってー(笑)。

私はバイトだったのでリアルタイムではなくて後からビデオで見たんですけど、
お友達に「(光が)先輩の誰かと目合ったのか、笑ってたよー」と教えてもらって見てみたんですけどね。
なんか確かにそんな感じで(´∀`*)
ニヤニヤーって、誰と目合ったのかな?
NEWSのメンバーかいのっちかな?
誰でも微笑ましいけど、山Pだともっと嬉しい!笑

いやいや、とにかくFNSに光が出演しているなんて大感動ですよ!
毎年見ている番組だし、デビューしたんだなーってこういうとこで改めて実感します。
他にも年末に音楽番組が色々とあるけど、出演してくれるかな?

そうそうそう、来年の1月23日にタッキー主演舞台「One!」のDVDが発売されますね!
今日の朝知ったんですけど、相当テンション上がりましたよ。
見たい見たいとは思ってたけど、DVD化の気配が無かったから諦めてたのに♪
象に乗ったきゃわきゃわなひかるちゃんが見れる♪
| 2007.12.05 Wednesday * 22:24 | HJゲスト出演番組 | comments(6) | - |


| 1/2Pages | >>