Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
つなびぃ
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend

きらきらひかる。

いちごみたいな名前、にゃんこ嫌いでベース大好き…
ひまわりみたいな笑顔のあのコ。

Hey!Say!JUMPの八乙女光くんが大好きです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2014.02.02 Sunday * | - | - | - |
いよいよ!

少しブログを放置気味にしている間に(放置しているのはいつものことですかね;笑)…
日本版“美男ですね”が色々と動き出していますね〜!

テレビジョンに記事が載ったり、スポーツ誌でA.N.JELLのジャケ写が公開されたり、
HPリニューアルしたり、放送日が決定したり、初回2時間スペシャルだったり…
昨日の「生まれる。」の後に予告が流れたり、今日のブランチにVTR出演したり…
なんだこれ、てんこ盛りすぎる〜!!笑

スポーツ誌は、お友達に教えていただいたのですが会社のお昼休みに買いにいったらデイリーが売り切れていたんです;
2つコンビニ回ったのですが、どちらも売り切れ…自分のお昼食べる時間も確保しなきゃいけないのでその後は諦めました;
でもお友達が画像を送ってくれまして、ばっちり見ることができました〜♪(ありがとうございます!)
その中でも私は「TODAY」がお気に入りで、今携帯の待ちうけにしちゃってます(笑)。
ここ最近ずーっとデールの画像だったので、ひかるちゃんを待ちうけにするの久々!
だって可愛すぎるんだもの!←

そして今日のブランチ…ワンピースドームツアーに行っていたため(前記事参照・笑)、
リアルタイムでは見られなかったのですが、帰ってきて早速…
おおおおおおおおおおおおおう…ひかるちゃんが可愛すぎてまた辛い(笑)。
なんですかあの拍手の仕方!クッションぺいっ!って手放して、無邪気な子供のようなw
(ていうかあのクッション欲しい〜!黄色黄色!TBSショップで売らないのかなー笑)
で、スリッパがひかるちゃんだけちょっと派手めな感じですね。
ていうか左右の色が違いますよね!?
これも勇気くん仕様ということなんでしょうかね。

クッションを持つ手が可愛いし…(なんだか落ち着きなくちょろちょろと動くのもまた可愛い〜)
柳沢さんとたいぴに挟まれてるひかくんという構図がどーしても可愛い…
楽しそうですね♪
なんかすっかり可愛い最年少!って雰囲気を醸し出してましたね。
楽しみすぎます(´∀`)

これからどんどん雑誌ラッシュですね。
普段はテレビ誌とか、すっかり忘れていたりすることが多いのですが、
(3誌、MYOJO、ポポロすらチェックしないこともあるんです、最近)
金髪ひかくんの雑誌は全部チェックして、出来るだけ手に入れよう!って意気込んでいます(笑)。
番宣もちょいちょい始まっていくんですかね。
録画もれのないように頑張らねば…!

ていうか、over発売もあるから歌番組ラッシュもありますしね!
わー忙しいー!笑

きっと7月15日まであっという間なんだろうな♪
早く勇気くんに会いたいですね(>_<)

| 2011.06.18 Saturday * 21:34 | ドラマ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 2014.02.02 Sunday * 21:34 | - | - | - |









<< 海賊王に俺はなる! | main | まだいける、まだまだいける >>