Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
つなびぃ
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend

きらきらひかる。

いちごみたいな名前、にゃんこ嫌いでベース大好き…
ひまわりみたいな笑顔のあのコ。

Hey!Say!JUMPの八乙女光くんが大好きです。


| 2014.02.02 Sunday * | - | - | - |
雨だって、笑って。

こんばんわんわん。
北海道はかなり寒くなってまいりまして。
なので今日は、秋冬のワンピ着て、その下にヒートテック着ていったら。。。
さすがに暑かった。。。ちょっと早かった。。。笑

さて、今日は先週末に観劇してきたドリボの感想を書きます。

2週間ぶりのドリボは感動からの幕開けでした(;∀;)

一言で表すなら
「成長」
この二文字に尽きますね・・・本当にね・・・

以前の記事で、ひかくんのドリボでの第一声「ユウタ、いつまでそんなクズみたいな奴らと付き合ってんだよ」というセリフがすごくいいのに、声が小さいのが残念・・・と書いたんですよね。
それがもー!!
声おっきくなってたんですよう(;∀;)
聞き取りやすく、迫力も出て・・・
この短期間で成長してるー!!!って登場シーンから大感動。。。

ここだけでなく、全体的にセリフが聞き取りやすくなっていて上手くなっている!という印象でした。
ひかくんがセリフを言うたびに、動くたびにただひたすら感動していました(笑)。
だって!すごいよひかくん、成長してるんだもん!!
ひかくん成長したんだよーってお友達に報告したらやっぱり舞台は生き物だね!って。
うんうん、本当にそのとおりだと思いました。。。

アドリブコーナーも面白かったしかわいかったです(´ω`*)ふふ
22日は「僕は歌いながら『こんにちは〜かめちゃん♪』って呼んでます」って。
かめちゃん♪のとこで、両手をパッ♪
亀ちゃんもバブー♪って言ってくれていました〜。

23日1部ではなんと金八先生の物真似を!!笑
「はいちゅうもーく!」って言ってたんだったかなあ。
「はい明彦ちゅうもーく!」ってwww
もちろん亀ちゃんには「俺とお前の先生でもあるんだからな?」って言われてましたが(笑)。
そして贈る言葉の替え歌で「暮れーなずーむかずや〜ひかーるとかめなしーかずやー♪」てw
最後には亀ちゃんに「桜中学でも(俺はお前の)先輩なんだからな」って言われて「はい。。。笑」って言うひかくんが可愛かったです(笑)。

アドリブも色々考えてるんでしょうね〜。
ひかくん、楽しませてもらったよ(・∀・)

あと、迫力を増したと言えば最後の「お前らいい加減にしろ!」と怒鳴るシーン。
最初に見た時も迫力があるなと思ったけれど、更に更に迫力を増してました。
しかも、22日より更に23日1部は大迫力・・・
だ、大丈夫かな!?と思うくらい・・・というか、構えてないとビクっ(゜д゜;)となるくらい(笑)。
どうにも止まらない争いを止めようとするのだから、確かにあれだけ大きな声で怒鳴った方が絶対に物語にはぴったりとはまりますよね。
何度も言うけど、本当にすごいよひかくん(>д<)

そうして、ひかくんのとーっても可愛いツボ。
最後にありがとうございましたと出演者全員でお辞儀をするのだけれど、
ひかくんのつむじがかわいいぃぃぃぃ(/゜ω゜)/
くりくりってしたくなるくらいかわいいぃぃぃぃぃ(/゜ω゜)/
ステージフォトでひかくんのつむじの写真出せばいいのにってくらいかわいい。←

つむじに萌えまくったところで(笑)、私のドリボ2012観劇も終わりました。
決まった時はまだまだ先だと思っていたのに、あっという間だったなぁ。
素敵な時間を過ごさせてもらいました。

千秋楽まであと数日。
ひかくんが笑顔で千秋楽を迎えられますように。北の大地から応援しているよー。

| 2012.09.27 Thursday * 22:07 | 八乙女光 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 2014.02.02 Sunday * 22:07 | - | - | - |
ドリボ本当に素敵だったんだね^^

つむじが可愛い(笑)ってわかるかも。
大好きだともう何もかも愛おしくて可愛いんだよね(笑)

チャンスの記事、やっぱり凛ちゃんは行動力があってすごい!
応援しています!
| はるひ7♪ | 2012/09/29 3:32 PM |
+はるひ7♪ちゃん+

こんにちは〜♪

分かってもらえて嬉しい!笑
そうなの、もう全てが愛おしい〜♪笑

ありがとう。
結果どうなるかは分からないけど、とりあえず今できることはしたので暫くの間大人しく待っていようと思うよ。
どきどき。。。
| 凛@お返事 | 2012/10/21 2:11 PM |









http://ya-jump1202.jugem.jp/trackback/748
<< 5周年。 | main | 季節巡るように、 >>