Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
つなびぃ
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend

きらきらひかる。

いちごみたいな名前、にゃんこ嫌いでベース大好き…
ひまわりみたいな笑顔のあのコ。

Hey!Say!JUMPの八乙女光くんが大好きです。


| 2014.02.02 Sunday * | - | - | - |
季節巡るように、
 お久しぶり更新になってしまいました〜(^^;)
先週までは週末は色々と忙しくしてました。あ、えーと遊びで(笑)。

9月最後の日曜日はNEWSコンに行ってまいりました〜♪
お友達に、一緒に行くはずだった子が行かれなくなったからということで声を掛けていただいて・・・
久しぶりのNEWS。4人体制になってからははじめての生NEWS。
とっても楽しかったし、とっても感動しました。
ありがたいことにツアーオーラスに行かせていただいたんですよね・・・
色んな想いを生で聞くことができて、あたたかい気持ちになれました。
そしてファンの皆さんもとってもあたたかい!
降ってくる星や銀テをわけあって、届いていない後ろの方に前の席の方たちが自らまわしてあげたりとかしていて。
そんな光景は初めて目の当たりにしたのでとってもびっくりしました。
あ、あったかい〜(;∀;)ほかほかや〜(;∀;)
本当にほっこりな時間ありがとうございました★

10月最初のお休みは高校のお友達で集まってお泊りでオタク会を開催(笑)。
ひたすらごろごろして食べてDVDを見るというもの(・∀・)
楽しかったですよう。
キンキコンの最新DVDも見せてもらったのですが完成度が半端なくてひたすら「はぁ〜。ほぉ〜。」って感心してみていました(笑)。
カツンのDVDは時々バックに目をとられてしまったり(笑)。
あ、ゲストに薮ちゃん!あ、ゆとくんバックにいる〜!ちねくんも!涼介くんも!とかwww
私は金髪ひかくんを見てほしかったのでドームさまりのDVDを。
あとみんなで楽しめるように2003年の少年とか、2004年さまりのDVDを持参しました〜。
やっぱりみんなできゃいきゃい言いながら見るのって楽しいですね(´∀`)

そして先週はひっそりと東京に遊びに行っていました(笑)。
今回はもちろんひかくん関係ではなく。
普通に遊びに行ってました〜。本当に東京行きすぎだよ私・・・ははは(゜∀゜)
ディズニーハロウィンに行ってきましたよー!海の方!
デイドリームたのしかった!ミシカも久々に観ました〜。
初めてメイちゃんのグリーティングにもいけたし。
コロコロゲームではスティッチのぬいぐるみをげっとしました♪
今うちのリビングで可愛がられてます(笑)。
閉園間際にお友達ときゃーきゃーしながら色々アトラクションに乗ったりして楽しかったー。

次の遠征はジャニワだ〜。
気がつけば初日まで1ヶ月きってるんですよね。どきどき。
1月追加もがっつり出ましたしね!
かなり長丁場の舞台ですね。応援しているよー(>_<)
| 2012.10.21 Sunday * 14:11 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2014.02.02 Sunday * 14:11 | - | - | - |









http://ya-jump1202.jugem.jp/trackback/749
<< 雨だって、笑って。 | main | 素敵な女性に! >>