Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
つなびぃ
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend

きらきらひかる。

いちごみたいな名前、にゃんこ嫌いでベース大好き…
ひまわりみたいな笑顔のあのコ。

Hey!Say!JUMPの八乙女光くんが大好きです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2014.02.02 Sunday * | - | - | - |
素敵な女性に!

最近、北海道はすっかり寒くなってきました。
もうすぐ11月だし、初雪もすぐそこなんだろうなぁ(´д`;)

最近はのんびりとした週末を過ごしております〜。
お家でまったりだらだらとか最高の幸せです★
遊びに出掛ける(私の場合はぶっとんで海を越えてしまうことが多いですが笑)のも大好きだけど、
それと同じくらいのーんびりにお家で過ごすのが大好き〜。
今年の年末年始は珍しく遠征の予定がないので(年始にお家にいるのは社会人になって初だ!笑)のんびりどう過ごそうかな〜と考えています。
その前にお楽しみのジャニワ遠征があるけどね(´∀`)

さてさて、間近に迫ったジャニワを楽しみにしている私ですが。
気づいたら最近ひかくん映像全然見ていないなぁ(^^;)
雑誌もチェックできてない・・・
ちょっぴりご無沙汰中です。
でもそんな時期がありつつも、アイドルひかくんを応援するということは既に私の生活の一部・・・というより人生の一部になってしまっているので、抜け出せません(笑)。
というより、楽しいので抜け出す気がさらさらないんですけどね〜(笑)。

そんなひかくんごとをちょっぴり休憩している私ですが。
じゃあ何をしているのかと。
あ、何気にお仕事も忙しいので平日はお家帰ってきてご飯食べてお風呂入って寝る!という感じです。
その合間には、どうしたら素敵な女性になれるのか考えています(笑)。
何をいきなり(゜д゜;)!!笑

私ね、朝時間がないという理由でろくにメイクもしないでお仕事に行ったり、
服もすごく適当だったり(制服のある会社だったらいいなぁ・・・と常日頃の声w)、
お部屋も散らかってたり、そんな感じの人なんです(笑)。あ、言っちゃった(笑)。
でもだからと言ってお休みの日、遊びに行く時に一生懸命メイクや服装を頑張っても、
メイク下手っぴだしセンスもないので、いつも「なんか微妙・・・」と思いながら納得いってないんですよね(笑)。
一時期一生懸命頑張ってたダイエットも4キロ落としたところで、なんかすっかり忘れてしまって結局3.5キロくらい戻ってしまったり(^^;)
なんか文章にしてみると改めて自分のサイテー加減が・・・凹むwwwww
言動も思考も好きなものも子供みたいだし・・・
こんなんじゃダメだ!素敵な人になりたい!と思い始めましてwww

まずはお部屋を片付けて、散らかさないように気をつけています。
(当たり前のことが当たり前にできるようになりました・・・ははは)
メイクもちゃんと・・・でも全然上手くいかなくて。難しい。
下まつげにキレイにマスカラがつけられないし、いつも何故かチークがつきすぎちゃう(笑)。
服装は子供っぽい感じになってしまいがちだったので(^^;)
少し落ち着いた服を着たいなと思ってます。
着る服を常に誰かコーディネートしてほしい〜(笑)。
ダイエットも地味に再開っ。

そんな私の憧れの女性は、篠田麻里子さまです(/´∀`)/
あ、顔とスタイルが全然違うのは分かってます!先に言っておかないと(笑)。
同い年なんですよね。ふふ(`∀´)b
私も素敵な女性になれるように頑張ろ〜。あ、顔とスタイルが全然違うのはわorz

あ、どうでもいいことなんですけど嬉しいことが。
先日健康診断があったのですが、身長伸びてたんですよ〜!
5ミリくらい(笑)。
今まではむしろあと5センチくらい身長低くなりたいって言い続けてたんですけど(笑)、
なんか伸びてたのが嬉しかったです。まだ成長期!w

では(・ω・)/

| 2012.10.28 Sunday * 14:57 | 日常 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| 2014.02.02 Sunday * 14:57 | - | - | - |









http://ya-jump1202.jugem.jp/trackback/750
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2012/10/31 3:36 AM |
<< 季節巡るように、 | main | 終わらない闘い >>