Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
つなびぃ
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend

きらきらひかる。

いちごみたいな名前、にゃんこ嫌いでベース大好き…
ひまわりみたいな笑顔のあのコ。

Hey!Say!JUMPの八乙女光くんが大好きです。


| 2014.02.02 Sunday * | - | - | - |
終わらない闘い
眠気と食欲の狭間で闘っております。

今日のブログタイトルはそんな意味。おおん。

12時間パソコンと睨めっこはやっぱり疲れるな、いくらデスクワークでも。

すんごい眠いので帰ったらお風呂入ってすぐ寝たいのですが、お腹空いてるからご飯食べるか迷う…どうちよう(´Д`)

さて、そんなことはどうでもいいのですが(笑)

先週の土曜日にジャニワ行ってまいりました!しょにち!

感想書きたいのですが、それは今週末にでも…

ひかくん素敵でした(ゝω・´★)

ひかくんの頑張りにひたすら感動したよ…うう(T^T)

では、初のスマホからの投稿でした〜

ああ、お腹空いた…(-.-)Zzz・・・・
| 2012.11.13 Tuesday * 20:46 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2014.02.02 Sunday * 20:46 | - | - | - |









http://ya-jump1202.jugem.jp/trackback/751
<< 素敵な女性に! | main | ほんとのじぶん >>