Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
つなびぃ
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend

きらきらひかる。

いちごみたいな名前、にゃんこ嫌いでベース大好き…
ひまわりみたいな笑顔のあのコ。

Hey!Say!JUMPの八乙女光くんが大好きです。


| 2014.02.02 Sunday * | - | - | - |
ほんとのじぶん
トラブルがあった時、忙しい時にどう立ち回るかでその人の本質が見えると思うのです。

私のいつまでも子供じみてて、自分のことしか考えてなくて、自己中なヤツだ。と思う。

でもねー、本質なんて言ったけど、変えられるものだと思ってるから努力するのだ( ´△`)

理想のオトナへの道は遠いー!

別に落ち込んでるわけじゃないの。今日はそんな気分。

ダイエットも挫折しそうなのを必死に頑張ってるにょにょ。

甘いもの食べたいよー(;つД`)

あげパン食べたいよー(;つД`)

あげぱーーーん(;つД`)

さて、明日頑張れば二連休!

がんばるぞう(*´ー`*)
| 2012.11.15 Thursday * 20:18 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2014.02.02 Sunday * 20:18 | - | - | - |









http://ya-jump1202.jugem.jp/trackback/752
<< 終わらない闘い | main | がんばるスイッチオン! >>