Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
つなびぃ
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend

きらきらひかる。

いちごみたいな名前、にゃんこ嫌いでベース大好き…
ひまわりみたいな笑顔のあのコ。

Hey!Say!JUMPの八乙女光くんが大好きです。


| 2014.02.02 Sunday * | - | - | - |
がんばるスイッチオン!

こんばんにょ。

ここ一週間?二週間?もやもやスイッチがひたすらオンになってたんですけども。

この週末でリセット出来たかな?という感じ。

金曜日は会議のため出張で、土曜日はお買い物してのんびりしてお友達とご飯食べて。

今日はママとおばあちゃんとお昼食べにお出掛け。

出張の際に、集まった皆さんとお話していて、自分はまだまだ甘っちょろいな・・・と思いました。

小さなことで不貞腐れて、ちょっと残業が続いたからってぶーぶーいって。

恥ずかしい。うん、恥ずかしい。

勤務時間だけで評価は出来ないし、感情をはっきり出すのも悪いことじゃない。

でも、それはやっぱり大人としてそれなりの行動をとらなければ。

思ったことを言うのもいいけれど、抑えるところでは抑えないと。

残業を長くすることが偉いわけではないけれど、見習わなければと思ったの。

私はこんなに頑張ってる「のに」・・・っていう考えを改めなければね。

反省できれば大丈夫。

反省できたら、それは絶対に成長につながるのだ。のだのだ!

よし、明日からまた頑張るよーう(*`ω´)/

| 2012.11.18 Sunday * 20:03 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2014.02.02 Sunday * 20:03 | - | - | - |









http://ya-jump1202.jugem.jp/trackback/753
<< ほんとのじぶん | main | Johnnys' World+初日+ >>