Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
つなびぃ
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend

きらきらひかる。

いちごみたいな名前、にゃんこ嫌いでベース大好き…
ひまわりみたいな笑顔のあのコ。

Hey!Say!JUMPの八乙女光くんが大好きです。


| 2014.02.02 Sunday * | - | - | - |
2012.12.2

こんばんにゃー(ФωФ)/シャー

1日経ってしまいましたが・・・

ひかくん、22歳のお誕生日おめでとう!

そして、事務所入り10周年おめでとう!

そんな素敵な日だった昨日、ジャニワ観劇してきました。

22歳のひかくん。素敵でした。

念願のシェイクスピアひかくんバージョンも観られました・・・

想像していたよりもすごかったです・・・(ひかくんはいつだって私の想像を超えてくれる♪)

特に妖精のくだりの切り替えが天下一品。

ひかくんのシェイクスピア、何度観ても飽きない自信があるなあ。

これでまた演技のお仕事のオファーくるだろうなって、観ながら本気で思ってました(笑)。


初日に観劇した時から変更点が結構あったのですが(気づいていないところもあるんだろうな〜)、

森光子さんのところの、ひかくんの表情がとっても素敵だったのが印象的でした。

私の拙い言葉では上手く言いあらわせられないのですが、あの時の表情、立ち振る舞い・・・とてもとても素敵。


そして、昨日はたくさんひかくん担のお友達さんたちと集まれたり、他にもお友達に会えたり、今日はロケ地巡りに一緒に行かせていただきました♪

お会いできた皆さま、ありがとうございました!!

楽しかったー(´∀`)


いやしかし、今日はお休みいただいていたのですが職場から2度も電話があったので心配・・・どちどち(´ω`;)

先輩から折り返しこなかったけれど大丈夫だったのかなあ・・・どちどち(´ω`;)

むむむ。明日からまた頑張らなくては!

次のお楽しみ目指してっ(`ω´)/オー

| 2012.12.03 Monday * 22:44 | 八乙女光 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 2014.02.02 Sunday * 22:44 | - | - | - |
光くんの誕生日からずいぶん経ってしまいました(6 ̄  ̄)ポリポリ

2日間楽しかった〜♪
いろいろありがとう(*^-^)

職場からの電話だったんだね。。。大変だ。。。
うちの旦那も旅行だろうがなんだろうが電話が鳴る鳴る・・・旅行ぐらいは家に置いて行って欲しいわ(ー。ー)
| NORI | 2012/12/14 9:16 AM |
+NORIさん+

こちらこそ、光君のお誕生日と次の日、どうもありがとうございました♪
楽しかったです!!

そうなんですよ、職場からの電話だったんです・・・!!
私は、普段のお休みの日は滅多に電話は来ないのですけど・・・
あの日に限ってー!!
どきどきでした;
| 凛@お返事 | 2013/01/12 2:30 PM |









http://ya-jump1202.jugem.jp/trackback/757
<< さよなら、こんにちは。 | main | 最低で最高の、忘れられない日。 >>