Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
つなびぃ
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend

きらきらひかる。

いちごみたいな名前、にゃんこ嫌いでベース大好き…
ひまわりみたいな笑顔のあのコ。

Hey!Say!JUMPの八乙女光くんが大好きです。


| 2014.02.02 Sunday * | - | - | - |
最低で最高の、忘れられない日。
先週に引き続き、今週も都会人ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

こんばんにゃにゃにゃ。

凛ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

ひかくんバースデーで遠征したばかりですが、実は本日が誕生日のわたくし。

どうしてもどうしても自分の誕生日にもひかくんに会いたくって、行ってまいりましたジャニワ!

お付き合いしてくれたお友だちにも感謝感謝です♪ありがとねー!

昨日は両部観劇してきました〜。

2部ではまたひかくんのシェイクスピアを観ることができました。

1部にはうつみ宮土理さん、2部には京本政樹さんが観にいらしていました。

とっても嬉しそうにニコニコして両手でうつみさんに手を振るひかくんがこれでもかというくらい可愛かった〜(^-^)

最高の一年の締めくくりでした!

そうして今日はお誕生日にひかくんに会えて、本当に本当に嬉しかったなぁ。

最高の幕開けです。

だがしかし。だがしかしですよ。

帰りに空港に着きまして、なんか人がたくさんいると思ったら、地元行きの飛行機が雪のため欠航(;つД`)

札幌行きも満席で変更すらできなくて、うわ〜終わったと思いますよね( ̄▽ ̄;)

明日仕事を休むわけにもいかないので、航空会社を変更して札幌経由で…帰ってる途中です。いま。

出費が…いたい〜!

冬の遠征にハプニングはつきものです。

雪国の遠征組あるある。

まさしく、ひかる ますと ごー おん!な気分( ̄▽ ̄;)

早くお家に帰って、ケーキを食べる予定だったのに、空港で立ち食いうどん!

こんなに幸せな気分と虚しい気分を同時に味わった誕生日は初めてだ〜(笑)

でもやっぱり、最高のお誕生日になったかなヽ(*´▽)ノ♪

今年も素敵な一年になりますように…★
| 2012.12.09 Sunday * 21:39 | 八乙女光 | comments(6) | trackbacks(0) |
| 2014.02.02 Sunday * 21:39 | - | - | - |
凜ちゃん、お誕生日おめでとう〜
お誕生日に光くんに会えて、シェイクスピアが見られて最高の一日だったね。
雪が降って寒かっただろうけど
心はぽかぽかだよね。

うん、私もあの妖精のところが大好き。
可愛くって思わず笑ってしまいます。
でもあんな風に声をかえられてホントに光くんの才能はすごいよね。
きっとまた新しいお仕事がくるよね。

凜ちゃんにとっても、光くんにとっても素敵な一年になりますように。。。
| さなめ | 2012/12/11 11:54 PM |
☆ヽ(▽⌒)きゃー♪
シェイクスピア光くんだったんだね
最高のプレゼントだ。。。

無事に帰れて良かった〜
大丈夫かなと気になってたの。。。
遠征はいろいろ心配よね( ̄_ ̄ i)

私も自分の誕生日にケーキ食べてない事を思い出したわΣ( ̄ロ ̄lll)
| NORI | 2012/12/14 9:29 AM |
光くんバースデーも光くんのシェイクスピア
そして凛ちゃんバースデーも光くんのシェイクスピア
すごい!
良かったね♪

帰り大変だったけど無事お家について良かった^^;
ハプニングがあった方が思い出に残るから・・
この1年も凛ちゃんにとって素敵な年になりますように^^
| はるひ7♪ | 2012/12/24 3:07 PM |
+さなめさん+

せっかくコメントいただいたのに、お返事が遅くなってごめんなさい;

お誕生日に光くんに会えて、本当に本当に嬉しかったです♪

妖精のひかくん、本当に可愛いですよね〜。
ぜひ映像化を・・・!!
何度でも見てしまいそう♪
| 凛@お返事 | 2013/01/12 2:23 PM |
+NORIさん+

お返事、遅くなってしまいごめんなさい;

私のお誕生日当日はとっつーで、ひかくんシェイクスピアは前日の夜だったんです。
惜しかった〜!
でも、お誕生日イヴにひかくんシェイクスピアを観れて良かったです♪

本当に・・・なんとか帰れて本当に良かったですよ〜。
冬に限らず、遠征は大変ですよね;
| 凛@お返事 | 2013/01/12 2:26 PM |
+はるひ7♪ちゃん+

お返事遅くなってしまってごめんね;

私のお誕生日は、ひかくんではなかったの。
前日の夜公演が、ひかくんシェイクスピアだったんだ♪
でも、誕生日イヴに観られて嬉しかった〜♪

そうだね、はるひちゃんの言うとおりだ。
ハプニングがあった方が思い出に残る・・・
うん、確かに忘れられない日になったよ〜。
あとで思い返したらそれもいい思い出だよね。
ありがとー!!
| 凛@お返事 | 2013/01/12 2:28 PM |









http://ya-jump1202.jugem.jp/trackback/758
<< 2012.12.2 | main | 正しいことが、正解じゃない。 >>