Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
つなびぃ
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend

きらきらひかる。

いちごみたいな名前、にゃんこ嫌いでベース大好き…
ひまわりみたいな笑顔のあのコ。

Hey!Say!JUMPの八乙女光くんが大好きです。


| 2014.02.02 Sunday * | - | - | - |
正しいことが、正解じゃない。
少しご無沙汰しておりました。
気づけばもうすっかり年末!早いものですな

本日が私の仕事納めでした!
今年もお疲れ私。
激動の一年だった昨年。今年はそういう意味では落ち着いた一年だったかなぁ。
ただ色々思うところはあって、今日の記事のタイトルにもしたフレーズをしみじみと考える年だったかな。
理想の大人への道はまだまだ遠いぜー
また来年から頑張るるるー(。・ω・。)ゞ

さて、明日からなんと9連休でございます。
うれしいー!
4日はもともとお仕事の予定だったのですが、先輩が代わってくださるというのでありがたくお休み交代していただきました…
そして嬉しいお声をかけていただいたこともあり、年明け早々かわいこちゃんズに会いに行けることになりましたー(/▽\)♪

前半はのんびり、後半はジャニ初めという素敵な冬休み。
楽しみますっ。
| 2012.12.28 Friday * 22:54 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 2014.02.02 Sunday * 22:54 | - | - | - |
りんちゃん、今年もお疲れさまでしたー!
正しいことが正解じゃない、かぁ・・・なんだかすごくわかる気がする^^; 正しいってだけじゃ物事は上手く進まなくて、大人ってなんて複雑なんだろう・・と私も就職してから痛感しています。

私も4日お休みをもらったから、りんちゃんと同じく6日までお休みなんだ^^そして、前半のんびりで後半にジャニ初めというスケジュールも一緒だ。笑 お互い楽しい年末年始になりますように♪
今年も一年大変お世話になりました。よいお年を〜
| あべべ | 2012/12/30 10:09 AM |
+あべべちゃん+

気がつけば年越してしまったね・・・
遅くなってしまってごめんね;

共感してくれて嬉しい〜。
そう。そうなんだよね。
大人になると、正しいことを主張するだけじゃいけないんだよね。
私は社会人5年目にもなるのに、未だに慣れないよ。
がんばろうね。

年末年始、お互いのんびりして、楽しめた・・・よね!?
また今年もがんばろー!!
それで、楽しいことは思いっきり楽しもうね!!
| 凛@お返事 | 2013/01/12 2:34 PM |









http://ya-jump1202.jugem.jp/trackback/759
<< 最低で最高の、忘れられない日。 | main | 2013年 参戦歴 >>