Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
つなびぃ
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend

きらきらひかる。

いちごみたいな名前、にゃんこ嫌いでベース大好き…
ひまわりみたいな笑顔のあのコ。

Hey!Say!JUMPの八乙女光くんが大好きです。


| 2014.02.02 Sunday * | - | - | - |
きらきらひかる。

今日のジャニワ、光くんが体調不良で休演だったようですね。

昨日の夜公演で、光くんがカーテンコールに出てこなかったと聞いてからずっと心配していました。

何も情報がないだけに心配で心配で、一日ずっとそわそわしていました。

とにかく、今日の公演に光くんが元気に出演していたと聞いて安心したいと思って、

早く開演時間になれ!って思って過ごしていました。

開演時間直前、「体調不良で休演」という張り紙があったことを教えていただき・・・

色々考えてしまって、いたたまれなくなって、涙が出そうになってしまったよ。。。

幸い仕事も今日はほとんど片付いていたので、慌てて準備をして帰りました。

今日はもう仕事にならないと思ったからね。

なんだか大げさかもしれないけれど、

光くんのような職業の人が仕事をお休みするなんて、よっぽどのことだと思うから。

健康には人一倍気をつけている光くん、いつでも仕事に真っ直ぐな光くん、

光くんの姿を観るのを楽しみに行く人もたくさんいるって、自分でもよく分かっているはずの生の舞台のお仕事をお休みするなんて、

光くんがどんな気持ちでいるんだろうって思ったら、どうしようもなく切なくなってしまった。

体調不良での休演は急なことなので、変更もバタバタだったと思うんです。

きっと、他の出演者のみなさんやスタッフさんたちも大変だったんだろうな・・・

そういうのも全部分かってて、本人どんだけ辛いんだと思ったらなんかもう・・・

無理かもしれないけど、今は何も考えないでほしいなと思います。

早く治すことだけを考えて、しっかり治して、

一日でも早く光くんの元気な笑顔が帝劇に戻ってきますように。

| 2013.01.09 Wednesday * 21:38 | 八乙女光 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2014.02.02 Sunday * 21:38 | - | - | - |









http://ya-jump1202.jugem.jp/trackback/761
<< かわいいキミのことだもの。 | main | キミの頑張りが、チカラになる。 >>