Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
つなびぃ
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend

きらきらひかる。

いちごみたいな名前、にゃんこ嫌いでベース大好き…
ひまわりみたいな笑顔のあのコ。

Hey!Say!JUMPの八乙女光くんが大好きです。


| 2014.02.02 Sunday * | - | - | - |
キミの頑張りが、チカラになる。
こんばんは。
凛です。

今日はひかくん、舞台に出演しているようですね。
何日かお休みなのかなと思っていたので、予想以上に早い復帰にびっくり。
ほっとひと安心です。
とは言っても、昨日の今日で万全ではないと思うので、休める時にはしっかり休んでほしいな。
って余計なお世話だね(^_^;)

昨日はもう、はぅあ〜( ̄□ ̄;)!!って結構地味にパニクってしまっていたのですが(大げさですよね…)、一夜明けさすがに落ち着きを取り戻し、ひかくんの舞台復帰を知り、逆に頑張るスイッチがオンになりました!
私がこんなとこでめそめそ心配してたってどうしようもないのだし、心配は心配だけど、でも私はやるべきことをしっかりとやらねば!ってね、思ったのです。
ひかくんも頑張ってるんだから、負けてられないもん(*・x・)ノ~~~♪
なので、心配じゃなく応援します。うん。

でも、今日は高木くんとありちゃんが体調不良でお休みなようですね…
ゆとくんはドラマでお休みで。
早く、みんなの笑顔が揃いますように。
| 2013.01.10 Thursday * 18:33 | 八乙女光 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2014.02.02 Sunday * 18:33 | - | - | - |









http://ya-jump1202.jugem.jp/trackback/762
<< きらきらひかる。 | main | ショーマストゴーオン >>