Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
つなびぃ
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend

きらきらひかる。

いちごみたいな名前、にゃんこ嫌いでベース大好き…
ひまわりみたいな笑顔のあのコ。

Hey!Say!JUMPの八乙女光くんが大好きです。


| 2014.02.02 Sunday * | - | - | - |
ショーマストゴーオン
こんばんは。
最近、早めにお仕事を終われる日が多く嬉しい凛でございますす。
帰宅なう。お腹ぺこりなう。

さて、今日のジャニワは座長全員揃ったようですね。
良かった。本当に良かった。
なんだか勝手にあわあわして勝手にはらはらした数日間でした…
こんな田舎の片隅で私なんぞが心配してヘコんでる間も、彼らは全力でステージに立って、限界を超えてしまって休演してしまうメンバーが出てしまって、
それでも幕は開いて、急な変更も代役も、粛々とこなす。
休演メンバーも次の日には笑顔でステージに立っている。
まさしくショーマストゴーオン。
それがお仕事と言ってしまえばそれまでだけど、それでも、頭が上がりません。
千秋楽までまだまだ公演は続きますが、私はただ応援するのみ!

Hey!Say!JUMP、だいすきだー。

それを支えてくれた他の出演者のみなさんや、スタッフさんも。

よーし。
私も…試験…がんばらね…ば…(笑)。
| 2013.01.11 Friday * 19:04 | Hey!Say!JUMP | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2014.02.02 Sunday * 19:04 | - | - | - |









http://ya-jump1202.jugem.jp/trackback/763
<< キミの頑張りが、チカラになる。 | main | 君が望んだこの世界は、そう、 >>