Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
つなびぃ
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend

きらきらひかる。

いちごみたいな名前、にゃんこ嫌いでベース大好き…
ひまわりみたいな笑顔のあのコ。

Hey!Say!JUMPの八乙女光くんが大好きです。


| 2014.02.02 Sunday * | - | - | - |
君が望んだこの世界は、そう、

こんにちわわ。
この3連休はひたすらのんびりしようと企んでいる凛でございますす。
明日美容室に行くのだけど、髪をどうしようか悩み中。
伸ばそうと思っていたんだけど、少し短くしちゃおうかなー。
色は暗くしたいの。前髪はぱっちゅん。

そうそう、昨日ミスヴァ買いましたー。
本当は発売日前日に買いに行ったんですけど、予約完売で買えなかったんです。
予約してなかったんですけど、やっぱり欲しいな〜と思って。
でも今までそんなことなかったし、しかもまさかこんな田舎で買えないと思わなかったから(笑)。
東京では手に入りにくいものでも、地元だと残っていたりするので・・・
そうしたら見事に売り切れでございまして。
店員さんに聞いたら、通常版は入ってくる予定だけれど(でもいつかは未定)、初回版は再入荷するかどうかも分からないと言われてしまったんですよ!
でもどうせならミスヴァのMVが見たかったし・・・「入荷しない可能性もありますので、それはご理解いただけますか?」と念を押されて予約。。。
昨日入荷の連絡をもらい、無事に買えました〜。
いやいや・・・びっくりしました・・・すごいなぁ・・・(о゜д゜о)

とてもいいスタート。
やっぱりね、嬉しいですよ。
JUMPの仲間だし、Jrに入りたての頃から見てきたので親心的なものもあったり(笑)。
メイキングでJUMPのことをお話してくれたのも嬉しかったな。
ひかくんについては、
光くんは、唯一俺に強くものを言ってくれる人。いい刺激になってます。
というようなことを言ってくれていました。
時にはメンバーに厳しい言葉をかける光くん。
でも、きちんと分かってくれていて、受け止めてくれているんだなって、改めて分かって嬉しかった。ほっこりしました。

いやしかし、しかしですよ皆さん。
普段はとことんひかくんばかり見ているので、涼介くんだけじっと見る機会ってあまりなくて。
涼介くんしか映っていないMVを見ていると、照れました(笑)。
一人で見て一人で照れて、なんだか怪しい人みたいですけどw
綺麗なお顔よね、ほんと。

そうそう。
ブログでちゃんと言えてなかった気がするので・・・
涼介くん、ソロデビューおめでとうございます!

JUMPちゃんたちの新曲もそろそろお待ちしていますよー(/>З<)/

| 2013.01.12 Saturday * 14:22 | Hey!Say!JUMP | comments(2) | trackbacks(0) |
| 2014.02.02 Sunday * 14:22 | - | - | - |

はじめまして(*^^*)
杏と申します。
光くん大好きなJCです♪
ブログはじめたので
もし良かったら
みにきてくださぃ
http://blog.goo.ne.jp/yaokota0223

山田ソロデビューおめでとう☆
これからもJUMPで
光くんゃメンバーと
活躍してくださぃ♪
そしてソロでも頑張ってくださぃ♪
| 杏 | 2013/01/12 6:37 PM |
++杏さま++

ずっと前にコメントいただいていたのに、お返事できずにごめんなさい。

JUMPがこれからもっともっと活躍してくれるといいですよね。

楽しく応援していきましょうね。
| 凛@お返事 | 2013/07/28 9:20 PM |









http://ya-jump1202.jugem.jp/trackback/764
<< ショーマストゴーオン | main | 心はぽかぽか。 >>