Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
つなびぃ
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend

きらきらひかる。

いちごみたいな名前、にゃんこ嫌いでベース大好き…
ひまわりみたいな笑顔のあのコ。

Hey!Say!JUMPの八乙女光くんが大好きです。


| 2014.02.02 Sunday * | - | - | - |
心はぽかぽか。
先週は木曜、金曜とお休みをいただき、前々から予定していたディズニー旅行に母と行ってきました!
憧れのアンバサダーホテルにお泊まりしてきたんです〜。
シェフミッキーにも行ってきました!
ディズニーのおもてなし精神にひたすら感動し、楽しんできました(*´∇`*)

最終日の昨日は母と別行動をして、私はジャニワへ…
お昼公演を観劇してきました。
昨日はゆとくんも出席で、JUMP全員出演していました♪
お正月に観た時にはゆとくん欠席だったし、先日のひかくんたちの体調不良のこともあったので、みんな揃ってると分かった瞬間不覚にもうるっとしてしまいました。。。
みんなきらきら笑顔で頑張っていましたよ。

そしてひかくんの楽しそうなこと!
心の底から楽しんでいて、楽しくってしょうがないって全身で表しているような感じ。
8月では舞台に出てくる時、はける時と五関くんと謎の動きでにっこにこで絡んでいたり、ファイブスターの時は河合くんの動きのマネしてみたり、
革命の時には佐久間くんと阿部くん?と何やら可愛い振り付けでうきうきしていたり、フィナーレでは岩本くんと何やら絡んでいました。
あら、スノーマンとなかよし(*´∇`*)
ダンスしてる時も、とにかく楽しそう!ノットイナフとか8月とか。。。

昨日はセクゾが握手会で不在。
シェイクスピアは河合くんの推薦でひかくんでした。
と、そこで河合くんに前髪をいじられてました(笑)
「ちょっと切りすぎちゃった♪」
ってひかくんかわいい〜。
殺陣の時にスパっと切れたんだと言ってましたが、真剣なの!?と言われ、嘘です!とすぐに撤回(笑)。

12月8日以来に観たひかくんシェイクスピア。
相変わらずのパックの可愛さにほっこりしたのですが、オーベロンの時の声の出し方や話し方を変えていたのに少し驚き。
前のも良かったけれど、よりしっくりくるかも。
日々勉強、日々進化。すごい。

セクゾ不在のため、名前のない想いは薮ちゃんが歌っていました。
薮ちゃんバージョンもかっこいい〜♪
素敵でした。

舞台終盤、ひかくんがすぐ近くの通路を通ったのでじっくりお顔を拝見できました(*´∇`*)
あんまりじっくり見てたから気になったのか(笑)真横辺りから二列先くらいまで振り返るような格好で目が合いました(笑)
ふ、と笑うひかくん。男前でした〜。

さてさて。ジャニワも今週末までですね。
11月に幕をあけて2ヶ月半…早いものですね。
最後までみんな笑顔で千秋楽を迎えられますように。
| 2013.01.21 Monday * 20:25 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2014.02.02 Sunday * 20:25 | - | - | - |









http://ya-jump1202.jugem.jp/trackback/765
<< 君が望んだこの世界は、そう、 | main | JW遠征きろく。 >>