Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
つなびぃ
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend

きらきらひかる。

いちごみたいな名前、にゃんこ嫌いでベース大好き…
ひまわりみたいな笑顔のあのコ。

Hey!Say!JUMPの八乙女光くんが大好きです。


| 2014.02.02 Sunday * | - | - | - |
もっと君を知りたい

ゴールデンウィークから1週間が経ちました。
楽しい時間もあっという間だけど、普通の日常もあっという間。
高校生くらいまでは、そんなこと考えたことなかった気がするなぁ・・・(笑)。

はてさて、火曜から日常に戻ったわたくしですが。
夕方くらいになると、仕事をしながら「柿の種が食べたい・・・!!」という衝動と戦っています(笑)。
新潟から買ってきた「浪花屋」さんというところの柿の種。
ほんと〜うに美味しくて、毎日小袋1こずつ食べてます(笑)。

そうして、平日に再放送しているジュニランを毎日仕事から帰ってきてから見るのが日課に。
スカパー、以前は見られなかったのですが・・・
月曜に東京から帰ってきて、衝動的に加入をし即日見始めました(笑)。
本当にあっという間に手続きしちゃいましたよ〜。
一度こう!って思ったら、そうしないと気がすまないんですよ、わたし(゜∀゜)
よく言えば行動的だけど、悪く言えば後先考えないってことでね・・・
でもスカパーは加入してよかった♪
毎日の癒しです♪

昨日放送されたのは昨年12月9日に放送されたもの。
海ちゃんがいっぱい出ている回でした(´∀`)
絵を上手に描こうという企画があったのですが、結構可愛らしい絵が描くのですよ。
ちょっと絵心がある〜!
少年のお絵かきコーナーにいつか挑戦してほしいな〜。
ひか画伯にコメントもらってほしい(笑)。

こうして番組を見ていて、素なのか意識をしているのか分からないけど、
リアクションをちゃんとするし、笑う時もぎゃははっと声をあげるんですよね。
こういう感想がいいのか分からないのですが、「頑張っているな」と。
非常に好印象。
ダンスしている姿を見ても、バラエティに出ている姿を見ても、
今後の成長が楽しみで仕方ない♪

まーなんかもう、とりあえず可愛くって可愛くって仕方ないです(笑)。
こんなに可愛くて高校1年生っていうんだから、おそろしい(笑)。
クリエ公演、Web限定とかでいいので映像化してくれればいいのになぁ・・・切実。

・・・と、昨日書いたのですが更新するの忘れてたので、送信(笑)。

| 2013.05.12 Sunday * 10:08 | 松倉海斗くん | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2014.02.02 Sunday * 10:08 | - | - | - |









http://ya-jump1202.jugem.jp/trackback/775
<< 全国へJUMP in ニイガタ | main | セクゾJAPANツアーin横浜 >>