Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
つなびぃ
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend

きらきらひかる。

いちごみたいな名前、にゃんこ嫌いでベース大好き…
ひまわりみたいな笑顔のあのコ。

Hey!Say!JUMPの八乙女光くんが大好きです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2014.02.02 Sunday * | - | - | - |
全国へJUMP in ホッカイドウ

こんばんはー(´∀`)
先週末は札幌で過ごしていました。凛でございます。
2週連続JUMPちゃん、という贅沢をさせていただきました!

土曜日は数人のお友達で集まって小樽観光したのですよ〜。
美味しい海鮮丼を食べたり、色々巡ったりしてすごくすごく楽しかったな・・・(´∀`)

では、いつものことながら簡単ではありますが北海道コン感想です。
一応ネタバレ含みますので閲覧注意です!

1年ぶりの地元でのJUMPコン。
やっぱり地元というのはいつもに増してとっても嬉しい♪

1部ではひかくんのおもしろコメントが。
涼介くんをモデルにしたくるすけの紹介にて。
いつもはぴーたんがトリなのですが、涼介くんの衣装替えの時間の関係でかな?
この時はくるすけがトリだったのです。
くるすけの紹介が終わり、うまいことまとめようとしたひかくん。
(くるすけの頭から富士山がはえているので・・・)
「富士山も天然記念物になりましたしね!!」
いやいやいやいやいやwww
メンバーも総ツッコミ。
特に薮ちゃんにはすごくいじられてまして、蹴ったり頭叩かれたりわっちゃわちゃ(笑)。
私もすごくツボで、次の曲になってもしばらくにやにやしてましたw
むしろコンサート終わっても思い出すたび「くすっw」てなってました(笑)。
いやあ、ひかくん愛おしい(´∀`)!

ありがとうの次はバンド曲。
バンドメンバーが曲の途中ではけるのですが、
最初にひかくんとゆとくんがはけます。
ひかくん、両部とも猛ダッシュ(笑)。
確かに次バンドだけども。一番最初に出てくるのゆとくんですし。
だけど全力ダッシュなひかくん。
なぜ〜(笑)。
いやあ、ひかくん愛おしい(´∀`)!再びw
・・・あ、そっか。ひかくん「足速い」だもんね!笑

そうそう。足速いといえば。
長野の時も思ったのですが、スタイル(でしたよね・・・?笑)でセンステからメインステへ移動する時に、Tシャツの足速いをカメラに見せてからメインステへ向かってだーっしゅ!
・・・で、メインステ近くなったら自分の立ち位置へ機材の上をじゃんぷ!するのがすごくスキ。
文章力がないのでうまく伝えられないのがもどかしいのですが・・・
とにかくかっこいいのです♪

アンコで薮ちゃんに近距離投げちゅーされるひかくんwww
びっくりしてるのが可愛い♪
薮さん、どしたの(・∀・)

お馴染みの「北海道は?」「でっかいどー!」がパワーアップしていました!
「北海道の愛は?」「でっかいどー!」
会場とこのやり取りをしたひかくん。
もらいましたー!!って満足げ(笑)。
かわいい。

あ、そうそう。1部で堺さんを近距離で見れました(笑)。
ゆとくんの堺さんの物真似がもはやテッパンなのですが、
アンコのカモナの時だったかな??
近くの外周で突然ゆとくんが堺さんにへんしーん!
近くにいた薮ちゃんがゆとくん堺さんに近づき・・・
握手してもらってるー!肩たたいてもらってるー!うれしそー!
いいもの見ちゃいました(笑)。

2部ではちょっとしたトラブルが。
メインステにあるせりあがるステージ?のような装置が作動せず。
ステージの後ろからちょこんと顔だけだしてカレーレシピを紹介するのですが、
この回ではそんなこんなで全身バージョン。
ちなみに北海道ではひかくん、両部とも大泉洋さんの物真似(なのか?笑)でした。
ていうか、基本ドラえもん風でくるよね(笑)。

話を戻しまして・・・カモナが始まっても動かないままだったので、途中からセンステに移動してました。
MCも途中までセンステで。
仕事だから当然と言ってしまえばそれまでなのですが、
突然のトラブルにも、何事もなかったかのように自然と対応する姿を目の当たりにして「かっこいー!」と勝手に感動。

MCでの薮ちゃんの発言(行動?)に対して、ひかくんが「薮、昨日絶対ハリポタ見たでしょ」と。
なぜハリポタなのかも謎なのですが(笑)。
ひかくんのそんなフリ(?笑)に対し、ハリポタで登場する呪文を声高らかに披露する薮ちゃんw
で、薮ちゃんに「昨日ハリポタやってたの?」に対し、「いや、やってないけど・・・」な、ひかくん。
やってないのかい(笑)。
そうして、昨日はパイレーツオブカリビアンだよーと言いテーマ曲を歌いだすゆとくん。
もー自由すぎてみんなかわいい。

40カラットの話題。
先日制作発表をしたんですよー、と薮ちゃん。
すると「制作発表って緊張するよねー!」と結構な勢いでのってきたひかくん。
か、かわいい。
場を和ませようとしてギャグ言っても記者さん笑わないの!って。
真顔ですぐメモとるから、「八乙女ギャグを言う、って。」って。
確かにそりゃ辛いわね(^^;)

ベストコーナーの「今までの〜」は、やっぱり北海道バージョン。
「今までのなまらダサイBESTは卒業だべ」でした。
でも生粋の道産子から付け加えさせてもらうとしたら、「だべさ」の方が北海道らしいと思いますw
細かいかwww

「なまら」と言えば・・・
コンサート前日。お友達と話してたんですよね。
北海道でコンサートやったらみんな「なまら」って言うんだよねーって。
北海道民で実際「なまら」を使ってる人はほとんどいないんですけどね(笑)。
で、だから明日の2部の最後では「なまら好きだー」って言うんだよ、絶対。って。
そうしたら2部の最後。生声で伝えてくれたJUMPちゃんたち。
「なまら好きだー!!!」
やっぱりー(笑)。


嬉しかったコト。
1部でのこと・・・
ウチワに気づいてくれたひかくん、その瞬間に両肩ぴくってなって「おっ(・∀・)」
かかかかかかかわいいぃぃぃぃぃぃ・・・!!
ふふん、と笑って去っていかれました。

2部ではお友達に教えてもらったのですが、
すぐ下の外周が見えなくなってしまって、リアクションが薄いどころかひかくんのことガン無視してしまったかも疑惑・・・
・・・おおう(´д`;)


とにもかくにも楽しい2週間でした〜。
| 2013.07.23 Tuesday * 21:55 | コンサート | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 2014.02.02 Sunday * 21:55 | - | - | - |

凛ちゃん、わかりますか?
秋山大河くん担当だったさゃかです。
久々に自分のブログを検索して、リンクからとんできました。
いつからお話していないかもわからないくらい、期間があいてしまったのでもしかしたら忘れられているかもしれませんが…

私は今、ほとんどジャニーズを見ていません。
なので何にもわからないんだけど、凛ちゃんが変わらず光くんに愛情を注いでいるみたいで私まで嬉しくなっちゃった。
凛ちゃんとジャニについて語った日々が懐かしいです。
今でもひっそりと応援はしているので、機会があればまたお話してください。

暑いからおからだに気をつけて、素敵な夏を過ごしてくださいね&#9825;
| さゃか | 2013/07/27 1:31 PM |
++さゃかちゃん++

さゃかちゃん!
もちろん覚えているよ。久しぶりだね。

そっか、さゃかちゃんはジャニーズから離れてしまったんだね。
正直言うと寂しいな〜。
ずいぶんと長い間お話できていなかったけど、でもどこかでさゃかちゃんはジャニーズを応援しているのかな?なんて思っていたから。
でも、毎日楽しく過ごしてる?
それだったらいいな(^^)

私はたぶん、これから先もずっと光くんのこと応援していて、
このブログもひっそり続けていくと思うので、
ふと思い出した時に覗きにきて、懐かしいな〜って思ってもらえたら嬉しいな。

さゃかちゃんも、素敵な夏をすごしてね!
| 凛@お返事 | 2013/07/28 9:27 PM |

お返事ありがとうございます(*^_^*)

完全に離れたわけではないんですけどね〜
いろいろあってバタバタしていました。
上京してひとり暮らしでテレビを持っていなくて…
見たくても前みたいに見られないんです。笑
上京するまでは東京にきたらいろいろ行くぞ!って意気込んでたけど、
近いといつでも行けるような気がしちゃって。
大河くんを最後に見たのはJUMP天国でしょうか。
むこうでは関西のコンサートによく入っていました。
上京してからはお友だちと一緒にJUMPさんに入ることはありましたが(^^)
…来週もすっごーく久々にJUMPさんに会いに行く予定です!

やっぱり私にとってジャニーズは特別な存在だし、
前ほどではなくても応援は続けているので
凛ちゃんにもまた会いに行けるといいなって思います(*^_^*)
ここにも遊びにくるんでがんばってくださいねっ
| さゃか | 2013/08/01 8:21 AM |









http://ya-jump1202.jugem.jp/trackback/782
<< 全国へJUMP in ナガノ | main | たとえば、空に願ったこと。 >>