Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
つなびぃ
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend

きらきらひかる。

いちごみたいな名前、にゃんこ嫌いでベース大好き…
ひまわりみたいな笑顔のあのコ。

Hey!Say!JUMPの八乙女光くんが大好きです。


| 2014.02.02 Sunday * | - | - | - |
たとえば、空に願ったこと。

今週の土日はのんびり過ごしてました(^^)
明日からまたおしごとー!
先週は楽しいJUMPコンプチ遠征から帰ってきてからは、
仕事でも色々あったり、ツイてないなと思うことがいっぱいあったり、
自分に嫌気がさしたり、もやもやなこともあって、一年分くらいのため息ついたんじゃないかって思う週でした(笑)。
あーダメだーって思ったらもうそこから負のスパイラルw
息吐いたらそれがもれなくため息になる、みたいな(笑)。
さすがにいかんと思って、ため息つきそうな瞬間にグっと上向いてため息我慢してみたら、
もーなんかバカらしくなって思わず笑ってしまいましたw
アホだ、もうw
私、ネガティブと見せかけてポジティブ女なんで、きっと何かハッピーの前兆なんだ!と勝手に思っています(笑)。
とにかく、明日からはいっぱい吸い込もうと思います!←

今はふと思い立って、07年9月10月の少クラ見てましたー!
懐かしい。
この時期、ひかくんが絶好調に尖ってる感ぷんぷんで思わず、くすっ。
とんがってるぜ16歳!
改めて見ると、かわいいなーと思います。
それから今のひかくんを思い返すと、大人になったなと思うし丸くなったのかななんて思うし、
全力アイドルだなーと思います。しみじみ。
昨年のツアーから思っていたのですが、本当“アイドル”してるなー、って。
今年になって更にパワーアップ!って感じ。
ファンサ曲でひかくん観察をしていると、そう思います。
コンサートだけでなく、テレビ番組でも感じるのですが、見ている人を楽しませよう!って心意気がひしひしと!だから見ている方も本当に楽しい!
昔からそうであったとは思うのですが、でもやっぱり経験を積んで、年を重ねるごとに少しずつ変化しているというか・・・
その少しずつの変化を見れるのも幸せなことだなと思う。
“アイドル八乙女光”がこれから更にどんな変化を見せてくれるのか、すごく楽しみでもある。
あー本当に本当にひかくんのファンになって良かった!
最近、改めて思うので、ブログにも書いてしまいました。
真面目に語ったったー(*;゚;艸;゚;)

| 2013.07.28 Sunday * 21:18 | 八乙女光 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 2014.02.02 Sunday * 21:18 | - | - | - |
Jr.のDAYsの歌詞が…
ひょっとしたら、Ya-Ya-yahの最後の少クラを見てらしたのでしょうか?
私はその頃、まだ光くんの魅力に気付いてなくて、残念ながら、Ya-Ya-yahの歌ってる姿はほぼYouTubeで知りました。知れば知るほど、Ya-Ya-yahの曲を聞きたくなって、CDを買いに行ったら、あったのは光くんの居ないYa-Ya-yahの勇気100%だけで、聞きたかった曲も無くてショックで泣いてしまいました。
どの曲も、ステキな曲ばかりでどんなにか元気をもらえるのに、YouTubeでしか聞けないなんて…

ヤンヤンJUMPが無くなってしまった今、もうYa-Ya-yahの曲は聞けないんでしょうか…????
| M | 2013/10/26 3:56 AM |
++Mさん++

ずいぶん以前にコメントをいただいていたのに、お返事できていなくてごめんなさい。
仰るとおり、Ya-Ya-yahとして出演した最後の少クラを見たので、その歌詞を題名にしました(^^)

とっても素敵な曲が、たくさんありますよね。
私は中でも、ひまわりのメロディが大好きです。
23歳、24歳になった薮光が歌うとまた雰囲気も違うんだろうなーなんて。

そうですね。
素敵な曲たちを眠らせておくのはもったいないので、どこかで歌われる機会があるといいな、と思いますよね!
| 凛@お返事 | 2014/02/02 9:45 PM |









http://ya-jump1202.jugem.jp/trackback/783
<< 全国へJUMP in ホッカイドウ | main | 夏の思い出'13 >>