Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
つなびぃ
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend

きらきらひかる。

いちごみたいな名前、にゃんこ嫌いでベース大好き…
ひまわりみたいな笑顔のあのコ。

Hey!Say!JUMPの八乙女光くんが大好きです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2014.02.02 Sunday * | - | - | - |
夏の思い出'13
 気づけば1ヶ月以上ぶりのブログになってしまったー。
北海道はすっかり秋です。
今日は長袖じゃないと寒いです。ほんと。

季節は秋になってしまいましたが・・・
今年の夏も楽しかったー!!
6月(一応夏でいいのかな・・・?)には鎌倉横浜旅行に行き、
7月は長野と札幌。JUMPコンもすごく楽しかったし、観光も楽しかったー。
8月は夏休みをいただき東京・仙台旅行に行きました♪

東京ではフィルフェス、ディズニーシー、お台場でのリアスコイベント、
テレビで見てずっと行きたかったアートアクアリウムなど・・・
めいっぱい楽しみましたよ。
フィルフェス、とても楽しかったなー。
暗闇でもぎゅもぎゅ海苔巻き食べてるひかくんが可愛すぎて・・・!!
きのこのくだりも可愛すぎて・・・!!
大野くんに絵を褒めてもらっていたのも嬉しかったし、城嶋くんに八重歯が可愛すぎるって言われていたのも嬉しかったなー。(セリフだけどさっ)
「でしょでしょ、可愛いでしょ!みんな見て!」って会場の皆さんに大きな声で言いたいくらいでした(笑)。
JUMPファンじゃない方達ももちろんたくさん観に来ていたと思うので、フィルフェスを通してJUMPっていいなって思ってもらえたら嬉しいな。。。

シーも楽しかったー!!とろぴかるすぷらーっしゅ!!
笑えるくらいびっしょ濡れになりました(笑)。
可愛いディズニーグッズもまたまたいっぱい買ってしまったー(´・∀・`)
我が家がどんどんディズニー仕様に♪

そしてそしてお台場でのリアスコイベント・・・
大変ラッキーなことに当選いたしまして・・・行ってきましたー!!
まちゅくらくーん!!
今年の夏は会えないと思っていたので嬉しかったです♪
では、以下その感想を。。。

会場についたらリハ真っ最中。
非常に開放的な(笑)ステージなので、もう公開リハになっちゃっていました。
私もせっかくなので見学させていただくことに〜。
すでに人がいっぱいであまり見えなかったのですけどね。

そうそう、「佐藤勝利withジャニーズJr」ということでJrは誰が出るか分からなかったのですよね。
まちゅくは出るだろうと思ってたのですが、その姿を見つけるまではドキドキ・・・
黒いTシャツにタオルを首に巻いてシャカリキにリハに参加している姿を見つけて、本当に嬉しかったです♪

イベント当日、野外なので何日も前から天気を気にしていたのですが、
当日の天気予報を見ると非常に不安な感じ。
実際、イベント開始の1時間前くらいに割とすごい雨が降り雷ごろごろ・・・
どうなるだろうと心配もしましたが、開始直前に雨も上がり・・・イベント後にまた雨が降り出していました。
誰か分からないけど、晴れ男がいたのかな!?
青空の下!というわけにはいかなかったけれど、初めての野外ライブすごく楽しかったです。
ステージにまちゅく初めJrくんたちが立ち楽しそうに踊ってて、その背景に空が見える!
なんて素敵な光景なんだろう〜。
日が暮れる頃には少しオレンジに染まった雲がまた良かったな。
そしてステージで楽しそうに踊るまちゅく!!ってそのループ(笑)。

アリーナ席だったのですがステージ真横のブロックなので正面は見えなかったのですが、
まちゅく立ち位置側だったので、その可愛い姿をよーく観察することができました。
マイクを持つことは少なかったのですが、バックで踊っていても全力で歌うまちゅくがとっても可愛い。
口おっきくあけすぎて口の中がよく見えるよ(笑)。ああ愛しい(笑)。

そうそう、セクボとかヴァサ兄くんたちとか、ちび6や陸人くんたちのもっとちびちゃん組とか・・・
Jrの子たちも結構いました。
そうそう、そうなんですよ。ちび6がいるとは思ってなかったから・・・
この夏、れんれんにも会えちゃいましたー(´д`)♪
れんれんはひたすら私の癒しです。
聡マリも出演していましたし!当日の朝に「出ちゃいなよ!」ということになったみたいです(笑)。

真夏の野外ライブ。
汗っかきのまちゅくはというと・・・初っ端から汗びっちょー!!
もー期待を裏切らない(笑)。
汗だくになりながら楽しそうにシャカリキに頑張るまちゅくを見てるとほんと応援したくなっちゃう。

しょりたんメインのイベントなので、もちろんもちろん「おなじ空の下」も歌ってました。
松松が目立つ曲ということもあるので嬉しかったです・・・
ここでちょっとしたハプニングが。
バックの4人、白いTシャツにピンクベスト着用だったのですが元ちゃんがピンクベストを着ていなかったのです。
でもその衣装のまま次の曲も踊るようで、あらら〜って思っていたらっ。
おなじ〜の最後に出てきた田島くん(だったかな?)が元ちゃんのピンクベストを持ってダンスしながら華麗に登場〜。
どうやって渡すんだろうと注目していたら、踊りながらポン、と元ちゃんへパス。
元ちゃんもしっかり受け取って、踊りながらなんとか着ていました。
受け取った瞬間、会場からは歓声が。
なんか良かったなー。ほっこり。

MCはセクゾ3人、岸くん、じんちゃん、岩橋くん、宮近くん。
途中で、元ちゃんが登場。
小走りで勝利くんの元へ行きなにやら耳打ち・・・
一瞬、茶封筒の安井くん再びかと思ったよ(笑)。
会場もざわざわ(笑)。
けんてぃからのVTRでした〜。
で、その後少しの間元ちゃんもMCに参加したのですけどマイクを持っていなかったので聡ちゃんがインカムを貸してあげていて、それを遠慮がちに持って喋る元ちゃんが可愛かった(笑)。
インカム貸してあげちゃう聡ちゃんもかわいい。
そして元ちゃんの拍手がおとめでやっぱりかわいい(笑)。

その後、元ちゃんと同じくMC中に登場したまちゅく。
今度は何だろう?と思ったら、ジェスチャーつきで「巻きで!」(笑)
MC長かったからね(笑)。
スタッフさんからの指示を伝えにくるまちゅくかわいいwww
それだけ言ってすぐに去ってくまちゅく。
「松倉海斗くんでしたー!」って言ってもらえてたよ(笑)。

セクゾ新曲も披露。
この間の少クラでも歌っていましたが、少し変わったメロディーと歌詞。
そして、振り付けがとっても可愛い〜。
手を繋いで円になってぐるぐるするところなんか、Jrのみんなも本当に楽しそう。

マスコミの方たちが来ていて最後に集合写真撮影も。
Jrも全員参加していました!
まちゅくはたぶん一番後ろの真ん中あたりにいたと思うのですが、何せちっさいので見えず(笑)。
ちびっこたちがガチ集合写真みたくなってて癒されました(笑)。
ピースしたりとにかく振る舞いが学校の記念撮影!笑
れんれんはいっちょまえにアイドルっぽくて、可愛かったです。
もう3年くらい?経つものね。

コンサートでのちび6をちゃんと見たのは久々だったのですが、
特に涼くんがちびっこアイドルしてて可愛かったです。
笑顔で一生懸命に手を振る姿が見ていて癒される。
斉藤さん2大好きで録画までして見てるので、たくみくんだー!!って感動(笑)。
たまさんにも、やまとくんだー!!って感動(笑)。

「雨だって」ではちびちゃんたちが頑張っていました。
ちび6、インカムつけてたのですよ。
何故か一瞬自らインカム外しちゃうれんれん。何故(笑)。
何か不都合でもあったのかしら。すぐつけてたけど。

アンコではみーんなTシャツ脱いではしゃぐJrちゃんたち。
Jrの夏ライブ!!って感じでテンション上がる!
じんちゃんたちはミストマンになって登場〜。
で、Tシャツ脱いだJrちゃんたちもミストマンも、聡ちゃんたちもみんな客席へ突入!
わっちゃわちゃでなんだかとっても楽しい〜。
宮近ミストマンのミストを少し浴びれましたwwwww

ステージに戻ってからは、宮近くんに近距離でお顔にミストをかけられ、うぁ〜!ってなって楽しそうなまちゅくも見れて満足満足。

もう楽しすぎて可愛すぎて、夏の素敵な思い出になりました。
個人的には夏のお台場といえば06〜08なので懐かしくもあり・・・
06、07の大冒険の会場だったホテルの横を通った時はめちゃくちゃテンション上がりました!

JUMPコン仙台の感想はまた後日♪

| 2013.09.07 Saturday * 13:39 | 松倉海斗くん | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 2014.02.02 Sunday * 13:39 | - | - | - |









http://ya-jump1202.jugem.jp/trackback/784
<< たとえば、空に願ったこと。 | main | 久々ひかくん。 >>