Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
つなびぃ
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend

きらきらひかる。

いちごみたいな名前、にゃんこ嫌いでベース大好き…
ひまわりみたいな笑顔のあのコ。

Hey!Say!JUMPの八乙女光くんが大好きです。


| 2014.02.02 Sunday * | - | - | - |
久々ひかくん。

わわっ、またまた久々になってしまいました!
ブログも久々でしたが、ひかくんゴトも久々だったわたし。。。
露出がまったくないうえに、過去映像も見てなかったので・・・
1ヶ月ぶりくらいにひかくん映像見てます。
ほんと久しぶり!です。
何年かぶりにケータイの待ちうけをひかくんにしたので、それくらいでした。
ひかくんを目にするのは・・・

特に生活に変化があったわけでもなく、ましてやひかくんに興味がなくなったというわけでは全くないのですが。
こんなにひかくんを見なかったのは初めてだ(゜д゜)

ブログもジャニごとも休憩していた1ヶ月。
お友達から薮ちゃん舞台の感想を聞いたり、ちねくん出演ドラマとか、金田一再び!とか、
嬉しいじゃんぷゴトも。
ゆとくんもドラマのゲスト出演が決まったとお友達に教えてもらい、楽しみ。。。
なんといっても春夏ツアー長野公演のDVD化〜!!
11月がとっても楽しみです(´∀`)

そして明日には久々新しいひかくんが見れるので楽しみです。
テレビ出演ってこんなにこんなに嬉しいことだったんだなぁ・・・

先日の9月24日で丸6年経ち、7歳になったじゃんぷちゃん。
最近ぷんすかしたり不安だなと思うことも多いですが、
このままじゃ絶対に終わらない。
もう7年目、まだ7年。
みんな若いもの!
あんな素敵なグループ、このままで終わるわけないじゃん〜!!
いつか絶対、100倍返しです!(←もう古いですか?笑)
そんな日がくるのを、わくわくしながら待ちたいと思います♪




仙台コンの感想はいつかひっそり自己満で書くと思います(笑)

| 2013.10.05 Saturday * 13:49 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2014.02.02 Sunday * 13:49 | - | - | - |









http://ya-jump1202.jugem.jp/trackback/785
<< 夏の思い出'13 | main | 夢が近づく。 >>