Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
つなびぃ
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend

きらきらひかる。

いちごみたいな名前、にゃんこ嫌いでベース大好き…
ひまわりみたいな笑顔のあのコ。

Hey!Say!JUMPの八乙女光くんが大好きです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2014.02.02 Sunday * | - | - | - |
とにとに。

またすごくすごく久しぶりの更新となってしまいました(^^;)

今さらですが、皆さま今年もよろしくお願いいたします。

年末年始は東京へ1週間の贅沢旅に行っていました!

学生時代のお友達、じゃんぷ担のお友達にもたくさん会えて楽しかったです♪

あまりに楽しい日々だったので、仕事始めは現実が辛くてもう泣きそうでした(笑)。

でも普通の日常を頑張ってこそのお楽しみですからね、お仕事頑張ってます。(当たり前w)

年越しは、2度目のカウコンで・・・。

うまうまシックス〜!!

袴のひかるちゃん!夢にまでみた袴のひかるちゃん!

袴姿の写真、ぜひともジャニショで売ってほしい〜

光一くんのお話(ボケ?)ににこにこ笑うひかくんもとっても可愛かったです。

癒された〜

年越しの瞬間はお友達と二人して双眼鏡覗いて静止してました(笑)。

だだだってうまうまシックスがいるんだもん!

そんな私にとっては最高の幕開けだった2014年。

がんばるぞー!!

・・・と、ここからはトニトニの松倉くん感想です(笑)。
一応ネタバレも含みますので、ご注意を。
(松倉くんばっかですが)ネタバレOKかつお暇な方、ぜひ!

長い1週間の東京滞在、たくさんのお友達と会ったりカウコン行ってたのは分かったけど、
あとは何をしていたのか、と。
初詣行ったり、お買い物したりもしましたが・・・
トニトニ観て、トニトニ観て、トニトニ観てきました(笑)。

まずは全体的な感想から・・・
最初に観た時はどうしても「去年だったらここで光くんが」とか「ここは知念くんと山田くんだったな〜」とか思ってしまいました(^^;)
でも舞台の演出は今年の方がすっきりとして、話の流れも分かりやすいなという印象でした。
オリンピックの演目が始まるところは、私的にうるっとします。

では、完全自己満で松倉くん感想をメモメモ・・・

■オープニング
舞台少し奥、下からせり上がってくるステージに乗って登場。
最下手だったかな?前列にいたはず。
元気いっぱいオレンジ色のベスト、海ちゃんスマイルで決めポーズ!!
勝利くんが石像?にぶつかってしまった後も、すぐにはけずにステージ上にいます。
上にいる薮ちゃんプロデューサーをじっと見上げ、ちょぴっと演技しているのかな?
客席からその表情が見えないのが残念。

■楽器のとこ(笑)
(去年、ひかくんがベース弾いていたところ)
足首のあたりまであるのじゃないかと思うくらい長い黒い衣装を着て登場。
フリーダンスっぽいのですが、その時に両手を胸の辺りからぐーっと左右いっぱいに広げるという動きをしていて、
それが綺麗で好きでした。
隙間がないくらいたくさんのJrが並んで動くのですが、そこでも海ちゃんは伸び伸びとダンスをしていてとっても魅力的。
クールな表情もかっこよかったです♪

■ノイナ
やっぱりテンションが上がるこの曲。
直前に着ていた黒い衣装を脱ぐためか、一度舞台袖にはけてから登場。
簡易的な階段の上で最初踊ります。
元々取り付けられている階段ではないので、さほど安定はしていないのですが・・・
海ちゃんは容赦ないので、そこでもガシガシしゃかりきです(笑)
なんかちょっと揺れてるし(笑)
ふと上手側の階段を見てみると、揺れてない。
海ちゃん〜!笑
あと、ここで気になったのが手袋。
みんな、赤衣装に白手袋着用なのですが、海ちゃんの手袋の指部分がめっちゃぴろぴろしてて、
明らかにはまっていないんですよね(笑)
大きいのをつけているのかと思いきや、手のひら入りきってない!笑
見た限り他の子はちょうどいいのをはめているようだったので・・・慌てて小さいサイズのとってしまったのかな?笑
ちっちゃな手袋をつけてにっこにこしゃかりきな海ちゃんを見て、すごく愛おしく思いましたw

■コングラッチュレーション
最上段の真ん中あたり。白い衣装がやっぱり似合う。
特に好きなのが、WowWow〜で、片手を口元に当てる振り付け。
この海ちゃんがとてつもなく可愛いので、是非見てほしいポイントです(笑)
少クラでもちょこーっと映っています♪

■オリンピック
白いマントを着ている一人で、海ちゃんは黄色いライトです。
あの衣装があれだけ似合う高校生(笑)
可愛すぎる〜
同じ色の子たち同士が小さな円になって、片手を斜め上に上げて回るというのがあるのですが、
この海ちゃんがまたとっても可愛いので・・・ああ可愛いポイントがありすぎてキリがないです(笑)
一旦はけて(この全速力の海ちゃんがまた可愛い)、下手マンションの一階に登場です。
そこで曲終わりまで踊るのですが、にっこにこで本当に癒されます。

■シェイクスピア
パックの時に蝶々のようなものを持って、客席に登場。
口をおっきくあけてにこにこで、自分の持っている蝶々を見上げながら元気いっぱい駆け回っている姿がもう!!!
コドモすぎて本当に可愛くて・・・自然と顔が綻んじゃいます♪
ステージに立っている神ちゃんの顔に蝶々をばさばさってくっつけて、楽しそうなイタズラっこな海ちゃんも可愛いです。
この二人、同い年に見えない(笑)

モンタギュー家のキャピュレット家の鉢合わせだーというところでは、青い衣装に剣を持ちながら登場。
衣装、すこーし大きいかな?
でも、相手側に剣を向ける姿はとっても凛々しいです!!

■2幕オープニング
初っ端から登場です。
四角いぐるぐるまわすやつ(ああ、語彙が笑
あれの中に入って暫く静止しているのですが、手の位置とか静止する姿が素敵!w

■去年、突如「薮ちゃん」が登場したところ
曲名忘れちゃいました(笑)どっからどう見ても薮ちゃんだろ?って言ってたところですw
海ちゃんはマンションではなく、ステージ上で踊ります。
青いジャケットにジーンズ。
上手に一斉に走っているところでは、いぇ〜い!と言わんばかりにぴょこんと飛び跳ねてとっても可愛い。
そこから、みんなで下手に向かってずさー(語彙w)ってやるところも、とっても勢いがあって楽しそう〜♪
本当に活き活きと踊る子だなぁ。

■セクゾメドレー
海ちゃん、最前列です♪
ダンスが相変わらず激しくしゃかりきで、癒されます。
特にレディダイ!
曲の方のセクゾの地球は〜のところで、人差し指立ててぐるぐる回すところも体全体でまわってて好きです。

■プロデューサーの夢の中
傘を持って踊る曲で、海ちゃんは最初下手マンション一階に登場。
この時、岸優太くんと増田くんに挟まれているのが私的ツボです(´∀`)
ちっちゃいよー、弟感発揮しまくってるよー!
その後、ステージに移動して傘を差してダンスするのですが・・・傘が似合う〜!←

■サグラダファミリア
たぶん、海ちゃんがいないのが基本だと思うのですが・・・
私が見た中で、一度だけいたのです。海ちゃん。
見つけた時びっくりして「え、全然気づかなかった!」と思って、
次に見た時に同じところを探したのですが、いなかったので。
Jrってこういうことがあったりするんですかねぇ・・・
でも、サグラダファミリアでの海ちゃんとってもとっても素敵でした♪
倒れるところも、振り付けもとってもさまになってて。

■We Gotta Go
また下手マンション一階です。
フリーな感じで踊っていて、これがまたとっても可愛いのですが、他にも可愛いポイントが。
神ちゃんと絡んでいるんですよね、これがまた神ちゃんが大人で海ちゃんがコドモ(笑)
かわいいんですよ、本当に。

■Let's go to earth
相変わらず下手マンション一階なのですが、ここがもう!これでこそ松倉海斗!って感じなんですよ(笑)
なぜか一階は5室中3室しか使っていなくて真ん中の海ちゃんの両隣が開いているんです。
シャカリキ海ちゃんにとってこんな絶好のチャンスはない!とばかりに、がんがん隣の部屋まで使って踊る
んですよね(´∀`)
みんな自分のスペースしか使っていないので、海ちゃんがおもしろくっていとおしくって(笑)
振り付けも全力なので、体を痛めやしないかとお姉さんはハラハラしちゃいます。
それくらい激しい海ちゃんのLet's〜は必見です(笑)

■エンディング
にっこにこ笑顔で客席にご挨拶。
はける時のだっしゅもとっても可愛い。
最後の三方礼の時には、いつものいたずらっこみたいな笑顔とはまた違う表情。
これがまたとーっても可愛いんですよね。
でも、その後のばいばーい!はいつもの笑顔!
あああもうかわいいかわいいかわいい!!

そんなこんなで今年はもう高校生ということで、舞台も最後まで出られるんだね。
とっても楽しい時間でした。
こんなに全身全霊、全力で毎回踊りきって、きっと毎日ぐっすり眠れるだろうなぁと変な感心の仕方をしてしまいました(笑)。
いや、本当に私のしょぼい文章力ではとても伝えきれないのですが、海ちゃんって本当にすごい。
見れば見るほどにどんどん引き込まれていくの。
フリ覚えが遅くて苦労しているなんて、以前雑誌で言っていたけれど、
それなのにあんなに活き活きと堂々と完璧で綺麗な振り付けで踊れるのは、並々ならぬ努力を重ねてしっかりと自信をつけて
いるからなんだろうなぁ。
もちろん、どの子だって頑張ってるだろうけど。それは百も承知だけど。
でも、そんな海ちゃんを見ていたら、いつの日か絶対に夢が叶って、ステージの真ん中でスポットライトを浴びている人になってほしいなぁと願わずにはいられません。
次に会えるのはいつかな?
成長期だから、見るたびに成長しているのがまた楽しいんですよね。
その日を楽しみに、テレビの前で精一杯応援しているよー!

千秋楽まで舞台は続くので、体調に気をつけて元気いっぱい頑張ってね(^^)
| 2014.01.12 Sunday * 22:12 | 松倉海斗くん | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 2014.02.02 Sunday * 22:12 | - | - | - |









http://ya-jump1202.jugem.jp/trackback/788
<< 夢が近づく。 | main | にやにやが止まらない >>