Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
つなびぃ
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend

きらきらひかる。

いちごみたいな名前、にゃんこ嫌いでベース大好き…
ひまわりみたいな笑顔のあのコ。

Hey!Say!JUMPの八乙女光くんが大好きです。


| 2014.02.02 Sunday * | - | - | - |
にやにやが止まらない

ひかくん、舞台主演決定おめでとうございます!!

とっても豪華なキャストの皆さんに囲まれての舞台主演、

そして初のストレートプレイ、とっても楽しみにしています!!

(「ストレートプレイ」という言葉、知ったばかりで使いたくてたまらない私です笑)

こんなに立て続けに演技のお仕事が決まって、嬉しい限り。

歌って踊っているひかくんはもちろん大好きだけど、演技をしているひかくんが本当に好きなので・・・!!

かなりヘビーな内容、役柄のようでどきどき・・・

でも、喜劇なんですよね。

どんなお話になるんだろう。

是非とも観に行きたいと思っているので、わくわくです♪

そうして、現在絶賛放送中の主演ドラマ「ダークシステム」!!

残念ながら北海道での放送はありませんが、見逃し配信というハイテクなシステムのお陰で、

2日遅れで見ることができています。

私はパソコンで見ているので、画質は良くないし(高画質で見るとパソコンが古いのか音と画が全然合わなくてストレスなので低画質で見ています)画面も小さいですが、

2日遅れで見ることが出来るなんて思ってもみなかったので、とっても嬉しいです♪

DVD発売したら絶対買うんだ〜!!

声をあげて笑いながらドラマを見るのはとっても不思議です(笑)

頭は良いのに、どこかおばかで間抜けで・・・とっても人間味のある加賀見くんが愛おしいです(笑)

いのちゃんの登場も待ち遠しい!!

ちらっと見ただけでもすごくインパクトがあったので・・・笑

ダークシステムのグッズもネットで予約しました!!

とりあえず全種類・・・クリアファイルと付箋は使うかもしれない・・・と思って2つずつにしちゃいました。

到着が待ち遠しい〜!

そして歌番組、バラエティ番組への出演も続きますね!

一昨日のソモサンまだ見れてないからみないと。

一番ソングショーもMステも、来週のソモサンも楽しみ〜♪

嬉しいことがいっぱいで、幸せ。

明後日はいよいよAinoArikaフラゲ日!!

たのしみだなあ〜(´∀`)

| 2014.02.02 Sunday * 21:33 | 八乙女光 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2014.02.02 Sunday * 21:33 | - | - | - |









http://ya-jump1202.jugem.jp/trackback/789
<< とにとに。 | main |