Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
つなびぃ
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend

きらきらひかる。

いちごみたいな名前、にゃんこ嫌いでベース大好き…
ひまわりみたいな笑顔のあのコ。

Hey!Say!JUMPの八乙女光くんが大好きです。


| 2014.02.02 Sunday * | - | - | - |
たとえば、空に願ったこと。

今週の土日はのんびり過ごしてました(^^)
明日からまたおしごとー!
先週は楽しいJUMPコンプチ遠征から帰ってきてからは、
仕事でも色々あったり、ツイてないなと思うことがいっぱいあったり、
自分に嫌気がさしたり、もやもやなこともあって、一年分くらいのため息ついたんじゃないかって思う週でした(笑)。
あーダメだーって思ったらもうそこから負のスパイラルw
息吐いたらそれがもれなくため息になる、みたいな(笑)。
さすがにいかんと思って、ため息つきそうな瞬間にグっと上向いてため息我慢してみたら、
もーなんかバカらしくなって思わず笑ってしまいましたw
アホだ、もうw
私、ネガティブと見せかけてポジティブ女なんで、きっと何かハッピーの前兆なんだ!と勝手に思っています(笑)。
とにかく、明日からはいっぱい吸い込もうと思います!←

今はふと思い立って、07年9月10月の少クラ見てましたー!
懐かしい。
この時期、ひかくんが絶好調に尖ってる感ぷんぷんで思わず、くすっ。
とんがってるぜ16歳!
改めて見ると、かわいいなーと思います。
それから今のひかくんを思い返すと、大人になったなと思うし丸くなったのかななんて思うし、
全力アイドルだなーと思います。しみじみ。
昨年のツアーから思っていたのですが、本当“アイドル”してるなー、って。
今年になって更にパワーアップ!って感じ。
ファンサ曲でひかくん観察をしていると、そう思います。
コンサートだけでなく、テレビ番組でも感じるのですが、見ている人を楽しませよう!って心意気がひしひしと!だから見ている方も本当に楽しい!
昔からそうであったとは思うのですが、でもやっぱり経験を積んで、年を重ねるごとに少しずつ変化しているというか・・・
その少しずつの変化を見れるのも幸せなことだなと思う。
“アイドル八乙女光”がこれから更にどんな変化を見せてくれるのか、すごく楽しみでもある。
あー本当に本当にひかくんのファンになって良かった!
最近、改めて思うので、ブログにも書いてしまいました。
真面目に語ったったー(*;゚;艸;゚;)

| 2013.07.28 Sunday * 21:18 | 八乙女光 | comments(2) | trackbacks(0) |
全国へJUMP in ホッカイドウ

こんばんはー(´∀`)
先週末は札幌で過ごしていました。凛でございます。
2週連続JUMPちゃん、という贅沢をさせていただきました!

土曜日は数人のお友達で集まって小樽観光したのですよ〜。
美味しい海鮮丼を食べたり、色々巡ったりしてすごくすごく楽しかったな・・・(´∀`)

では、いつものことながら簡単ではありますが北海道コン感想です。
一応ネタバレ含みますので閲覧注意です!

続きを読む >>
| 2013.07.23 Tuesday * 21:55 | コンサート | comments(3) | trackbacks(0) |
全国へJUMP in ナガノ

また少しお久しぶりになってしまいました。
本日お休みをいただき、4連休だった私。がっつり遊んできましたよ〜!
土曜は東京、日曜月曜は長野♪
東京では夢の国へ行ってきました。
ランドは1月に母親と行って以来。
新しくなったパレードも見たかったし、何より爽涼鼓舞がどーしても見たかったんですよね。
ものすごく暑くて大変でしたが、本当に楽しかった!
30周年や夏イベのグッズもいっぱい買っちゃいました(´∀`)

長野へはJUMPコンに行ってきました。
約1年ぶりの長野。
駅の中を歩いていて、1つ去年とは変わったことが。
アルクマちゃんのマスコットストラップが大量に売られている!
買い物カゴに大量に入って売られているのは衝撃でした(笑)。
普段の様子が分からないですが・・・でも薮ちゃん効果なんだろうなぁ。
14日2部でステージからはける直前に、
「アルクマは俺が守る!」って言っていたのが印象的でした(笑)。
アルクマちゃん幸せ者〜(*´ω`*)笑

以下、簡単ではありますが長野感想。
一応ネタバレ含むため閲覧注意です。

続きを読む >>
| 2013.07.16 Tuesday * 22:31 | コンサート | comments(0) | trackbacks(0) |
高く空へと、舞い上がるよ。

いつの間にか7月になってました(笑)。
5月末に更新して以来?
お久しぶりです(/´∀`)/

更新ストップしている間は・・・
髪切り過ぎたり、お友達と横浜鎌倉に観光旅行に行ったり、お買い物したり、
カモナ発売したり、ひかくんチューボーですよとか、諸々番組出演とか、
フィルムフェスタ出演決定とか・・・なんだかんだ色々ありましたね!
前半、ものすっごく個人的なことでしたけど(笑)。

髪はね〜、見慣れましたけど切りすぎました(笑)。
ショートボブにしたのですが、私には似合わなかったので頑張って伸ばし中。
似合わない髪形が多すぎて泣ける(つд;`)

旅行は楽しかったです♪
鎌倉がすっごく気に入っちゃった。絶対にまた行きたい!
というか住みたい(笑)。

JUMPくんラッシュにはあまりついていけてないですけど(笑)。
録画したけど見れてないのとかあるし・・・
チューボーはリアルタイムで見ましたよ!
ひかくんがあまりに可愛くってジタバタしながら見ちゃいました(笑)。ほんとに。
今週末はMステと、音楽のちから(?)への出演。
楽しみー!!

楽しみといえばフィルムフェスタ。
出演決定をお友達に教えてもらい、ジェニネであらすじも見ました。
面白そう!!!
夏休み、東京にも行く予定にしていたのでこれは是非見なくっちゃ!
またTDCホールでJUMPちゃんたちに映像ではありますが会えるなんて嬉しい限り。

夏にはまたJUMPコンに行く予定もあるので、とっても楽しみ。
今年も楽しい夏になりそうです(´∀`)

| 2013.07.02 Tuesday * 22:03 | Hey!Say!JUMP | comments(0) | trackbacks(0) |
全国へJUMP in オオサカ

大阪に・・・行ってきました・・・(笑)。
こんばんは・・・・・・(笑)。
何をしてきたかってもちろん京セラに行ってきたわけですけどもね!笑
大阪行きは当初予定していなくて、決めたのは本当に直前。
東京ドームでの様子をワイドショーで見たりお友達に聞いたりして、やっぱりドーム行きたいな・・・と思ってしまいまして。
運よく安い飛行機も残っていまして。行ってきちゃいました。
まだ参加予定の公演もいくつかあるため、相当悩んだんですけど(^^;)
周りに大阪行くお友達はいなかったし、他にも行くのに京セラ行くの!?って。
しかも北の果てから(笑)。
いい加減にした方がいいとも思ったのですが、思い切って決めちゃいました!

今回は一泊二日。
せっかく北海道から行ったのに24時間も現地に滞在しないという非常〜にもったいない日程です(^^;)
正気の沙汰じゃない。ほんと。笑
だからこそ、大阪満喫しようじゃないか!ということで。
思いっきり食を満喫してきました〜!
「だるま」さんの串カツ。
「丸福珈琲」さんのミックスジュースと厚焼きクレープ。
「Butter」さんのトリプルベリーとクリームチーズの窯出しフレンチパンケーキ。
「たもん庵」さんのかけうどん。
「たこぼん」さんのたこ焼き。
この滞在時間でコンサートも行って、よくこんなに食べたなぁ(笑)。
特に気に入ったのは串カツで、玉ねぎが美味しかったです♪
たこ焼きもソースが美味しかったな〜。関西だししょうゆを使ってるって書いてあった。

さて、京セラの感想をちょこっとだけ。
一応ネタバレ含みますので、ご注意くださいませませ。。。

続きを読む >>
| 2013.05.26 Sunday * 20:27 | コンサート | comments(0) | trackbacks(0) |


<< | 2/153Pages | >>