Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
つなびぃ
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend

きらきらひかる。

いちごみたいな名前、にゃんこ嫌いでベース大好き…
ひまわりみたいな笑顔のあのコ。

Hey!Say!JUMPの八乙女光くんが大好きです。


| 2014.02.02 Sunday * | - | - | - |
久々になっちった(..。・。..)

なんだか久々更新になってしまいました〜。
休みのたびに今日は更新しよう!って思うんだけど、更新しないまま・・・(笑)。
最近はね、北海道も暑いです。
東京や他の地域と比べたら全然だと思うんですけど、
毎年夏休みに東京行くけど半端ないですもんね。暑さ。
ただ凛さん家にはクーラーが無いため(北海道は多いと思う)、家にいると暑さをじりじり実感します。
会社にいた方が快適です(´д`;)

さて、そんな暑い日が続いていますが、もうすぐ8月!
職場でも来週から順番に夏休みに入るため頭もちょっぴり夏休みモードです(´З`)〜♪←
私の夏休みはお盆明け!北海道はお盆あけたら夏が終わり、というイメージなので、
お盆明けから夏休みに入れるってなんだか嬉しさ倍増です(笑)。

最近のひかくんごとと言えば・・・
広島と仙台公演が終了しましたね〜。
どちらもお友達から楽しいお話を聞かせてもらって、かわいいひかくんに癒されました♪
ひかぺでも仙台に行けた喜びが書かれていて、本当に嬉しかったんだなーとほっこり。
私もまたの機会の時にはぜひ仙台に行きたいな(>∀<)

ひかぺにはドリボのお話も。
たまちゃんがひかくんのことを大好きらしいので(笑)、美男以来の共演の2人のほっこりエピソードも期待することにします(笑)。
雑誌でひかくんと亀ちゃんの対談とかもあればいいなぁ。
最近、雑誌のチェック忘れがすごーく多いので気をつけなければ・・・。

あとはー・・・あ、一応ひかくんごと!
ひかくんとハイタッチした!・・・夢を見ました(笑)。

では、また(笑)。

| 2012.07.30 Monday * 21:08 | 八乙女光 | comments(2) | trackbacks(0) |
これを何という?

ああ、また久しぶりの更新になってしまいました。
医者僕のこととか医者僕のこととか医者僕のこととか書こうと思っていたのに全く触れずじまい!
大事すぎることなので3回連呼しました。<新しい(゜д゜;)!笑
毎週わくわくしながらハラハラしながら見てましたよう。
下田先生、本当に良かったです。
ひかちゃんは立派に俳優さんの仲間入りなんだなって、今回のドラマを見て思いました(´∀`)
本当に本当にお疲れさまでした!
素敵だったよ。

さて、最近思うこと。
ジャニーズが好きで、ひかくんのファンになって良かったな、って改めて思ってるんですよね。
いやいや、本当に(笑)。
ゴールデンウィークの横アリコンの後にね、本当に抜け殻だったんです(笑)。
楽しみにしていたことが終わってしまって寂しいっていうのもあるんですけど、
私何をやっているんだろうって本気で思ったの(^^;)
何を贅沢な!って怒られちゃうかもしれないけど、ゴールデンウィーク全てを(というかいつも休みのほとんどを)アイドルのコンサートに費やして・・・そりゃ楽しいけど、それしかなくて。
私からジャニーズをとったら何も残らなくて、そう思ったら空っぽの人間のような気がして。
ひかくんのことはずっと応援してたいし、それ自体は素敵なことだと思うけど、
それしかないっていうのは、どうなんだろう?って思ってたんです。

でも、そんなことをお友達に話したら、
それしかないんじゃなくて、そこから色んなことに繋がっているんじゃない?というようなことを言ってもらえたんですよね。
ジャニーズを通して知り合ったお友達と会ってお喋りしたり、
(住んでる場所も年齢も職業も様々なお友達のみんな・・・とってもいい刺激になります♪)
日本の色んな土地に行って観光をしたり、テーマパークに行ったり。
読んだことないジャンルの漫画に興味を持ったり、素敵な小説に出逢えたり、
聴いたことのなかったアーティストの曲を聴いたり・・・
確かに、考えてみるとひかくんのファンになっていなければ出逢えなかった・・・と思うことがたくさんありました。
オシャレしたい!っていう気持ちもね(笑)。
(センスがよろしくないので、失敗した〜って思うことの方が多い気がするけど笑)

もし自分がひかくんのファンじゃなかったらと考えて怖くなるのは、
それしかないからじゃなくて、
ひかくんファンだったから出逢えたお友達や、ひかくんファンだったから知れたたくさんのこと、出逢えなかったし知れなかったからなんだなぁ、きっと。
だから空っぽなんじゃなくて、満たされてるんだ(*´∀`*)

お仕事一生懸命頑張って、ちょっとだけ将来のことも考えて、
あとはひたすら楽しもう!いぇい!
・・・と、そう思えるようになりました♪笑

そんな私は、北海道コンの前に前髪を切ろう!と思って・・・
じょきっといっちまいまして、ちょっぴり切りすぎてしまいました。。。
ママに助けを求めてなんとか整いましたが、中学生みたいだよって言われてしまった(笑)。
あああオシャレしたい気持ちが空回った瞬間www

| 2012.06.25 Monday * 23:08 | 八乙女光 | comments(0) | trackbacks(0) |
とめちゃん(>ω<)

毎週土曜日に母と祖母と食料品のお買い物に行っています。
昨日もお買い物に行ったんですよ。それで、お会計していたの。
ちょうど母が別の用事を足しに行っていて私と祖母と2人だったんですよね。
一週間分、たくさん買うのでカゴを移動させたりとかなんだか色々と動いていたんです、私。
(祖母は傍に立っていた)
で、ふと後ろに並んでいた子供連れのお母さまを見ると満面の笑みで私のことを見ていて(笑)。
なんか微笑ましいものを見るような暖かな笑みだったんですよね(笑)。
え、知り合いだったかしら!?って一瞬考えたのですが、そんなこともなく。
いくつに見えたんだろう私(^^;)
服装もちょっと幼かったし・・・(はは〜(^^;))
もうちょっと大人っぽい服装をした方がいいかな、と思ったりする今日この頃です。
(年齢的にはいい大人なんですけどねw)

さて、お友達から教えていただいたのですが、
草なぎくんがラジオでひかくんのお話をしていたそうですね♪
とめちゃん、と呼んでくれているみたいですね(^∀^)
可愛いんだよ、と言ってくれていて、すごく可愛がっていただいているみたい。
オルトロスやイケメンの時と違って、同じ事務所の共演者は大大大先輩の草なぎくんだし、
他の共演者の方々も初共演の方がほとんどだし、緊張してるよね大丈夫かな〜って最初は思っていたのですが(余計なお世話か!笑)
とってもいい雰囲気の中でドラマ撮影できてるんだな〜って、嬉しくなっちゃいます。
でもきっともう少しで撮影も終わってしまいますよね。寂しいでしょうね。。。
でもクランクアップまで楽しく乗り切ってほしいです♪
ひかくん、応援してるよー(*>∀<)/

| 2012.05.27 Sunday * 22:22 | 八乙女光 | comments(0) | trackbacks(0) |
どきどき(゜д゜;)わくわく(´∀`*)

先日、ダイエットしてます!ってちらりとブログに書きましたが。
一応続けてます(笑)。
ダイエットを始めてから1ヶ月半くらいかな・・・3キロ減に成功しました!
でも見た目にはあんまり分からない・・・かも(笑)。
気になるのは顔と足なのですが、変化がよく分からず。。。
でもウエストが締まったのは自分ですごくよく分かります。
買ったばかりのジーンズがゆるゆるになってしまい、後悔(笑)。
元々ゆったりめに履きたかったので余計にゆるゆる(゜д゜;)
もうひとつサイズ小さいの買えば良かった。ぬう。

そして私が今日どうしても書きたかったのが。
ドラマのお話です。医者ぼく。
予告!なにあれ!
来週が気になって気になって気になって気になって今日も暇さえあれば考えてしまった(笑)。
来週は出番が多いのかな♪
というか、下田先生どうなっちゃうの!?
昨日も予告見てて、最初階段の下で倒れてるのが誰かすぐに分からなくて、
慌てて録画してたのを確認しました(^^;)
下田先生がどうなるのかどきどき(゜д゜;)
でも出番多いかな、とか思ってわくわく(´∀`*)

| 2012.05.23 Wednesday * 22:55 | 八乙女光 | comments(0) | trackbacks(0) |
見えてるとも!!

ゴールデンウィークも終わり、昨日からまたお仕事です〜。
来週から事務所移転するため、引越し作業で忙しいです。なかなか。
来週の火曜日は部長が来て夜は飲み会なので下田先生がリアルタイムで見れないよぅ。
予告の下田先生かっこよかったから是非リアルタイムで見たかったのに。ぶー。

休みボケがまだなんとなく抜けないのですが、次のお楽しみまでしっかりがっつり頑張らなくては!
ひかちゃん!わたし頑張る!←

・・・と、私がぼけぼけしている間に今日は横アリコンオーラスでしたね!
ひかちゃん、JUMPのみんな、お疲れさまでした♪
涼介くんお誕生日おめでとー!!

さてさて、私が今日ブログで書きたかったのはそんな横アリコンでの出来事。
私、ずーっと気になっていたことがあったんです。
コンサートの初めあたり、ひかくんが客席をあおってくれるのですが・・・

「上の方も見えてるか〜!
見えてんのか〜っ!?」

私たちがステージ上のひかくんたちのことを見えてるか見えてないかは、
視力とか身長とか双眼鏡の有無とかにもよると思うんだよなぁ・・・って、
気になっていたわけです(笑)。
心の中でツッコミつつも、そんなひかくんが可愛くて可愛くて仕方なかったわけですけどね〜(´∀`)/

言いまつがいなのか、“あえて”なのかは不明ですが、新しいじゃないか!笑
てことで、「見えてるか!?」は今私の中で密かなブームです。

あああひかちゃん可愛いよーう。←

| 2012.05.09 Wednesday * 23:03 | 八乙女光 | comments(2) | trackbacks(0) |
新学期!

今日はお昼休みにスクールカレンダーをお迎えに行ってきました〜。
今年も相変わらずJUMPとJrのを購入。

今回は特典にカードがついていましたが、お目当てのひかくんと聡ちゃんはどちらもJrカレンダーに入っていました。
実はカレンダーの中身はまだ見ていないのですが(笑)、
ひかくんのカードを見てブログ更新せずにはいられなくなったので(´∀`)

カードの裏面にはメッセージ?が書かれているのですが、
(これって好きな言葉を書いているのかな?座右の銘??)
光くんの選んだ言葉は「命」
これを見た瞬間、なんともいえない気持ちになりました。
金八先生がしゅうに贈った言葉ですよね。
どういった意図でこの言葉を選んだのかは分からないけれど・・・
でも、見た時すっごく嬉しかったなぁ。
思わず顔がほころんでしまいました。
光ちゃんの心に、しっかり残っているんだね。

そして、そうこうしている間にカレンダーの「メンバーへの宿題」ひかくんバージョン読みました。
本当にメンバーのことよく見てるんだなって、ひとりひとりへのコメントが本当にしっかりしてて。
グループのこと考えてるんだな〜って。
あーもーひかくん愛おしいよー!!
あ、薮ちゃんへのコメントだけ緩かったのが面白かったです(笑)。
カバン、忘れないようにね(´∀`)

もーひかくん愛おしすぎる。
私が恋愛できない理由は本当にひかくんにあるのでは、と最近真面目に考えてしまいます(笑)。
(いや、本当に真面目に。深刻に。笑)
どーしたらいいのさっ。
自然と理想が高くなってる気がする。
自分のことを棚に上げすぎてる気がする。
頑張れ。私。笑

| 2012.03.12 Monday * 21:42 | 八乙女光 | comments(2) | - |
さまり2011@DVD

さまり2011のDVD見ながらブログ更新ですっ。
Disc1はかいつまんでしか見ていないので、またちゃんと見なくちゃ。

思ったことは、やっぱりひかるくんの金髪がスキだな〜って(^_^)

そしてロミジュリのやぶひかハグが最強だな、と。←
ハグしてるのにひかくんの表情がいかついな、と。←
やぶひかハグがあまりに可愛くて16分の1のスローで再生してしまった私・・・
気は確かです。ちょっと変なだけです。←
薮ちゃんがね!ふら〜っと離れていくひかるちゃんをね!
ぎりぎりまで支えてるわけですよ!
これを萌えと言わなくてなんと言う!
・・・気は確かです。だいぶ変なだけです。←

ロミジュリ後に「もういっちょ歌いたいんじゃない!?」って、
「もういっちょ」を連発するひかるちゃんも可愛すぎますっ。
もういっちょっ(/*・∀・*)/

アンコ曲でわちゃわちゃしているJUMPちゃんたちは本当に可愛すぎますしね。
やっぱり大好きだなー、JUMP。
改めて実感(´∀`)

ドールの首のあたりをそっと押さえるひかるちゃんはやっぱり男前だし、
鏡の国は神がかっていると思うし、
(↑早口言葉のようになってしまった笑)
ミッドナイトトレインのひかくんベースもまた素敵〜♪

ただA.N.JELLがカットされていたのが結構ショックでした(´д`;)
私的にかなりのお楽しみポイントだったので・・・
同じ事務所でもレコード会社が違うと大人の事情が発生してしまうのでしょうか・・・?
まぁしょうがないさねっ。

さてさて、まだ見ていないところも見ようっと♪


あ、それと昨日のへいへいへい☆
ひかるちゃんおいしかったですね〜(笑)。
今度平泉さんの物真似見たいな〜!!

| 2012.03.06 Tuesday * 21:25 | 八乙女光 | comments(0) | - |
やえばめちゃん

今さらですが、先日のTOREを見ました〜!!

ひかるちゃん、素敵ですっ(>∀<)

ああいう感じのお洋服も似合うな〜。

というかなんでも着こなしちゃう彼がスキ。(いやんw)

瀬川さんを抱きとめる姿も、

鍵差し込んでダッシュする姿も、

最後のゲームで落ちそうになりながらも両手で踏ん張る姿も、
(↑これが最強にかっこよかったですよね!?)

全部全部素敵です〜っ(>∀<)

最近すっかり安定のかすひかも(・∀・)bグーっ

そして、賞金をかけたゲームで並ぶありとめ・・・

兄弟みたいで可愛いよう。。。

大ちゃんは元気なハーフパンツだしね(^^)

「おなか」が答えられなかったひかくんは残念だったけど可愛かったです(笑)。

「体の一部」っていうヒントはゲームやっているひかくんには見えないシステムだったのかな・・・?

まるちゃんとひかくんの絡みも良かった☆


「やえばめって呼んでいい?」

「いや、別に構わないっすけど・・・^^;」


このくだりがツボでした♪

また大切にしたい映像が増えました〜!!

さて明日はへいへいへい。楽しみーっ。

| 2012.03.04 Sunday * 20:36 | 八乙女光 | comments(2) | - |
研修医(`ω´)/

光くん、ドラマ出演決定おめでとうございます!!

お仕事が終わって携帯を開いたら数人の光くん担のお友達からのメール。
「光くんドラマ出演決定」のとっても嬉しいメールでした♪
(ありがとうございます!!)
草なぎくんとの共演、念願のフジドラマ、研修医という萌え設定・・・
思わずこの嬉しさをすぐに言葉にしたくて、
近くにいた嵐ファンの先輩にご報告(笑)。

「光くん、ドラマ出演決まったんです!

草なぎくんの!

しかも研修医なんですよ!

どうしよ〜(///∀///)」


ってナニゴトwww

「私、また明日からも頑張ります!」

って意味の分からない決意で締めくくりました(笑)。
興奮しすぎてやばかったですwww

色々嬉しいことがいっぱいすぎて何て言ったらいいのか・・・
番宣で色んな番組にも出てくれそうだし・・・
しかも研修医役・・・ひかくんの白衣姿・・・想像しただけでも〜(笑)。
口が達者で要領がいい、ってまたまたハマり役な予感♪

お家に帰ってきて共演の方とか調べたのですが、
同じ研修医役の方々は年上の方ばかりなんですね。
草なぎさん、オルトロスで共演した水川あさみさん、去年のイケパラの難波先輩役だった桐山さん、斉藤さん。
ひかるちゃんダントツの最年少です。
年上の役者さんたちに囲まれてのドラマのお仕事、きっとひかるちゃんにとっていい刺激になるでしょうね。

そして改めて「研修医」というのをネットで調べてみました(笑)。
無知でお恥ずかしいのですが、研修医とはなんぞや、というのがいまいち曖昧だったんですよね。
6年間、医学部で勉強をして卒業した後に医師国家試験を受験。
それに合格したら2年間、卒後臨床研修を受けるそうですね。
その卒後臨床研修というのがいわゆる「研修医」なんだって。
へぇ〜(/゜о゜)/

21歳の光くんがどんな研修医姿を見せてくれるのか、今からとっても楽しみです!
妄想だけで幸せに生きていける自信がある私。残念っ。笑
でも早く色々と詳細知りたいな〜♪

| 2012.03.02 Friday * 23:04 | 八乙女光 | comments(2) | - |
シンガーやおとめ
お試しかっ!見てます。

ひかくんっ!!!
B'z上手いじゃない(≧∇≦)

いやもうかなり緊張しながら見てましたよ(笑)
とっても上手だったよ〜(≧∇≦)

好きだから歌いこんでるってのもあるんでしょうね〜。
ひかくんにこんな感じのソロ曲提供してください!びーずさん…!!

歌い終わった後の緊張がとけた感じもまた可愛い。
別の人が歌ってる時の仕草や表情もいちいち可愛いし!
可愛すぎて本当に辛い!笑

いや、これは永久保存版でしょう〜(>Σ<)♪
| 2011.12.26 Monday * 21:21 | 八乙女光 | comments(2) | - |


<< | 2/8Pages | >>