Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
つなびぃ
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend

きらきらひかる。

いちごみたいな名前、にゃんこ嫌いでベース大好き…
ひまわりみたいな笑顔のあのコ。

Hey!Say!JUMPの八乙女光くんが大好きです。
Profile
■凛(りん)
Hey!Say!生まれに日々翻弄される、Show!Wa!生まれの社会人(゜∀゜)
東京への憧れを捨てきれない、北の住人。

Hey!Say!JUMPをこよなく愛してます。
Ya-Ya-yahは永遠です。
きらきらなJrも大好きです。

■担当
○八乙女光くん○
誰がなんといっても、
ひかくんは世界で一番かっこよくて、世界で一番キュートな男ですwww
とにかく愛しくてたまらない存在(笑)。
それと同時に、ひかくんを尊敬していて、憧れの存在。

2003年、雑誌に載っていたJrに入りたてのひかくんに心奪われ・・・
金八の初回放送を見終えた瞬間、自分が光担なんだとやっと認めました。

■ちゅーもく
〇松倉海斗くん〇
Jrの最強かわいこちゃん。
ちっちゃくて童顔、でもダンスはシャカリキきれっきれ。
海斗くんのダンスがとにかく大好きです。
ジュニランでの一挙一動がすごくツボにはまり、目が離せない存在に。

セクゾの松島聡くん、Jrの林蓮音くんも応援中。

■コンサート・舞台・イベント参戦歴
2003-2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2013